2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

お正月グリ~ミキミニ★

今晩から、お天気崩れるみたいですねぇ><
最近、晴れ続きだったのに・・・ファイナル始まって崩れるなんて、ね(゜ω゜)

週末から気温も下がるみたいだし・・・
みなさま、風邪には要注意です!

でもって、もうすぐ花粉の季節でもあります・・・

私、花粉症なんですよねーーー。
本当はティッシュを鼻に詰めながら仕事したんですけど、そんなわけにもいかずw

ランド抽選とシー戦場と花粉と・・・春は戦いばかりだわー。


・・・と、いつもの如く、くだらない前置きは終わりにして・・・
今日も、お正月ですよ!!!
今日も、明日もお正月ですけどね!!!あはは!!


あはははは!!!
IMG_2703.jpg
キュン(●´ω`●)
・・・オジサンにじゃないよ、ミッキーにだよ★

【More・・・】

さて、いつもラブラブリンなミキミニさん★
お正月も見せてくれましたよーーーーっ!!


ちゅっ!
IMG_3016.jpg


『んもぉーーーー!ミッキーったらぁーーーーやだーやだぁぁぁん♪♪』なミニさんと
『でへへ』なミキさんw
IMG_3017.jpg


ひょこっ♪
IMG_2688.jpg
『みんなに見られちゃった??』とミッキーの影から覗くミニたん、かわゆすぎっ!


『でもいーの♪私達、相思相愛なんだもんっ♪♪』
IMG_3018.jpg

結局、ラブラブなんかーーーーい!
分かってるわーーーーい!

と思ったら。


『くふふふ!ミニーのほっぺ、柔らかかったよ♪』と、照れるミキさん。
IMG_2701.jpg

へんたーーーーーーい!!
17:34  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お正月

こんばんは

お正月のミキミニはかわいいですよね★
コスも普段見ない和服だし~♪しかもオマケにチューまで(*´艸`*) 赤くなる

嬉しい限りです( ̄∀ ̄)


愛 |  2009年01月21日(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●すてき~

こんばんわi-189
お正月のミキミニ、和服でかわいいし珍しくていいですよね~
そんななかちゅーされて、ちょこって顔だしてるのたまらないですよね~i-175いいな~こんなカップルi-189
マリミニ |  2009年01月21日(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

いや~~ん、ラブラブ~~(///∇//)
着物姿でも、いっぱい見せつけてくれちゃうのね~!!
最後のパクッに私もデレデレ~~!!可愛い~(*^m^*)
Chikaさんも花粉症なのですね!私もです~。
これからの季節、ちょっと憂鬱ですよね~(^_^;)
早めにお医者さん行かなくちゃ・・ですね!がんばりましょうね!!
アップル |  2009年01月21日(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

お正月からラブラブ♪かわゆー!!
ミキミニのラブラブはみんなの大好物。笑
ミッキーの背中からのぞくミニたんが可愛すぎるよー!
RIZU |  2009年01月21日(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

花粉症なのねーーー(´;ω;`)
今度はティッシュを鼻に詰めたChikaちゃんに会いたいかもら~
何を詰めたって可愛いはずだわ( ´艸`)ムププ
アップルさんも言ってるけど、早めの対処をね☆お大事に。

でれでれミッキー可愛いです♪覗きこむミニーちゃんもなんと乙女なのでしょー!(●´∀`●)

まゆだま |  2009年01月21日(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

どんだけ、毎晩笑かすねん!!!
ルネッサ~~ンス風に読んで、最後にへんたいって((*≧m≦)
しかし、良い写真ばっか撮ってますね~~v(≧∇≦)v
素敵素敵!!
もう、ミキミニのラブラブ度が、凄く分るぅ!!!

って言うか~~、花粉症なのね。。。。
もうじき辛い時期に入るね。。。。
仕事中は、マジでティッシュ詰めてって出来ない?
しても、くしゃみですっ飛んで行くか。。。。
私は、アレルギー性鼻炎なので、年から年中鼻水との
戦いよ!!!
パークで冬でも夏でも、テシッシュで鼻ほじってるのは、
私です( ̄ー ̄)ゞ
Kazuko |  2009年01月22日(木) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

チカさん表紙変えましたね?ミッキーかっこいいです
お正月のも素敵にとれてますね
ミッキーかっこいい~.ミニー可愛いです。
ラブラブミッキーサイコー
chiekomickey |  2009年01月22日(木) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのほっぺ、硬そうに見えるけど軟らかいんだね!
もう、ミッキーったらヘンターイwww

Chikaちゃんは花粉症なのかー。
わたしは一応まだ大丈夫なり。
パークは花粉多いって聞いたことあるから、大変だね。
いざとなったら、お鼻にティッシュよ (・∀・)!
ってのは冗談で、早めに病院で対処したほうがよいかもだねー。
みぃたん |  2009年01月22日(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛さん
この時しか見れない和装♪
可愛いですよね!!
私は、今年初めて生で見ましたぁ♪ほんと可愛かった!
Chika |  2009年01月22日(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニさん
素敵ですよねぇ♪
袴に着物姿、お正月の時期でしか見れない衣装ですしね!
レアな衣装でチュウとか・・・んもぉ興奮でしたw
Chika |  2009年01月22日(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私もミッキーの口パクにキューーーン!
やられましたぁ♪♪
アップルさんも花粉症なんですね><
ツライ時期が始まりますが・・・頑張りましょう!!!
早めに対処しておかなきゃ!ですね!
Chika |  2009年01月22日(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ね♪ね♪
ミキミニがLOVELOVEなだけでテンションあがるし・・・
マジ大好物っっ!!!
ミキミニかわゆすぎるんだもーーー♪♪
Chika |  2009年01月23日(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
普段からアホ面なんで・・・
ティッシュ詰めでお会いしてもスルーされそうで怖いかもなり~w
とにもかくにも早めに対処しておきたいと思います!

ミッキーもミニーもゲストが喜ぶことやってくれますよね!
いつもキュンキュンです♪
Chika |  2009年01月23日(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
Kazukoさんなら分かってくださると思ってました!
ルネッサーーーーンス風に読んで欲しかったんですよ!!ww
でもってミキミニのかわゆさ、尋常じゃないですよね!

てかてか・・・プククーーーー( ´艸`)ーーー!!!
鼻ホジホジて!Kazukoさん、最強ですねww
これからはパークへ行ったときは注意して見ておきますよーw
てことで、鼻詰めして笑ってる女がいたら、それ私です!!
Chika |  2009年01月23日(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
そうなんですーー!
TOP画変えてみましたっ♪♪
お気に入りのショット&大好きなミッキーです☆
LOVELOVEミキミニは最高ですよね♪幸せいっぱいになります!
Chika |  2009年01月23日(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしもね、ミニーちゃんにぶつかった時、超固くて痛かったんだけどねw
2人は柔らかく感じるんじゃないかなーw

そうそう、花粉症なのだよー(;ω;)
これからの時期、つらいインだわさー。
ティッシュ詰めてても気にしないでね♪スルーはツライから笑ってちょ☆
Chika |  2009年01月23日(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
