2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

予約投稿デス。。。

本当はイン予定でしたが・・・なんと、急遽仕事になってしまいました。
土曜日に仕事っ!
パソコンに向かってバリバリ仕事ですよ!!!くそぅ!

おそらく忙しくて、ブログ更新できそうもないので予約投稿です。

てか、仕事中に更新する方が、ありえないんですけどね・・・(¬v¬)フフ


えーーー今日は大好きなアメフロさん貼ります♪
某コンビニユニフォームっぽいんですが・・・なんか好きなんだよねぇ~(*゜∀゜*)

ほら、後姿も、こんなにステキっっ!!!
DSCN3302.jpg
背中にキュンキュン♪

以降、ひたすら盗撮ですw
盗撮見たい方、続きをポチしてくださいwww

【More・・・】

左横からのアメフロさん☆
DSCN3310.jpg
えーーーー・・・メタボです。


右横からのアメフロさん☆
DSCN3311.jpg
・・・メタボです。


下からのアメフロさん☆
DSCN3303.jpg
あぁっ・・・腰張りさんです・・・・要するにメタボ。


盗撮ばかりでは、ただの変態になるので、声をかけましたw

前からのアメフロさん☆
DSCN3313.jpg
キャァーーーーー!!ステキよぉーーーーー!!
メタボさーーーーーん!

・・・あ、間違えた。ミッキィィィィィィィ!!!!!

メタボでもキュンキュン♪キュンキュン♪


ミニーちゃんもキュンキュン♪
DSCN3304.jpg

コンデジのため、ちょっち写り悪くてゴメンナサイ。
コメントの返事も17日夜にはできるはずですーーー。ごめなさい~
15:00  |  グリinシー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー!!!
イン予定がお仕事になってしまったのですね↓
頑張ってくださいね(>_<)b
一枚目のミッキー!!!足が、背中が、お尻が、
「男」を物語っていてとっても萌えてしまいましたぁ♪
かっこいい~♪
メタボくん大好きです~♪
アメフロのコスは確かに某コンビニに似てる!!
でもそんなコスも、紳士に着こなしてしまうミッキーが素敵です♪
お腹の張り具合も、アメリカの紳士って感じ(?)で
ハナマルですw
そしてミニーちゃんのキュンキュンポーズに
私もキュンキュンしちゃいましたー(*^^*)☆
ごちそうさまですw
とんぼ |  2009年01月17日(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様~~。

どこから見てもメタボなのね(笑)

でもアメフロさんはさわやかよね♪好きだなぁ~。
あみまな |  2009年01月17日(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

アメフログリ最高ですねぇ~
僕はどうしてもミキミニは敬遠しちゃうんですけどね

メタボ腹ツボです
メタボでもダンスうまいからいいですよね~
さばと |  2009年01月17日(土) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

きゅうじつのおしごとごくろうさまです。
はやくおわるといいですね。
わたしもアメフロのみっきーだいすきです。
しばらくあっていなかったからうれしいです
chiekomickey |  2009年01月17日(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~♪ アメフロミッキーだぁ~~~~(●^o^●)

しかもミニーちゃんまで♪

メタボでもミッキーなら許せるわ~~(*^。^*)
あゆ |  2009年01月17日(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

私も昨日は仕事だったよorz
閑散期だし、お天気良いし、ミニミニやっぱ気になるし(笑)、
行きたかったなぁ…。
ファイナル始まったら、イベント優先になっちゃいそうだけど
ミニミニも止められないなっ^^

メダボさんアメフロのミッキーに最近会えてないなぁ…
座り方がプルちゃんみたいでツボw

ミニーちゃん、きゅんきゅんな手が可愛過ぎ(≧▽≦)
手の甲のラインが可愛いのよね^^
ゆず |  2009年01月18日(日) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

アメフロの○ーソンミッキーw
しばらく会って無いから、久々に会いたいなぁ~!!!(≧∀≦*)
ジュンもなかなか声がかけられないときは盗撮してますw
後ろからでもばんばん撮ってるからかなり怪しいかも・・・^^;笑
盗撮中に偶然視線がもらえたりすると、嬉しいよね~♪
ジュン |  2009年01月18日(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

一緒にインしたかったよ~~!!
次回こそペコス一緒に行こうね!!お仕事おつかれ!

アメフロくんかっこいいなあ。会いたいなあ~~~~
ドキン |  2009年01月18日(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>とんぼサン
そうなんですよねぇーーー♪
んもぉ~惚れそうなくらい『男』を感じるんですよ!
メタボメタボと、けなしてる風ですが、ミッキー大好きですww
メタボでもいいーのです!
あぁ・・・惚れそうと言うより、これはマジ恋??笑
アメフロミキミニに会えると、すっごく嬉しいですよね、私。
なかなか会えない上、戦場なんですけどね・・・
Chika |  2009年01月19日(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
ふふ・・・どこから見てもメタボはメタボw
それでも素敵だから不思議です♪
すっごいカッコイイ衣装なわけじゃないんですけどね・・・
アメフロさん、大好きなんですよねぇー☆
Chika |  2009年01月19日(月) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
閑散期以外は、アメフロは戦場と化してますよね・・・
といってもミキミニだけですが・・・
戦場へと足を踏み込むのが苦手な私はプルの方へ行くことが多いですw
プルとか暇そうなんですもんwww
でも、この日は、私なりに頑張りましたぁ♪
Chika |  2009年01月19日(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
アメフロさん、素敵ですよねぇ♪
グリするならシー!
しかも今、閑散期真っ只中!今がチャンス!
・・・と思うと年パスが欲しくてたまらなくなりますww
Chika |  2009年01月19日(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
ですよねぇ~♪
メタボでも許せるのはミッキーだけかもデスw
とにかく素敵だし大好きだし・・・あぁ、たまりません!!
ミニーちゃんも可愛くて、んもぉーーキュンキュンです♪
Chika |  2009年01月19日(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ゆずチャンも仕事だったんだねぇ><
雨だと諦めもるくけど・・・晴れだと行きたくてたまらなくなるっ!
ファイナルも気になるけどミニミニも、なんだねw
ミニミニ行けば、ゆずチャンに会えるね(笑)

ミニーちゃんの手の甲のラインwww
マニアックーーーw
でも、わかるかも♪これからは自分も細かくチェックしてみよっとw
Chika |  2009年01月19日(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あたし、未だに声かけるの苦手><
チビっ子がいると余計かけられなくて・・・で、盗撮に走るw
でも盗撮って、なんか切ないよねw
たまにキャラが、どのカメラ見ればいいのか分からなくなってる様子を見ると・・・
すっごい申し訳なるww
やっぱ閑散期だねー
Chika |  2009年01月19日(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ぬぉーーー!あたしのインしたかったよぉ!!
でもでもシェフミが取れてよかったね!!
レポ楽しみにしてるよ♪
次のペコスは、4人で!楽しみだぁーーー♪

アメフロくん、素敵よね☆あたしも会いたいぃ~
Chika |  2009年01月19日(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
