2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

想いが通じた日☆ホライズン

今日は、とにかく興奮したホライズンを貼ります(●´¬`●)・・・ヨダレ。

えーーー・・・初めに断っておきますね。
今回の記事、壊れてます。狂ってます。
無駄に長いです!!!
過去最高のChika自己満ブログと言ってもいいでしょう!

こちらの注意事項を頭に入れて、続きポチしてくださいね♪
そして約束。あたしをキライにならないで!引かないで(゜∀゜;)←切実。


では、続きへどぉーぞぉーーー☆
025.jpg

【More・・・】

ミッキーとの最高の出来事は、もう帰ろう~と準備してた時でした。
さ、行こう!と思ったときミッキーの姿が☆

こ、これは・・・最後に挨拶しとかねば・・・・!!!!ってことで、少し待機。


そしてミッキー登場♪♪
029.jpg
『やっほー♪』と、さわやかに現れたミッキーに
『帰る前に、もう一回ミッキーに会いたくて待ってたぁーー♪』と言った私。

そしたらミッキー、心臓押さえてバクバクバク!!!ドキドキドキドキ!
頭をかいたり胸に手を当てたり後ろ向いたり、と照れまくるミッキーさん。

そんな様子を見たら我慢できず『ミッキー好きぃぃぃーーーー』と告白しちゃったす!
するとミッキー、キュピーン!と衝撃受けた!
と思ったら、ムギュゥゥゥーーーーっと強烈ハグ!!!


はぐわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(T∀T)!!!
ふおぉぉぉぉーーーーおぉぉーーーーーーおぉーーうおぉぉーーーーーーーーゲホッ(興奮)。

そんな様子を撮ろうとした相方。
ミッキーもカメラ目線で熱烈ハグ。
私、放心状態。

シャッター切ろうとした瞬間。

・・・・あれ?


相方、レンズのフタ取ってなかったぁーーーーーーーーーーー!!!

ミッキー、コケル。
相方、笑う。
私、ちょっとむかっ腹立つw

結局、ハグ力が緩んだミッキーと私。
1111111.jpg
それでもモザイク下の私の顔は、放心状態続いてます。

そのあとミッキーが『彼氏とボク、どっちが好き??』と聞いてきました。
迷わず『ミッキーだよ!!!』と即答した私を、またギュウ!っと抱きしめてくれたっ。

きゃふん・・・(●´ω`●)

『幸せだぁーー』っとニヤニヤしてたら・・・
037.jpg
チュッ♪♪

おおおおおおおおお音付きチュウ頂きましたぁーーーーーーー!!!!

横からのチュウならしてもらったことあったけど、前から強引に鼻チュウとか!
あたし・・・このまま朽ち果ててもいいって本気で思いました。

でも、ちゃっかり右手でミッキーの手を握ってる私。
結構長い間チュウしてくれたんすよ!
くふーーーーーー!!!
相方、そこは連写だろぉーーーーー!って感じw


チュウし終わったら口パクしながら照れるミッキー。

そしてギュッとChikaの手を握って、グイッと引っ張り立たせてくれました。
強引にされるのって・・・ホントたまらないーーーー!笑

私はミッキーと手を繋ぎながら立って。その前に相方が立つ。
するとミッキー、Chikaと相方の間にピシーーーーっと境界線を引き出したw

『ボクとChika。君一人!さようならぁ~』と相方に手を振るミッキーww
私も『今までありがとぉーさようならーーー』と手を振る。

めでたく、私はミッキーのものになりました(●´▽`●)きゃはふーーーー。


じゃ、また会いにくるね♪とミッキーに言ったら
Chikaと相方に向かって『これからも幸せにね』とハートマーク。

・・・・え??


わたし、あなたのモノになったんですけど(゜▽゜;)!?
えぇぇ??


ジ・エンド。
16:55  |  ホライズン  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーキャー(*ノェノ)キャー
スゴイスゴイーーー!!これはかなりウラヤマシス~~~!!!
サイコーーですね!!これは壊れるって(笑)
境界線を引き、相方くんに手を振るミキとChikaさん・・・
その時の相方くんの顔が見てみたかったです(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009年02月03日(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~chiKaさん、、大変なことになってる~(@_@;)
完全壊れてます!!!

うわ~でもミッキーの熱烈ハグ・・いいなぁ(*^_^*)ミッキーもテンションおかしい・・しかもチューまで????
幸せですね!!!

しかもしかもその瞬間を写真で見れることに感動・・・・・
相方さん、少し・・・・・かなり、ミッキー様にやきもちを・・・・???
さすがミッキー様♪ですね☆
愛 |  2009年02月03日(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん こんにちは^^
かなりかなり羨ましいです~
どっちが好き?だなんて、プレイボーイっぷりがステキ

でもchikaさんとミッキーがお話している時も写真を撮ろうと
する相方さんの愛もひしひしと感じますよ~v-238
sorcerer |  2009年02月03日(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
受験も終わり、今日からまた遊びにきましたぁ

そしたら、なんとラブな展開
モザイクにかかってるChikaさんの目がハートになってるのでしょうね
うらやましいですーChikaさん、罪な女ですね(笑)
ユキコ |  2009年02月03日(火) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

●きゃーーーー!

興奮がっ、Chikaさんの大興奮が伝わってきます!!
ミッキーに会いたいーーーーv
いいなー、ミッキーとお付き合い、一瞬でもいいなぁ。
ミッキーの強引なちゅー、素敵ですね。相方さんナイス撮影♪
かな~☆ |  2009年02月03日(火) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~ww
強引なチューとか、たまらないーe-266羨ましすぎるよ~ww
相方さん、そんなシーンも撮影してくれて優しいですね♪

そしてスマイルポーズなミッキーも凄い可愛くってキュンキュンw
KAI |  2009年02月03日(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ウホ―――!すごい興奮が伝わってきました。
つか、私も興奮ーーー!!Chikaちゃんすごい~♪♪♪
ミッキーもやり手なのね~~(笑)
1人さようならをされる相方クンの顔が見た~いwww
うちのある写真で想像してみようっと(笑)←プッチ撮影の相方クンがいるのだ( ´艸`)
まゆだま |  2009年02月03日(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ひょーーー!!
ミッキーってば略奪愛ー!?

ミッキーのチュウが素敵すぎるー>▽<
いいないいな~!
ミッキーからのチュウって嬉しくて死にそうになるよねぇw

Chikaちゃん8日イン!?
私多分シーにいるからよろしくー☆
RIZU |  2009年02月03日(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
ミッキーにハグされてチュウされてミッキーのものに!?
一生ついていきます!って感じですね~
うらやましい~(o^^o)
カメラマンに徹してる相方さんも優しい~
最後はハートマークでふたりを見送ってくれるミッキー、
さすがジェントルマン♪
Kay |  2009年02月03日(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●また来ちゃいました^^

こ れ はwwwwwww

いいなーーーいいなーーー熱烈羨ましいです^m^
もー読みながらニヤけちゃいましたよおw
よかったですね^^ノ

大したものありませんけどよかったらまた遊びに来て下さいね(^◇^)ノ

ごちそうさまでしたwww
英佳 |  2009年02月03日(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

chikaさぁ~~ん!!

ちょっとちょっと!!そのチュウ、やばいっしょ~~☆もうこれは・・・これ以上の感想は言えない~~(笑)
あみまな |  2009年02月03日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ウギャァ~~~~~ッ!!羨ましい~~~~!!!!
なんて素敵なの~♪ホライズンばんざ~い( ̄∀ ̄+)
シェフミやめてこっちにするかな~。(←ミッキーが出てくるのは一緒だ!)
Chikaさんを嫌いになるどころか、逆にますます好きになっちゃっいましたよ~~♪
そして相方くんの寛大な心に感動~(//▽//)
kumakuma-mickey |  2009年02月03日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

これはやばーい!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
Chikaさんの幸せがすんごく伝わってきたよ~♪♪
超積極的&強引気味なミッキーに、ジュンまでドキドキしちゃいましたww
いいないいなぁぁぁ(〃∇〃)
世界の恋人ミッキーも、これでChikaさんのもの!!ww(≧艸≦)
ホライズン未経験だけど、私も行ってみたいなぁ♪
ジュン |  2009年02月03日(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ムキャキャーーー!フゴーーーー!!
(興奮しすぎる私(^^;)
みんなのミッキーがChikaちゃんのミッキーになっちゃったーーー!
Chikaちゃんの姿を私に置き換えて楽しんじゃぉ♪
ミッキーに強引に引っ張られるなんてたまんな~い(*≧ε≦*)
相方さん、きっとミッキーとChikaちゃんのラブラブに嫉妬してわざとお写真少なめにしたんじゃない・・?

ふわわわわーーーー!
興奮してきて眠れそうにありませんヽ(≧∀≦*)ノ
よーし!私もホライズンでミッキーに出会って略奪愛されちゃうぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
タカぴー |  2009年02月04日(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

これはヤバスだね~~~。前から強引にちゅうとか・・・朽ち果ててもいいって感じよねwwww
いいな~~~いいな~~~めっちゃいいな~~~~。でも結局最後って・・・・ミッキーが身をひいたということ????


こんな強引なミッキーに会いたい~~~★★★
ドキン |  2009年02月04日(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃあぁぁぁぁ (@◇@)
前からチューなんて、羨ましすぎて過呼吸になっちゃったじゃん!
でもって、境界線www
ミッキーったら、ミッキーったらぁ!!!!!

そんな幸せそうなChikaちゃんの姿を撮る相方さん、Good Job♪
枚数少ないのはChikaちゃん的には残念かもしれんけど、許してあげてー ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2009年02月04日(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

うひゃああああああ!!!!!(≧∇≦)
強引ミキーー!!
いいよねっ!強引な男って良いよねっ!!!(笑)
前から鼻チュウとか、最高すぎるー!
相方さんとの間に境界線を引いて「僕のものっ」ってしちゃうなんて、世界のミッキーは完全にChikaちゃんのものになっちゃったね(≧∇≦)
大興奮がめちゃめちゃ伝わってきて私まで興奮しちゃったよー(笑)
そして、写真を撮ってくれてた相方さんのグッジョブ具合に惚れた・・・(*´∇`*)
そうそう!Chikaちゃん8日イン!?
私ランドなんだけどーーー!Chikaちゃんは??念願の初対面できるかしらぁ~~?(*≧艸≦)
夕海 |  2009年02月04日(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
興奮!興奮ですよね!
あたしも思い出してもまだ・・・ムフフと笑えますw
手を振られた相方の顔ですか・・・
覚えてません♪てか、見てません♪笑
もう頭の中はミッキーでいっぱいでしたから♪♪
Chika |  2009年02月04日(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛さん
あははーw壊れてますよぉーww
たぶん、ミッキーもテンション高くて壊れ気味だったのかもしれませんねーw
とにかくハグとチュウで・・・もうもう幸せでしたっ!
相方とはサヨナラフォーエバーですw
Chika |  2009年02月04日(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
こんにちはー☆
どっちが好き?なんて答えは決まってるのに!
きっと分かってるのに聞いたんだ!
Sッ気なミッキーに惚れ惚れしちゃいましたよぉw
相方の愛よりミッキーの愛が欲しいぃーーーーーーーーw
Chika |  2009年02月04日(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユキコさん
お久しぶりです!
受験勉強お疲れ様でしたぁー☆そして合格おめでとうです!
またお暇な時は遊びにきてくださいね♪

もうもう、その通り!
目はハートどころか魂抜けた顔してますw
Chika |  2009年02月04日(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
大興奮伝わりました!?!?
キャーキャー!!!んもぉーーーうざくて、ごめんなさいww
かな~☆さんはシェフミ行かれるんですよね!
ミッキーと絡んでくださいー♪♪
自分から催促しちゃうのもアリですよ♪♪うふうふ!
Chika |  2009年02月04日(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
強引たまらないよねー!
キュンキュンしちゃったよ!ミッキーが強引とか・・・ガフ!
鼻血でちゃうーーー!
ニコポーズのミッキー。光が入ったのが非常に悔しいんだけど・・・
あたしもお気に入りなり♪
Chika |  2009年02月04日(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
くふーーー!興奮しました!?!?
いやはや・・・それだけでも満足ですよ!
まゆだまサンも自分に置き換えて・・・・再度興奮しちゃってください!
相方の顔・・・
デブでブサな写真見て想像ですか!!!笑
エチケット袋用意ですよ♪♪
そして痩せたら再度お写真撮りましょーwあたしも、まんまるー。やだーw
Chika |  2009年02月04日(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
略奪ーーー!ミッキーに略奪とか幸せすぎるよぉーw
チュウはね、もうね、もうね。
死んでもいいって思ったさw幸せすぎるよねー!
ミキヲタはミッキーのチュウ1回で5年寿命が縮むわーw

8日、なんだか微妙になってきただよー><
でも今のトコ、イン予定だから♪会えるの楽しみにしてるよ!
Chika |  2009年02月04日(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
まさに、その通りですよねぇ!
一生、あなたについていきます!って感じでした☆
ハートマークで見送ったミッキー・・・
あたし、振られた!!なんて思ってたんですが・・・
ジェントルマンなんだ!と思うと、なんかまた惚れ直しましたぁw
Chika |  2009年02月04日(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
遊びに来てくださりありがとうございます!

今回のホライズンは本当に本当に幸せでしたぁ♪
英佳さんも次回インした際は、是非ホライズンへ・・・w

また遊びに来てくださいね!私も遊びに行きまーす☆
Chika |  2009年02月04日(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
やばかったすー!
ほんとにほんとに!
あみまなサンもホライズンへーーー!そしてチュウをっ!
萌死、要注意ですよ!
Chika |  2009年02月04日(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
ほんとにほんとにホライズン万歳ーーーーです♪
クマクマさんはシェフミに行かれるんですかっ!
きゃふ!同じですよ!おんなじww
ミッキーに・・・チュウされて失神しないように♪気をつけてくださいねんw
そして、私を好きだなんて・・・ありがとうございます(T▽T)
私もクマクマさん、あいらぶゆー!!w
Chika |  2009年02月04日(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
きゃはふー!きゅーーーーん!
ホントに積極的&強引なミッキーに終始ドキドキしっぱなしだったよ!
てか世界のミッキーは私のモノ!?どどどどうしよ!!!笑
ジュンちゃんもホライズン行ってみてー!
ドナちゃんはいないんだけど・・・
最近ミッキーLOVE度上昇中のジュンちゃんなら、きっとミッキー超LOVEになっちゃうよ!
ミニーちゃんもプルも可愛いから、ぜひ!
Chika |  2009年02月04日(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ミッキーは私のもの!?!?
きゃはふーーーー!はぎゃーーーー!あたしも再度興奮ですーー!
うむうむ!置き換えてください☆笑
私も、よく妄想置き換え幸せ味わってます♪♪
強引な感じがホントたまらない感じでしたよー♪
是非是非タカぴーさんもホライズンで略奪されちゃってください!
旦那様の悲しむ姿を想像すると胸が痛いけど・・・
ミッキーとLOVELOVEしちゃってくださいっww
Chika |  2009年02月04日(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
もうね、ほんとにね、今、朽ち果てても悔いなし!って感じだったよw
幸せだったさぁー。
まぁ最後は。。。あたしが振られたのか?みたいな。
でも、ミッキーが身を引いたって例えいいねw
そぉゆことにしておこうww
Chika |  2009年02月04日(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
過呼吸!!!笑
でも、ほんとあと1秒長くチュウされてたら、幸せ死にしてたかもww
とにかく幸せだったよ!!
この幸せ具合を胸に・・・当分、頑張れそうだわよ☆

ま、相方もねー。ちゃんと写真に納めてくれたし・・・
よしとするわーww
Chika |  2009年02月04日(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

夕海ちゃん
そうなのよ!
夕海ちゃんも強引な男好きなのね!あたしもよ!!!爆
もう、前からとか!あたしの好きな角度ですからーーーーみたいなw
世界のミッキーは完全にあたしのもの!?
あぎゃぁーーーー!幸せすぎるぞぉーーーw

8日、夕海ちゃんはランドなのね!
あたしは、今のトコ両方考えてるんだけど・・・ちょっとイン自体微妙になってきたのだよー><
また連絡するなり!早く夕海ちゃんに会いたいよぅ!
Chika |  2009年02月04日(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

これはすごいの一言です><
Chikaさんの興奮を一緒に堪能させていただきました☆
こっちまでパソコン前にしてドキドキですッッ!!
はぁ~私も音チュウしてもらいたいです・・・(´∀`*)
久々ホライズンに本当に行きたくなりました!!
だふ |  2009年02月04日(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
是非是非ホライズンへ行ってくださーい☆
あたしは、初めて音付きチュウもらったんですが・・・
なんか、もうもう恥ずかしいぃーーーー≧▽≦!!!みたいなw
大興奮でしたよ♪♪
てか、ミッキー以外のキャラも音付きチュウってしてくれるんですかねー?
だふサンは、ドナちゃんがいいのかな?
Chika |  2009年02月04日(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
すご~~~い!!こんなハイテンションなミッキーに会って
みたいです♪♪これは惚れますね!!!
強引に前から鼻チュウがかなり、ドキドキものです!!
やっぱりスターは違うなぁ~☆
おはなぼう |  2009年02月04日(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

wa-キャーちかさんホライズンいっって来たのー・
ミッキーかっこいいね。可愛くとれてるよ~ん。うっとりです。
まだ2回しか行けてないから。行きたくなってしまいました。
この可愛いミッキーにちゅうされたいで~す。
chiekomickey |  2009年02月05日(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>おはなぼうサン
あたしも初めて?こんなテンションの高いミッキーに会いましたよぉー★
当分は余韻に浸りながら・・・生きていきますw
とにかく前からチュウ!ってとこがミソですよねぇー♪
スタァは、やること違いますねーw
Chika |  2009年02月05日(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ホライズン行ってきましたぁー♪♪
この日は、ミッキーは初め、ミニーちゃんもプルも最高に可愛い子でしたよぉ!
次回、是非是非chiekomickeyさんも行ってみてください☆
素敵なミッキーにドキドキしちゃってください♪
前からチュウとか失神ですよww
Chika |  2009年02月05日(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
