2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

2月11日レポ

寝坊から始まった11日。

ドリカンには間に合わない、雨かもしれない・・・
インしようか迷った挙句、ドリカンは捨て(;~;)←夜の回は寒さに耐えれないためw
レギュラーショー堪能することに。

でも、結果。
行ってよかったぁーーーーーー!!!!!

でもって、今回のインでもディズニー友達さんに会えました☆
『わくわくディズニー☆フリークダイアリー』のタカぴーさん&旦那さま!
少ししかお話できなかったけど・・・楽しかったです♪
タカぴーさん、オネエチャンみたいなのだー。ありがとうございましたぁ(≧∀≦)


では長々レポなり。
TDL 080
キャフッ♪♪

【More・・・】

★陸ミースマ★
立ち見最前真ん中あたり♪
とにかく動き回るため、いつもの如く、ドコを見たらいいのか分からない状態だったけどw
楽しかった!!!


★BBB★
白タキは神じゃなかったけど・・・素敵ミッキーだった!!!
回転も速いし多いし・・・足上げも高い!
もう少しで私的神になるぞ!って感じ←何様??あたしw

で!!!!黒タキ!!!!
こやつは、やばかったぞぉーーーーーーっっ!!!!
神レベルか見分ける時は立ち方、手の出し方、回転の速さ、動きを見るんですが・・・
とにかく最高っ!
黒タキNo.1が、今までピンとこなくていなかったけど・・・今回の黒タキは私的No.1に躍り出た!


★ワンマン★
ハリウッドはね、神でしたよ!んもぉーーーー!!
なんで、あなたがシャイニングやらないのですか?と言いたいねw

シャイニングは元気ノーマルくん。
でも、元気ノーマルくんに会ったの久々・・・てかワンマンも久々?だったんだけど。
元気ノーマルくん、成長してた!!!!ww
自分の色を、すっごく出してただよー。
なので、もうノーマルじゃないですね。

ってことで、改名しました。元気ノーマル、改め、元気くんにしますw


★ミニミニ★
ミニーちゃん元気だったけど。。。あれれ?みたいな。
でもプリチーでした!
TDL 235

なんか評論家みたいな感じになってしまった・・・


※自分のメモ的レポのためコメント欄閉じますー。
14:15  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
