2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

お正月グリ~デイジー☆

あぁ・・・・ネムイ(*´∀`*)
部屋の中は暖房。窓からは太陽の光・・・
ちょっと気を抜くと・・・・・・・( ̄¬ ̄)グーグーzzz

ネムイ。激ネム。てか常にネム。

寝てしまう前に上司の目を盗んでブログ更新ですw


今日は、可愛い・・・『はいはいはぁーーーーーーいっ!!』
IMG_2711.jpg


『可愛い子と言ったら私!私しかいないでしょ?うふふん♪』
IMG_2713.jpg

・・・・はい。

今日はお正月デイジーです♪♪

【More・・・】

『私って、すごく可愛いのよ??』
IMG_2936.jpg


『横顔だってキューーートなの♪』
20090115223324.jpg


『後姿だって、この通り♪優雅でしょ??プリリン♪』
IMG_2661.jpg


『まぁまぁ、みんな落ち着いて?デイジーは、みんなのものよ♪』
20090115223313.jpg


『・・・・・・あっ!』
IMG_2710.jpg


『ごめんなさい、私はドナルドのものだったわ♪ルンタッタタ~♪♪』
IMG_2935.jpg

みんなを振り回す小悪魔デイジーにバンザイ♪♪
16:39  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に赤が似合いますよね~!
着物がすんごい可愛くて、本当にいいwww
やっぱりデイジーは小悪魔でなくちゃ!(え
りさ |  2009年01月16日(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~wwデイジー可愛いっw
私見たときずっとドナちゃん側で、デイジーしっかり見れなかったから、見れて嬉しい~(*^w^*)

デイジーが言わなくたって、可愛いのはみんな分かってるよねww
KAI |  2009年01月16日(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ぐはッ!!毎晩毎晩、笑わしてくれますな~~ww
1番笑ったのが、これを会社でアップしてるの?(≧∇≦)/
写真とかどうしてるの?よく見つからないな~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しかし、相変わらず写真と、文章のコラボが爆笑を呼ぶわ~~o(〃^▽^〃)o
Kazuko |  2009年01月17日(土) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんすごーい!デイジーをたくさん撮影できたんですね♪
私なんてたった一枚よ(笑)←何やってたんだかw
隣にひょっとこドナたん( ´艸`)
ひょっとこな彼だけど大好きなんですねー。そんなデイジーもキュートだわ(*´ー`*)
まゆだま |  2009年01月17日(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんこんにちはー☆
デイジーかわいいです…!もーっ!!
デイジーたくさん撮れてうらやましいです。。
おいらあっちもこっちも…!ってなっちゃってシャッターチャンスすくなかったので。。

おいら的には後ろ姿がなんともデイジーの全てを表している感じがしてすごく好きです。
お尻ぷりっ☆
みに子 |  2009年01月17日(土) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
そうですよね!
デイジー=小悪魔♪
振りまわされるドナちゃんとピッタリなのですw
でもって情熱的な赤、デイジーに似合いますよね!かわゆい♪
Chika |  2009年01月19日(月) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
かわゆいよねぇ~♪
うん、うん、自分で言わなくたってデイジーが可愛いのは分かってる!
カウントダウンでもミッキー言ってたしw
目線はもらえなかったけど・・・それでも可愛さ伝わってくるのねー♪
Chika |  2009年01月19日(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
うふふw
私、一番端の席の窓側なんですよぉ♪
なので、後ろから見られることもなく・・・上司が近づいてきたらページをたたむ。
その繰り返しですww
パチパチ、キーボード叩いて仕事してるフリです!!
写真はUSBに入れて出勤してますよー♪♪
自分が上司だったら、こんな部下クビですねーw
でも、やることやってるし、いーーじゃん♪と、もう開き直ってますw
Chika |  2009年01月19日(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
たくさん撮った割には目線が1枚もないんですが・・・
しかも焦って撮った感まるだしですw
設定も間違えて、ちょっち暗めですが・・・・まぁいいかw
ひょっとこ、おかめカップル♪
可愛いですよねぇ♪
Chika |  2009年01月19日(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みに子さん
このグリはホント焦りましたよねぇ~><
とにかくミキミニをっ!なんて思ってると徒歩組みも通過してる~みたいな。
ガシガシ撮った割には目線が一枚もないんですけどね・・・

後姿、私もお気に入り♪
後姿でもデイジー色気でまくりですよね!プリリンッ♪♪
Chika |  2009年01月19日(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
