2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

メタボさん

今日は東京の最高気温15度とかっ!!!
お花見の時期の気候らしいですよぉー(*^∀^*)ポカポカ♪

でも明日から、また冬に逆戻り・・・だそうです。

ちなみに明日から3日間インしてきます☆
ランド→シー→ランド
こんな感じでー(●´ω`●)ファイナル見てきやすー。

現地更新続くので見づらいと思いますが・・・ご了承くださいましまし。。。
抽選当たりますように!!!なむー(>人<)


では、本日で最後になります!お正月グリ写真!
今日もお正月っ!
しつこいけど、お正月っ!いまだにお正月!それ、お正月!


さぁ、みなさん夢の世界へ・・・

『愛してるよ、○○・・・』※○○には自分の名前を入れてチョw
IMG_2927.jpg
私に手を差し出してる!?!?!?!?
なぁんて妄想してくださいましwww

ミニーちゃんもビックリ!!!んまぁーー浮気者ぉーーー!あれーーー!みたいな。

【More・・・】


『でも・・・最近ちょっと腹が出てきたんだけど・・・いいかな』
IMG_2929.jpg
『(・・・ちょっと!?かなりの間違えじゃ・・・)あ、あたしは大好きよ!ミッキー!!』


『ミッキー大好き大好き!すっごく好きなの!うふうふ!』
IMG_2646.jpg

そんなミニーちゃんの声を聞いたミッキー。
IMG_2930.jpg
『よっしゃ!ミニーに愛されてるっ!』


・・・もう、私(あなた)に愛の言葉を囁いたことを忘れているミッキー・・・。
ミニーちゃんの後姿も『ふふふ・・・』なんて、ほくそ笑んでる風・・・

ま、いっかw

ミキミニはLOVELOVEっちゅーことですな。
15:51  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お正月グリ写真最後ですね(*_*)
やっぱりミッキーの和服はいいなぁ(*´艸`*)

今日は雨が降りましたがあったかい日でした★
3日間連続インできるなんてうらやましい…ファイナルステージのパレード楽しんできてください(^w^)

私の周りでもインフルエンザが流行っていますが、Chikaさんは大丈夫ですか?(⌒~⌒)

暖かくして出かけて下さいね~♪
愛 |  2009年01月23日(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛さん
いいですよね♪和服♪日本の心!って感じがしますw

明日から3日間、舞浜に入り浸ってきます☆
楽しんできます!ありがとうございます!
そしてそして、愛さんもインフルエンザには気をつけてくださいね><
お互い、手洗いうがい必須で乗り切りましょう♪♪
Chika |  2009年01月23日(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ(≧∀≦*)
Chikaさん明日から3連チャンでインですか~♪
今日はワクワクドキドキで寝付けないね~ww
しっかり楽しんできてください(*≧v≦)
抽選当たりますように~!!!
一枚目のお写真、ばっちりジュンの名前を入れて楽しませてもらったよ~v
最近、私もミッキー好き度が上がってきてるから、やばい!!w
ププ(*´艸`*)
ジュン |  2009年01月23日(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ありがとぉー!楽しんでくるよぉーー♪
寝れなそうぅ~とか思いつつガッツリ寝るタイプだから、そのへんは心配ないけど・・・
どちらかというと起きれるか心配w
あ、名前置き換えたのね♪うふふw
しかもミッキー好き度UP中なんだ!?
わぉーー!ドナちゃんに言いつけちゃうぞっww
Chika |  2009年01月23日(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!
ミッキーが私に手を差し出してくれてる?w( *´艸`)
3日間インされるんですね!!
私も来週初めに急遽インするかもしれません(笑)
お互い抽選が当たるといいですね♪
プーメル |  2009年01月23日(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

「メタボさん」ってタイトルでミキの事だと分かってしまったw
(今さら)お腹気にするなんて、もしかして、お正月太りしっちゃったのかな?笑

ミッキーに愛してるなんて言われたら、私はミニーが横に居ようとミキの胸に飛び込みたくなっちゃう~ww笑
3日間イン羨ましいwいっぱい楽しんできてね♪抽選当たりますように★
KAI |  2009年01月23日(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~っ、和服ミッキーに手を差し出されるのもいいですね~ステキ♪
ミッキーだったら、腹が出ててもかまいませんっ!

3日間インされるんですね。
明日からまた寒くなるみたいですが寒さに負けず、いっぱいいっぱい
楽しんできてくださいね~
抽選当たりますように!
Kay |  2009年01月23日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

3日間のインなのですね!羨ましいーー♪
しこたま楽しんできてくださいね。そして抽選に当たりますように~\(^▽^)/
和装なミキミニかなり可愛かったですよね♪
○○に名前入れて妄想させていただきました(笑)
ありがとぉー( ´艸`)ムププ
まゆだま |  2009年01月24日(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!
愛の告白をありがとうミッキーー!!(名前あてはめました 笑)
キャラの和装は本当に素敵ですね☆☆
女の子は艶やかで可愛いし、男の子は色っぽいし(笑)

ミッキーのメタボっぷりは周知の事実だから
気にしないでミッキー!(爆)
おはなぼう |  2009年01月24日(土) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
あは♪そうです!ミッキー、手を差しのべてますよん♪w

プーメルさんもインされたんでしょうか??
レポ楽しみにしてますね!!
素敵なお写真も期待してまーす♪
Chika |  2009年01月27日(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
あははw他にもメタボキャラ結構いるんだけどねw
メタボ=ミッキーだよねぇww

うんうん♪あたしもミッキーに言われたら・・・ミニーちゃんなんて見えないw
恨まれてもいいから飛び込むわ!
Chika |  2009年01月27日(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
私もミッキーなら腹が出てたって気にしませんw
もうなんでもいーーー!って感じですよね!

3日間楽しみました!
ランドショーは悲しい結果となりましたが・・・(T∀T)
Chika |  2009年01月27日(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
この時しか見ることのできない和装♪
可愛かったですよねぇ♪
シーの袴も見たかった!!!
あ、妄想しました??うふふふ・・・喜んで頂けてよかったです♪
Chika |  2009年01月27日(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>おはなぼうサン
そうなんですよね!
おはなぼうサンのおっしゃる通り!
女の子は艶やかで男の子は色っぽい・・・
ミッキーなんて若様みたいで・・・あ~れぇ~って感じですw
メタボでもなんでも、ミッキーなら何でもアリですよねw
Chika |  2009年01月27日(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
