2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

11日レポにゃり★

早速11日レポ書きやす__〆(・v・)カキカキ

11日は、公式HPに9時オープンとなっていたのに、実際オープンしたのは8時半。
30分アーリーとか・・・マジかいww
9時頃着予定だったため・・・乗り遅れました(-Д-;)
京葉線、遅れてたし。
ミニーちゃんの整列する予定でしたが、長蛇の列だったため断念・・・

閑散期と言えども、11日は連休中日。
なかなかの混み具合でしたぁー。

あーーーーー。。。どうすっかなぁーーーとベンチに腰を下ろすと。
なんと隣に座ってたのは【ディズニーびより】の、ゆずチャン!! 
会う約束はしていたものの・・・初対面だったため、声をかけられてビックリww
少ししか、お話できなかったけど・・・可愛いお写真もらったり♪と、とても嬉しかったです★
ゆずチャン、ありがとう♪♪

そして、神であることを願いつつ・・・ワンマンへ。
20090112230855.jpg

【More・・・】

モブログでもお伝えしたとおり・・・神ではなかったため本日1回のみ。
ミッキーは、元気ノーマル君(Chika命名)でした。
20090112230904.jpg
でも、ハリウッドのミッキーは素敵でしたぁ♪
ミニーちゃんのアゴをクイッと上げて、チュウ!!!!
こら、やばっかたすーーー。


そのままプラリとミニミニへ・・・。
後ろの方だけど、まぁ見ることに。
20090112230922.jpg
ミニーちゃん、かわえぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!
ふが!ふがが!
こりゃ、可愛い!元気いっぱい!たまらぁーーーーーん!!!!と興奮していたら・・・

ゆずチャンからメールが。
『今日のミニーちゃんはNo.1だぁーーーー!』と(笑)

ぬぉーーーーー!
なぜか、あたしも興奮して4回目、5回目(立ち見)と、見ましたww
11日、ミニミニDAYでした★
20090112230931.jpg
↑照れるミニーちゃんと、余韻に浸りすぎなミッキーw


ジュビ、もちミキポジ。
でも、写真はミニーちゃん♪
20090112230913.jpg
この日のミッキーは、やたらと足掛けやってました♪


ミニミニ、ラス回後、【夢の国に住みたい】のドキンちゃんに会いました。
ちょろっと立ち話をし・・・バイバイ★
今度は一緒にインしましょ♪
でもって、17日、シェフミのキャンセルとれるといいね(>Д<)!!!願っておくよ!


そしてーーーーアウト。

とっても、まったりインでした♪
次のインの時は、ファイナルイベント始まって・・・こんな、まったりはできないかもなー。
スポンサーサイト
17:32  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会えて嬉しかったよ~^^ミニミニかなりやばかったよね!!!最高だった~。SEAのBBBと迷ったけどミニミニにしてよかったよ!!
今までで一番面白かったかも!!今度は一緒にインしようね。17日キャンセル拾い頑張る!!

あ、スクランプとかわいいお写真どうもありがとう!嬉しかったよ~^^
ドキン |  2009年01月14日(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
インおつかれさま~☆
いいなーミニミニDAY!
ますますミニミニ見に行きたくなったよーー!むぉーー!
(無駄に興奮・・・)
次回インはもうファイナル始まってるんだね♪
Chikaちゃんのレポで勉強させてもらうよ~( *´艸`)
タカぴー |  2009年01月14日(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい~~o(〃^▽^〃)o
ワンマンは、最高ミッキーでは、なかったんですね(〃∀〃;)
嫌々、よ~~~く分るんですよね~それッ!!
我が家も、2004年に見たワンマンでは、ミッキーが
超格好良かったんですよぉぉぉぉぉ!!!
しかし、11月に見たミッキーは、普通?何言ってるんだぁぁ!!
ミッキーさんも、疲れてたんでしょうね(〃∀〃;)

Chikaさんは、舞浜に近いんですか?
いいな~いいな~(ノ∀`*丶))
一緒に暮らしましょうか(* ̄m ̄)
Kazuko |  2009年01月14日(水) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

ワンマンのミッキーは、元気だけどノーマルちゃんだったのねw
なかなか神に会えないねー (・ω・`)
わたしもChikaちゃんの言う神ミッキーに会いたいよ!!
でも、もうすぐファイナル始まっちゃうから、またワンマンから離れちゃうかも・・・。
みぃたん |  2009年01月14日(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニいいな~。見たかったT▽T
ファイナル始まったら、またミニミニみるか、イベントもの見るかの葛藤が・・・。
でもミニミニ行くかも。笑
RIZU |  2009年01月14日(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
会えて嬉しかったよぉー★
ミニミニ可愛かったよね!
ミキミニにキュンキュンしながらチーデーに笑わせてもらったさぁw
今度は一緒にインしよ!ペコスとかミニミニとか満喫したいね!
シェフミもとれますように!
Chika |  2009年01月14日(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ミニミニ見ちゃってくださいー♪
んもぉーーー絶対キュンキュンしちゃいますから♪♪
ニヤニヤもとまりませんよ!
旦那様の好きなクラリス嬢はでませんが・・・www

ファイナルレポ、しっかり書けるように見てきます><!
Chika |  2009年01月14日(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>kazukoさん
むふふふ・・・・!!!
kazukoさん、分かりますよ!ミッキーはミッキーなのですw
でもでも、お気に入りがいるんだもーーーーーんってことですよねw
あぁ!でもミッキーはミッキーで・・・・ブツブツ。
2004年のミッキー!見てみたいぃぃぃーーー!
私の神は移動してしまったんじゃないかと、最近思うのです・・・ウグ(;ω;)

私は舞浜から1時間半くらいの場所に住んでます。
近いのか・・・うーーーーん。ちょっと微妙ですねw
そうだ!舞浜近くにマンション、いや、アパート一緒に借りましょうよww
Chika |  2009年01月14日(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなよぉーー!神に全然会えない!!!
たぶん1年くらい会えてない気がするよ・・・(TДT)
絶対、移動しちゃったんだ・・・うぎぎーー。
準神が育ってくれれば神になるかなーw

でもでもファイナル突入したらレギュラーショーは疎かになるよねー。
あたしも見る時間なさそー
Chika |  2009年01月14日(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
うん、RIZUちゃんはミニミニに行くはず(笑)
ノーコメントちゃんだったらファイナルイベント。
No.1きたらグルグル決定でしょぉーww
今年もミニミニ愛で貫き通してちょ!!
でもって最前ツアーね♪←あたし何回言ってんだろww
Chika |  2009年01月14日(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

元気いっぱいミニーちゃんかぁーー!(●´∀`●)
土日のほうがかわいいミニーちゃんに遭遇するのかしら??
この前、平日に行ったらふつう??な感じで・・・
でもかわいいことには変わりないから大好きですが♪♪

ワンマンの神にはなかなか会えないですね><
どうしたの、神~~???
みーこ |  2009年01月14日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
ミニミニのミニーちゃんはホント可愛いですよね♪
元気いっぱいだと、より可愛い!
私は主に土日インなんで。。。なんとも言えないですが><
元気っ子率高いかもです!
たまに、あらら?なんて子もいますが・・・www
結局、運なのかな??

にしても神は、さっぱりですよ・・・(;_;)
元気ノーマル君率高すぎな私・・・
ワンマン大好きだけど神に会いたいんですよねぇ。。。
Chika |  2009年01月15日(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。