2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

ミニミニダヨNE。

結局、昨日の夕方も夜もアップせず・・・
本日、【ミニミニダヨ】の続きでございます。

てか、内容が続いてるわけではないんですが・・・
同じ日のミキミニなのね~♪♪

んでんで!

ついに、この日見たんです!見れたんです!初見です!
噂の??アレです・・・

アレ♪♪
20090107205311.jpg

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーッッ!!

最後の『オー!ミニー!パーーーーーン!!!』と共に垂れてくる色とりどりの紐・・・
紐がミッキーに絡まった、この瞬間!
あたしの頭の中では、このフレーズが。

赤い糸の伝説・・・もとい、

赤いの伝説!!!!!

↑なぜに伝説とか言ってるのか?
ゴロがいいからです、私的にww


では、続きます。

【More・・・】

あらぁ~~♪♪なミニーちゃんと・・・
ニヤリ顔のミッキーさん(もともと笑顔)。
20090107205320.jpg


『ふふふ・・・やっちゃう??やっとく??』なミニーちゃんと
『巻いてくれぇーーーーー!!!』なミッキーさん。
20090107205334.jpg


『ほらほら♪指出して♪』
『るんるんるーーーーーーーん♪♪』
20090107205347.jpg


ぐるぐーーーーる♪
ぐるぐるるるり~♪
20090107205356.jpg


『小指に巻いて♪と♪赤い糸の伝説よ★』
20090107205404.jpg
ミッキー、超嬉しそうですww


『ボク達、運命の相手だよね・・・・
20090107205417.jpg
・・・って、ミニー??もう取っちゃうの!?』


『ミ、ミニィィィィィィーーーーーーーー・・・・』
20090107205430.jpg

Oh♪ミニー♪オーーー♪ミニー・・・・♪♪

ミニーが去っていき・・・
明るい音楽が切なく響きます・・・


と思ったら!

タタタタタ~とミニーちゃん戻ってきて
20090107205302.jpg
抱っこぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぎゃぁはふーーーーーーーーー!
あぎゃぁぁぁ-----!
↑この時のChikaの心境を擬音で表してみる。


そして最後も、ちゃっかりちぅ(●´∀`●)
20090107205438.jpg
・・・・・寸前?w
12:16  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぎゃーーーーーー!!!!!!
抱っこーー!!!抱っこやばいーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
良いな良いな~♪
私もこんなミキミニ見てみたいーーvvvv
最後、いつもテープ絡まれーーーって念じてるのに(笑)なかなか絡まってくれないんだよねぇ。
夕海 |  2009年01月09日(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁ~~~!!!ヾ(@∀@*)ノ
抱っこ!!可愛いですね~!!!
テープが絡まって・・・と言うシーンは1度見たことがあるのですが
抱っこは初めて見ました!!
こんな超素敵シーンを見ちゃったら、終わった後もしばらく
席から立てなくなっちゃいそうです・・・!!
織姫 |  2009年01月09日(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

うわっうわっ~~~~~!!

抱っことか抱っこなんて・・・・

すっごいっわぁ~~。

もうキューーーンってなったよ。
あみまな |  2009年01月09日(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~!!!!( >ω<)
抱っこしてる!!抱っこだ!!
ミニーちゃんいいなーー(●´∀`●)いいなーー!!
ミッキーに抱っこしてもらって・・・羨ましいなー
私にも抱っこしてくれないかなぁ(●>ω<●)・・・なんて妄想しちゃう(笑)

そうかー、こんな伝説があるんですね!
見てみたいなぁ!
可愛くってどうしようもない・・・
みーこ |  2009年01月09日(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

みょーっ (≧▽≦)!!!!!(←わけわからん擬音w)
抱っこだ、抱っこ!!
赤い紐伝説は見たことあるけど、抱っこはないよぅ。
ミッキーったら、ミッキーったら (〃▽〃)キャー
ミニーちゃんがうらやましー♪
みぃたん |  2009年01月09日(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん!あけましておめでとうございます!
遅くなっちゃってすみません・・・体調を崩していてみなさんの所に遊びにこれなかったんです><そしてそして今年はChikaさんにお会いできたらなぁ~って思っています^^

ミニミニいいですよね!私も抱っこー!見たことあるんですが興奮しませんかぁー♪
ミニミニは本当にアドリブが楽しくていいですvv
でもでもいまだに赤い糸が見れないので早くみたーいなうさこですが!!
でわ今年もよろしくおねがいしますね~
うさこ |  2009年01月09日(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ギャハハッ!!赤い紐の伝説面白過ぎます!!!o(≧∀≦)o
ミニーちゃんの代わりに私が結びたい・・・。
そんでもってミニーちゃんが飛び込んでくる前に、私がすかさず抱っこ!!
妄想がどんどん・・・・・・(^^;
kumakuma-mickey |  2009年01月09日(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

どわ~~~どわ~~~(壊)(≧▽≦)!!!
抱っこーーーーーーーー!!!!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
なかなか糸、絡まってくれないんですよね!
伝説の赤い糸・・・いいなぁサイコーーーです(*^m^*)
ヤバイ・・・見に行きたくなっちゃったぁぁぁ~~~(>▽<;; アセアセ
アップル |  2009年01月09日(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
あたしも念じるよぉーーーw
この時は、ほんとキターーーーー!!!!って感じだった!
でも、たまに、この赤い紐伝説を邪魔するシンガーさんがいるから・・・
要注意なんだよぉw
この間見たときは、邪魔されたのだっ(`Д´)ムキー
Chika |  2009年01月09日(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>織姫さん
赤い紐+抱っこで、もうもう初めてづくしで興奮MAXでしたw
ギャァァァァーーーーー!!!!・・・と雄たけびを発してた気がするんで
うるさかったかなぁと今頃になって心配してみたりw
興奮したあとは放心状態になりますよねぇ~
少しの間、余韻に浸ってましたもんww
Chika |  2009年01月09日(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
キューーーーーーーン(●´∀`●)!!!ですよね。
んもーんもーー
抱っことか反則だし!でもありがとぉーーーーー!
って感じでしたw
Chika |  2009年01月09日(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
分かりますよぉーーーー!
かなり重いとけど・・・頑張って私も抱っこしてください!って思いますww
妄想は自由ですからねぇ~♪
脳内、ミッキーと・・・・フフフフフ・・・・。
赤い紐伝説があるのは知ってたんですが、初めて見た時は大興奮!
みーこサンにも見てもらいたいですよー!!
Chika |  2009年01月09日(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
みょーみょーーみょーーーみょーーーん(≧∀≦)ww
初めてづくしで、この日ばかりは大興奮だったよぉ♪
ほんとミニーちゃんが、羨ましいよ!
あたしも抱っこしてー!
お願いしますー!土下座しますーーーって感じ?w
Chika |  2009年01月09日(金) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うさこチャン
あけましておめでとぉ!!
体調は大丈夫??だいぶよくなったみたいで、よかった!
去年はニアミス続きだったからね><
今年こそは会えるといいな!

抱っこ見たときは興奮したよぉー!
ミニミニは、自由な感じが最高にいいよね!毎度ドキドキできるし♪
うさこチャンも赤い紐伝説、見れますように!
Chika |  2009年01月09日(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

抱っこーーー!!!
やっばい。やっばいよー!(≧ω≦)
なんかドラマのワンシーンにも見える!(どんなドラマだ。笑)
こんなことするのは、あのミッキーしか考えられないわ!
RIZU |  2009年01月09日(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ウキャーーーー!
ぎゃぉーーーーーーー!
わぉわぉーーーー!
どっひゃーーーーーー!
あ、うるさくてゴメンナサイ( ̄▽ ̄;
コレはホント叫びたくなるシーンだねヽ(≧∀≦*)ノ
ドキドキしたわ~((o(б_б;)o))ドキドキ

最後、寸前って~
どうにかしてくっ付けて~( 。-_-。)ε・ ) チュッ
タカぴー |  2009年01月10日(土) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

●凄い!

すご~~~い!!ミニオでこんな事、よくあるんですか?
我が家は、ミニオは、見た事無いんですよね~。
赤い糸!!凄い!!見たかったわぁヾ(>▽<)ゞ
挙句に最後の抱っこ~~には、爆笑&萌え~~~です!!
ミッキーもビックリですよね(≧∇≦)/
あぁ~~ん、ラブラブなミキミニ、いいですよね~~(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2009年01月10日(土) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃーちかさん。このミニーミニーすごいよかったようですね。
ミッキーのお顔に紐がミニー紐でお遊び?
ミッキーきた~。ミニーを抱っこ?え~.~
この場にいたら私気絶しちゃいます。う~ん。ミッキー素敵。きゃ~.~~.
チュウノ写真までもうチカさん。うらやましー。私もミニミニ見に行くよ
chiekomickey |  2009年01月10日(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
えーーーズルイズルイww
あたしも、ミニーちゃんの前に紐結んで、抱っこされたいw
てことは、ミニーちゃんより前に、クマクマさんより前にミッキーの胸に飛び込まなきゃ!!!
大変だぁ~
あたしも妄想止まりませーーーんw
Chika |  2009年01月13日(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
この日は、いつも以上に興奮しましたぁ♪
いい具合に絡まって、なおかつシンガーさんが邪魔しなかったら
見ることができる赤い紐伝説w
私も、この日以来見ることが出来ません><
アップルさんも見れますように!
そしてティッシュ忘れずに★鼻血、要注意ですw
Chika |  2009年01月13日(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ドラマのワンシーンww
どんなメロドラマやねんww
普通やってたら、さっぶぅーーーーー!な感じだけど
ミキミニなら許せちゃうっ!!!
やっぱ、あのミッキーかしら♪考えただけでキューーーーーンw
Chika |  2009年01月13日(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
きゃおーーーーー!!
あぎゃぁーーーーーーー!!
思い出しただけでも叫べますw
これは叫ぶしかないですよっ!可愛さ萌度100%超えですもんw
最後のミキミニちぅ写真は・・・
あたしが焦ってシャッターきったためとも考えられるんですがww
そこもまた、んもぉーーーーー!な感じでいい・・・ですよね!?笑
Chika |  2009年01月13日(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>kazukoさん
ミキミニはLOVELOVEでナンボですもんねw
とにかくチュウしてくれれば、私は満足ww
でも、抱っことかレアなことしてくれると・・・
ヲタの気持ち分かってるぅーーーーきゃおぉーーーーーー!!
とテンション高くなりますよねぇ???ww

kazukoさんも、機会があったら是非是非ミニミニ見てきてください♪
Chika |  2009年01月13日(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
すっごい、よかったですよぉ♪♪
私も気絶しちゃいそうでしたw
ミニーちゃんも最高に可愛かったけど・・・なにより抱っこしちゃうミッキーが・・・
んもーんもーーーんもぉぉーーーーーーー!!!
素敵・・・・!な感じでしたよぉ♪♪
chiekomickeyさんもミニミニ見て失神寸前までいっちゃってくださいw
Chika |  2009年01月13日(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
