2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

24日~ランドレポ。

ヤル気でませんッッ!!!

・・・えーーーー・・・こんぬつゎ。。。
もうね、抜け殻状態ですわー。なっっっんにもしたくない。
舞浜に行きたい、眠りたい、舞浜に行きたい、こんな感じ(゜_゜)ポケラ・・・


現地レポへのコメントくださった方々、ありがとうございました!
少しずつ返していきます~><。

そして、写真も整理してましぇん・・・
本日は、とにかくグダグダ感丸出しブログですよー(;∀;)

お暇でしたら・・・続き、どうぞです。

【More・・・】

【24日、ランド】
インして、すぐさま抽選へぇ~☆
当たりっっ♪→でも雨キャン(T_T)
この日『もう、お天気お姉さんなんて信じない・・・』と強く感じました。

このあと、カメラセンターで現像・・・
シーで大量に出すつもりだったのでSPフォト1枚分。ちなみに25周年ミッキーワンショでした♪
持ってなかったので結果オーライ♪

この時、ドキンちゃんと会いました♪
わざわざカメラセンターまで来てくれて、ありがとぉー!
それに、かわゆい写真とプーケットのお土産まで♪♪ありがとおぉ☆


そして、抽選雨キャンの痛手を癒すためワンマンへ。
シャイニングは・・・ノーマルさんでした。というより、なんか寝起きかな??みたいなミッキーw
IMG_0268.jpg


神に会えず、ふたたびショックなままミニミニへ。
こちらも、ノーマルな感じでした。あらら・・・
TDL 072


とにかく、ノーマルDAYだった24日。
お昼の時点で、もう疲れがピークにw
心の傷って・・・深いわね・・・なんて相方と共に凹みつつ、ジュビミキポジ。

あら♪キタ(゜∀゜)コレ♪
TOP画像のミッキーでした☆またビシーーー!っと指差し決まってた♪♪
IMG_2851.jpg
↑指まで素敵です!


そして、ファイナルイベント『ドリーム・ウィズイン』2回目を立ち見で見ました。

感想を一言で言うと・・・
『見るたび味が出てくるショーである・・・と思いたいっっ!!!』ってトコでしょうか?ww

まだ1回しか見てないので、なんとも言えませんが・・・
とにかく一番に思うことは、ビック8(プル以外)の出る時間が少なすぎるっっ(;ω;)!!
ミッキーなんて・・・最後の方だけーーーー!
きゃおーーーーー(T∀T)
でもそんな出番の少ないミッキーのセリフに『はぅ・・・(;∀;)』じーーーんとしました。

まっ、また抽選に当たることを願います!!!!!
次は、ちゃんと座って見たいな♪また感じ方が変わるかも♪


あ、そうそう♪
ワンマンの、気になるあの子が出てきた時はテンション上がっちゃいました♪笑
Disney3 194
↑気になるあの子ww画質悪っ!


そしてこのあと、みぃたん&ゆずチャンに会いました☆
しばし談笑・・・♪♪
かわゆいお写真も、もらっちゃった♪ありがとぉ☆


で、1日目終了っ。

2日目&3日目に続くですー。
14:10  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下から見上げる様に撮影するジュビミッキーも素敵ですね~。
青空がバックに写り込むところがとってもきれいですね!
せっかくの抽選、残念でしたね。天候不順での中止は
本当に悲しいですよね~←私も経験者・・・。
kumakuma-mickey |  2009年01月27日(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!お久しぶりです!
ずっと訪問できなくてごめんなさい!
3日間楽しかったですか~?
現地からのレポ見させていただいてました!!行きたい!!
抽選は本当に残念でしたね。次回は絶対当たりますよ(^∀^)/
それとシーの年パスいいですね(´∀`)うらやましいデス!!
次のレポも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
やっちゃぁん |  2009年01月27日(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ジュビなミッキー、カッコイイ上に
素敵な青空で本当にいいですね~♪
やっぱり青空ですよね!
ワンマンのチューしてるミッキーの広がってる
手の謎具合がこれまた素敵です(笑)
りさ |  2009年01月27日(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

3日間インお疲れ様デス~(^^)

王様のブランチでランドのショーをちょこっと放送していましたが、わたしもほとんどプルートしか出てない!と思いました。

でも一気にキャラクターが出てくるので、まぁそのぶんは…
と☆

私Chikaサンに『寒さにきをつけて下さい』と言ってるわりには私が今日寒さにやられましたm(_ _)m
愛 |  2009年01月27日(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ウィズインは私も1回しか見てないからでしょうか?
ちょっとストーリー構成と途中のガラガラ具合がかなり残念でした。。
最後はキャラがいっぱい出ていいんですけどね~。
ま、これから好きになるかもしれないので^^;
何回か行って見る価値はありですね☆
だふ |  2009年01月27日(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

私もワンマンの気になるこが出てきた瞬間その子たちばっかりビデオに撮っちゃったwww大好き☆
年パ購入おめでとう。制限にかからないのがうらやましすぎる^^
ドキン |  2009年01月27日(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
クマクマさんも天候不順での中止の経験者ですか・・・
朝から雨なら諦めもつくんですけどね><。
この時ばかりは本当にショックでしたよぉー・・・
やっぱり青空の下で満喫したいですよね!!
Chika |  2009年01月28日(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
いえいえー♪お暇な時にでも覗いてくださいまし☆です♪
3日間とっても楽しかったですー☆
抽選はホントに悲しかったですが・・・まぁ仕方ないですもんね><。
やっちゃぁんサンはいつイン予定なんでしょ?
早くインできますように!
Chika |  2009年01月28日(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
青空の下で見るジュビは最高ですよねぇー♪
曇りだと全体的に暗くなっちゃうんで・・・悲しくなります。
ワンマンの謎ミッキーw
ほんと、なんでこんなに手広げてんでしょうね??笑
飛び込んでこい!みたいな??
Chika |  2009年01月28日(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛さん
プル大好きっ子には、たまらないショーですよねぇ♪
今度は夜見てみたいな♪と思ってます☆

あらら!愛さん、風邪ひいちゃいました><!?
大丈夫ですかー??あったかくして、ゆっくり休んでください!
お大事にしてくださいね!
Chika |  2009年01月28日(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
そうそう!そうなんですよね。
ジョリーでは、もうゴチャゴチャなくらい人&キャラがいたのに・・・
ファイナルは・・・あれれー?みたいな。
でも見る度よさが分かるかもしれないので・・・頑張って抽選当てたいと思います!
・・・って運なんですがww
Chika |  2009年01月28日(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あははww
なんか怖い顔してんのに憎めないよねぇー♪
あたしは、プルよりグーンを見つめたもんw

ありがとぉー!制限は怖くないけど来月の請求が怖いよ!笑
Chika |  2009年01月28日(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
