2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ドリカン☆ピンクミキ!

現地レポへコメント書いてくださった方々へ★
今更ながらコメント返し終わりました。お暇な時にでも覗いてくださいましまし(●´ω`●)


さて、もうもう空が暗く暗くなってきてます・・・もくもくもく。
今晩から雨、ですねー。やだなー。舞浜では、もう降りだしてるみたいだし・・・

雨って仕事も行く気しなくなるんですよねー。
大学生活が懐かしいなー。
晴れなら出席。曇りは遅刻。雨は休み。・・・自由って素晴らしい(T∀T)はふー。


気分入れ替えて、今日はドリカン、ピンクコスのミッキー!!!お気に入りピンクさん!
TDL 708
かっこよすぎ・・・あた、あた、あたしに手を差し出してるし!!!爆

【More・・・】

『むんっっっ!!!!!』
TDL 676
メタボ腹目立つけど・・・かわゆいっ♪ムキュ!ムキュ!!

このコスってタキシード?燕尾服なのかなぁ?
パサァーっと広がる感じが、たまらんわー♪♪


TDL 689
横顔も素敵・・・♪ピンクキラキラ~☆


TDL 693
顔隠れちゃってますけど・・・いいんです!
だってカッコイイんだもん~♪手の出し方、たまらーーーーん♪ふほー。


『えっへん!』
TDL 688
ピンクコス強調中?
目線ちょいズレてるけど・・・いいんです!
それでもカッコイイから♪

てか、カッコイイしか言ってないけど・・・ま、いっか。だってカッコイイんだもんww
次はセンターで見たいなぁー☆☆☆目線確実♪


そして、ぬいばーーーー!出ろぉーーーー!絶対買うからーーーー!
私的に審査員ミキ(チンピラ)の胸元具合が、どぉ表現されてのか非常に気になるんだけど(笑)

でも出るとしたらピンクかな??
17:52  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはりピンクコス人気ですね(●∪●) やっぱかわいいww 目線外れてるところがきゃあいーの(//∀//) そんなにピンクコス強調しなくても分かってるわ~(*^o^*)


私もぬいばは売り出されるとしたらやっぱりピンクコスだと思います!
愛 |  2009年01月29日(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ピンクコス私も好きですぅ☆

ヌイバ売り出したら即かいます!!
プー |  2009年01月29日(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

キャーww差し伸べ写真見てドキドキしちゃったよ~ww
ビラビラしたジャケットも素敵だし、本当に会いたくてたまらないっww

私は基本ミキのぬいバ滅多に買わないけど、このコスのがでちゃったら買っちゃいそうだよ~♪♪
KAI |  2009年01月29日(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

●はうあっ

なんちゅーかっこよさ、、、メロリンコですv
ミキ様に手をさしのべられたら100M先でもダッシュで心臓バックンバックンで辿り着けます。しかもこんなカッコいいピンクコスのミキ様vvv
ぬいば出てほしいですね~。
でも気配ないけど、、、どうなのでしょう??出す予定あるんですかね~(希望)
かな~☆ |  2009年01月29日(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ピンクコス素敵ですよねぇ~
ぬいぐるみ、2800円でも欲しいです
若干、2007年のハロウィンの衣装に似ていると思いました
さばと |  2009年01月29日(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

なんか今日ピンク特集してる子がいっぱい。。みんなピンクに夢中ねwww
あたしもぬいば出るとしたらピンクかな~って思う。絶対買うから出して欲しいね~。
ドキン |  2009年01月29日(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

今、写真を猛ダッシュで飛ばして読んじゃった(〃∀〃;)
シーの方がChikaさん的には、受けがいいね~o(〃^▽^〃)o
どっちが、いいのかな~~ワクワク♪
シーは、センターね( ..)φメモメモ
でも、早くに陣取れなかったら終了だもんね。。。。
頑張るぞぉ!
Kazuko |  2009年01月30日(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャーちかさん。
ミッキーかっこいい。うっとりです。
29日初ドリカム見てきました。
素敵過ぎて涙が出ちゃいました
来月の年パス買うの楽しみで毎日通ってしまいそうです
ほんとミッキーかっこよすぎでお帰りのとこで待ってたらミッキーと目が合いバイバイしてもらいましたもう倒れそうでした
chiekomickey |  2009年01月30日(金) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

ピンク素敵だよー!
早くカメラのメモリーをピンクまみれにしたいー!笑

ぬいば出して欲しいね><
ピンクか、審査員がいいな~。
買うのに!絶対買うのにー!
RIZU |  2009年01月30日(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

1枚目、すごくイイ (・∀・)!
シルクハット+燕尾姿って大好きだから、ほんとたまらんよ~ (*´艸`)

ピンクコス撮るなら、やっぱセンターがいいかもね♪
でも、いろいろ動き回るから、撮りづらいわー。
みぃたん |  2009年01月30日(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛さん
ピンクが大人気ですねぇ♪♪
目線外れても可愛いって、ほんと可愛いってことですよね!

ぬいば、やっぱピンクですかね!可愛い顔の作りだといいなww
Chika |  2009年01月30日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーさん
可愛いですよね!ピンクコス♪
私も、ぬいば出たら即買いですーー♪出てほしー☆
Chika |  2009年01月30日(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ドキドキしたぁ≧∀≦??
あたしも見るたびドキドキしてるよーww
ぬいば、あたしは可愛い!って思ったら買っちゃう人だから・・・
ドリカンぬい出たら買うなー☆
早く、KAIちゃんにも見て欲しいっ!ドナちゃんもムフフだよ!
Chika |  2009年01月30日(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
あははw笑っちゃいましたww
100メートルだっしゅ!
でもミキLOVEさんなら誰しもが全力疾走ですよね!

ぬいばは、出るって噂らしいですけど・・・どうなんでしょうね><
買うからー絶対売れるから出しなさい~って感じですよね!
Chika |  2009年01月30日(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
ピンクコス素敵ですよね!
ぬい、2800円てwwなんてリアルな数字をwww
2007年のハロウィンもシルクハットでしたもね!
このハットが、たまりませーーん!
Chika |  2009年01月30日(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
みんなピンクに夢中w
ピンクが大人気なんだねーやっぱ☆
でもチンピラも熱いんだけどなー私的に♪♪
Chika |  2009年01月30日(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
あはあは☆猛ダッシュスクロール大歓迎ですよ!
楽しみは、とっておかないと!ですもんね♪♪
ランドは実際、抽選に当たってから、もう一度見たいですねー。
もしかしたら、見れば見るほど好きになるかもだし★
Chika |  2009年01月31日(土) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
興奮していただけました!?
ミッキーかっこいーですよね!!
そしてchiekomickeyさんも来月、年パス買われるんですね!!
思う存分、通って通ってミッキーを見つめてください★
私も失神寸前まで見つめたいと思いますww
Chika |  2009年01月31日(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あははwピンクまみれってww
でも新コスオンパレードでキャラヲタには、たまらないショーだよ!!
で、で、ぬいば!
あたしもピンクか審査員希望ぅ~★
Chika |  2009年01月31日(土) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも1枚目お気に入りぃ~♪
シルクハットたまらないよねぇ~★★★

センターが確実に目線!って気もするけど・・・
審査員は、ひたすら右だしね・・・
どこがベストなんだかわからんわー。。。難しいよぅ。
Chika |  2009年01月31日(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
