2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

むむむーーーっ!

今日はね、ドリカンのね、デイジーを載せるつもりでした。
昨日USBに写真入れて、準備完了!
そのUSB持って仕事へ行くつもりが・・・・っ!!

USB忘れたしっ( ̄Д ̄;)!!!

あぁ・・・あぁぁ・・・・。
なので、会社のMYピクチャに入ってた写真を貼りますww


TDL 707
『うむむむむ・・・・我悩む。』


TDL 698
『うぅーーん・・・どうしよう?』

【More・・・】

悩んでます。ミッキーもミニーも。
私の代わりにねっ!!!!

悩んで悩んで、11日イン予定にしてみたっ♪♪
今のトコ、降水確率40%と、なんとまぁ微妙な数値。うむむーーーです。
晴れてくれーとは言わない。雨さえ降らなければ・・・・
ま、あわよくば晴れて欲しいですがw

待ってて!!!ミッキー!!!!!
TDL 593
『ハハッ!!!』



さてはて、とにかく写真がないので・・・
ゆずチャンから回ってきたバトンでもやりますよーん♪♪

題して!!!
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

■回す人5人
や、テキトーw
やりたい人やってくださいなー。ごめんなさいね、めんどくさがりやでw

■あなたの名前
→Chika

■呼ばれ方
→Chikaちゃん、Chikaさん

■あなたの年齢
→25周年!ランドとタメだもの!
でもランドが26歳になるちょっと前に私は、一足お先に26周年・・・(TДT)

■好きなもの
→ディズニー全般!!
ミキミニ大好き大好き!特に、と言われればミッキーですけど!なにか!?

■今現在恋人は?
→いるヨー相方がイルダヨ。

■好きなタイプ
♀→可愛い子♪素敵な子♪面白い子♪ツボが一緒な子♪
♂→冷たいけど優しい人♪←でも付き合えないタイプ。理想と現実は違うから!!!

■嫌いなタイプ
♀→自己中。ワガママ・・・・・・・あれ、あたしのコトだww
♂→♀と同じく。

■好きな映画
→ディズニー映画。ジブリ全般。
邦画より洋画派。ゴーストは何度見ても泣ける(TvT)ル~~ル~ルルルルル~♪

■好きな音楽
→ディズニー以外だったら・・・うーーーーん。
インディーズにお熱な時期もありました♪ロンスケ、ハワイアン、ハイスタ・・・
あと、お恥ずかしながら嵐!!!!プチジャニヲタですよ!!あはは!!

■好きな食べ物
→えーーーーおいしいモノは何でも好きー。米、肉、おデブ万歳!!

■回す人を色にしたら?
MYブログリストさんは、みぃーんな大好きだから赤!!!情熱の愛!!赤っ!!w

ちなみにね、あたしは誰に聞いても『Chikaは赤ぽい』って言われます。
ピンク~とかフワフワ~な色じゃないんですかね?
なんて聞いてみたところ・・・全然違うみたいです♪うふ!
17:10  |  TDR・25周年  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉っておいしいよね。ダイニングボヤッジやってたら一気に太った気がwww
相方さんと一緒に年パもち、すごい憧れちゃう。いいな~。
USB忘れて悩むミキミニがカワユスな~。

アタシ今度のイン、雨だわwww絶対相方のせいだ・・・。(彼は雨オトコ)
ドキン |  2009年02月09日(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

私も!私もランドよりちょっと早く26周年を迎えるだよー!
もしかして、私達誕生日近いのかな!?
今度会えたらこっそり(なぜこっそり)確認だぁ(・∀・)ノ
RIZU |  2009年02月09日(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
ミッキー悩んでますねー。
うちのミッキーもまだ悩み中です(更新してないから笑)!

バトンってやるのは良いけど回すのって面倒くさいですよね。
私もよく自分で止めちゃいます(^^ゞ

11日、晴れるように祈っときますね♪
ゆあ |  2009年02月09日(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん、ランドとタメなんだぁ~~。若いね~~♪気持ちは負けてないけどね(^_^;)

そうそう、chikaさんは、赤!!って感じがするダヨ♪
あみまな |  2009年02月09日(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^v^)
11日行かれるんですね♪
晴れるといいですね♪
レポ楽しみにしています(*^_^*)
21日も行かれるんですか??
私も行くんですよ!!

バトンとか面白いですね!(^^)!
私もブログして友達とかほしいんですけど続かなそうで…
三日坊主なんで…(>_<)
うらやましいです!!
eri |  2009年02月09日(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

風邪はよくなってきましたか??
11日は元気いっぱいでインできるといいですね(o^∇^o)ノ

うん、うん、Chikaさんは赤のイメージだなぁ~(*^m^*)
元気いっぱいな水玉ミニーちゃんのイメージです♪
アップル |  2009年02月09日(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

USB忘れたんですか(」゜□゜)」それは大変、!?

ドリカンMickey最高(`∇´
もうキター(゜∀゜)って(*´艸`*)
11日インに決まったんですね~(≧ω≦)あったかくて(*^o^*)晴れているといいですね(^w^) 相変わらず愛はおうちで現地レポを拝見しま~す☆でも午前中部活だ…自分ファイト( ̄∀ ̄)ワラ


おっリレー★

なんかChikaサンの事よく分かる-o(`▽´)oなんかブログを通じて赤って感じが伝わってきる~(≧ε≦) そういえばPCも赤でまとまってますもんね♪~θ(^0^ )
私もChikaチャンって呼ぼうかな~♪Chikaサンが良ければm(_ _)m
愛 |  2009年02月09日(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

悩むミッキーも素敵~( ̄∀ ̄+)
忘れたUSBにはさらに素敵なお写真が入っているのね~♪(//▽//)←勝手に妄想してカンドー。
風邪、ぶり返さない様に気を付けてくださいね。
インの時は完全防備で臨んでくださ~い(^_-)-☆
kumakuma-mikey |  2009年02月09日(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

悩んでるミッキーもカッコイイっすよね(*^_^*)
ゆうじ |  2009年02月09日(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

風邪は大丈夫ですか??
11日に備えて体調整えてくださいね~☆

悩んでるミキミニもステキ♪
ゴージャス衣装だから絵になるねー(>▽<)

うん!Chikaさんは赤って感じがする!!
元気なイメージ、赤だねっ♪
私もおいしいものなんでも好きだ~!
食べるの大好き♪♪食べてるときは幸せだ~~(●´∀`●)
みーこ |  2009年02月10日(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

11日イン決定おめでとう~☆
私もインしてるよ~♪会えるかな~( ´艸`)
やっぱり美味しいものは何でも好きだよね~o(*^▽^*)o
太らない胃袋が欲しいっていつも思ってるもん♪
うんうん、Chikaちゃんは赤☆
とーっても明るい明るいから赤だね(*≧∇≦*)
明るくて元気なカワイイChikaちゃんがうらやましいぞぉ~。。
タカぴー |  2009年02月10日(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ!!私も邦画より洋画派!!!
洋画は、最新は、中々見に行けないけど、古いやつまでなら
ほとんど制覇したんじゃないか?ってぐらい見たな~o(〃^▽^〃)o

ッていうか、USB忘れましたか((*≧m≦)
しかも、会社のピクチャにミッキーの写真が入ってるって所に
爆笑なんですけどぉぉぉ!!!!
コソコソやってる姿が、目に浮かぶわww
11日インなのねo(〃^▽^〃)o
きっと、晴れる!!
絶対に、晴れる!!!信じるのだぁぁぁ!!!!
Kazuko |  2009年02月10日(火) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

11日にインするんだね (≧▽≦)
天気大丈夫そうじゃない?
雨降らないよ。きっと晴れるっ☆

おっと、USB忘れちゃったかー。
でも、会社のPCのマイピクチャに写真あってよかったね♪
わたしもよく下準備忘れるから、最近は会社のマイピクチャに写真入れるようにしたなりよー ( ̄▽ ̄)
マイピクチャの中、ドリカンだらけ~w
みぃたん |  2009年02月10日(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あははw相方さん、雨男なんだw
でもでも素敵なバレンタインを過ごしてちょ★
ディズニーのよさを伝えて、相方さんも年パサーにしちゃえぇ!!
Chika |  2009年02月10日(火) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ちょ・・・マジかっ!!!
やだー(●´∀`●)!!うちら、どんだけラブラブなんだーーーw
そうね、今度こっそり教えあおう♪フフ・・・
一緒だったら、おもしろいなー。
Chika |  2009年02月10日(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
パソコンのマイピクチャ内の写真見て『あ!さっきどこかで見たぞ・・・』
と思ったら、ゆあサンも悩むミッキー載せてたんですよね♪
うむむ・・・な感じが、かわゆいですよねー。
でもって11日、明日!晴れるといいなー!!
Chika |  2009年02月10日(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
私も気持ちだけでも若く!若く!と思っております・・・。
体力的には・・・もう、あぁ・・・なんですがw

やっぱ、私は赤ですか!ふむふむ・・・・赤なのかw
Chika |  2009年02月10日(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>eriさん
私も三日坊主なんですよーw
でもでも、なぜかこのブログだけは続いてます♪
eriさんも気が向いたら始めてみては^∀^??
マイペースで更新して・・・楽しいですよ♪

でもって21日インなんですね!
私も恐らくイン・・・お互い楽しみましょうね!!!
Chika |  2009年02月10日(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ありがとうございます★
もうもう完治です!気合で治したつもりなので・・・w

で、あたしミニーちゃん!?
そそそそそんな恐れ多い・・・!!!でも嬉しいです♪♪キャフ!
Chika |  2009年02月10日(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛さん
ドリカンはいいですよねー♪♪
11日、なんだか曇りみたいですが・・・インしてきます!
愛さんも部活頑張ってくださいね!
・・・って、部活ってことは・・・・愛さん、若いんだねぇ~うらやましい!

でもって、Chikaチャン!ちゃん付けOKですよぉー!
もうチャン♪なんて可愛く呼ばれる年でもないんですが・・・嬉しいです!
私も愛ちゃんって呼んじゃおうっと★
Chika |  2009年02月10日(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
いやいやいや・・・
まだ座って撮ったのは1回しかないので・・・写真はグズグズです(´Д`)フガ
よかったら、また見にきてくださいねー。

そしてそして完全防備で舞浜へ向かいます!
ありがとうございます~♪楽しんできます!
あ、私の肩に乗っちゃってもOKですよw
Chika |  2009年02月10日(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ミッキーは、なにをしててもカッコイイですよね♪
素敵です!
Chika |  2009年02月10日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
ありがとうございますー♪なんとか完治してます!たぶんw
あとは気合ですねーw

あたし赤っぽいですかーw
でも元気(アホ)だけがとりえなんで♪よしとしなきゃですね!
で、で、で、食べるって幸せですよねー♪
何が一番幸せってディズニー、食、寝る。こんな感じw
Chika |  2009年02月10日(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
メールにてチェック済みですよぅ!!!
インしたらメールしますね!お会いできるといいなぁー♪

食べるって本当に幸せですよね!
パークでも無駄にムシャムシャ・・・おなかすいてなくても胃袋に入るから、不思議ですよねw
太らない体質になりたいです・・・食べた分だけ肉となる。
でもって、私の中でタカぴーさんは白なんだー♪
なんか澄んでる、そんな感じがするんです!頼れるおねぇーちゃーん!って感じ!
Chika |  2009年02月10日(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
おぉ!!!洋画はいいですよねー♪
Kazukoさん、オススメ映画教えてくださぁーい★
最近は海外ドラマばかり見てるので・・・映画を見たいっ!!!

毎日、会社のパソコンから更新更新ですw
もうバレてるんで、最近は堂々と編集とかしちゃってますw
でも必要最低限しかないので・・・USBを忘れたのは本当に痛かった!笑
Chika |  2009年02月10日(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
8日の分を11日に回してみたw
1週間に1度は行きたくなるって・・・もうこりゃ麻薬並みだわよw
お天気よくなりますように!

あはwみぃたんも会社のパソはディズニー画像で埋め尽くされてるのね!
あたしは壁紙もミッキーにしてるよ!
会社になにしに来てんだろ?って、たまに思ったりw
Chika |  2009年02月10日(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
