2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ドナルド先生

今日は春一番が吹くとかなんとか。
突風はイヤですね・・・
しかも花粉飛びまくりじゃんかよー(´・ω・`)みゅ・・

イン予定の15日も花粉の量『多め』ってなってたし・・・あぁ、どうしましょう。
鼻水ジュル子になります・・・←なんか汚いな(--;)


まぁ、そんな私話は、どぉーでもいいので、本題へ。
今日はヴォイストレーナーの、この方をっ!

トテトテトテ・・・
TDL 556
シューベルト先生!!!
・・・じゃなかった、バッハ先生!!!!・・・・でもない。

ドナルド先生っ!!!!
TDL 772
『遅いじょぉ!マーガレットっ!!!』

【More・・・】

『SEIGAKU』の本を片手にボイストレーニング、スタート☆
TDL 773
『ン”ン”ン”ッン”!!』



『クワーーーークワーーーー♪』
TDL 558

『クワワークワワーーー♪♪』
TDL 557

美声?を発するドナルド先生。
生徒のマーガレットの歌い方がお気に召さなかったのか・・・


『違う、ちがぁぁーーーーーーーーうっ!!!』
TDL 561


ドッカァーーーーーン!!!!!
TDL 562

あらら?
TDL 563
不発???かたっぽだけ爆発中ぅ・・・



『よいしょ・・・・』
TDL 565
何事もなかったように本を拾うドナルド先生。
この姿が一番萌える・・・(´∀`)

そしてマーガレットは呆然・・・・ww
16:30  |  TDR・25周年  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「SEIGAKU」って書いてあったんですね!
今度じっくり見てみようww
これは・・・明らかに不発・・・ですよね^^;??
でも気にしないドナちゃんが可愛らしいです!
だふ |  2009年02月13日(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
そうそう、『SEIGAKU』と書いてありました♪
今度チェックしてみてくださいね☆
でもって不発なドナちゃん・・・これもこれで可愛いんですけどねw
大爆発が見てみたいなーと思う今日この頃・・・
Chika |  2009年02月13日(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

ムフフ、気持ち良さそうに歌ってる~~~(^◇^)/ 
かわいい~(*^m^*)
それにしても不発で中途半端な頭になっちゃってますね(*≧m≦*)ププッ
でもそんなとこもやっぱり可愛い♪
最後のまん丸なドナちゃん・・お腹がつっかえて楽譜を拾うのも大変そう(^w^)
ムフ、ムフフフ~、萌えますね~(///∇//)デレ~
アップル |  2009年02月13日(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

私も毎年花粉症組だぁ~(¬з¬) もうマスク手放せません!
どなちゃん、美声を発するのもいいけどあ然としているマーガレットの事を…少し見た方がいいと”(ノ><)ノ
と思います☆

でもね、人間が聞くと、どなちゃんの声よりマーガレットの声の方がキレイに聞こえるのよ~…
愛 |  2009年02月13日(金) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ホント気持ちよさそうに歌ってますよね♪
自分に酔いしれてる感じがたまりませーーん^▼^
屈む姿もまた、かわゆいですよねー♪
おなかがつっかえて・・・とかムフフ!萌えますね♪
Chika |  2009年02月13日(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
愛ちゃんも花粉症なんだねー><
あたしもツライツライ時期なのだよ・・・お互い頑張って乗り切ろうね!
でもってドナちゃんの美声ww
ダミ声だけど・・・萌えるよね!!
でもマーガレットも上手なんだけどね・・・怒るのはヒガミかな??笑
Chika |  2009年02月13日(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

●不発!!

不発なこともあるんですね~。
せっかくの少ない出番、ドナちゃんパーッと大爆発したかったろうに。

それにしても美声、、、?どうなんでしょうかね^^;
かな~☆ |  2009年02月13日(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ✿
私もうかなり花粉症です(;一_一)
目がかゆいいいいい!!!!!

ドナちゃんのコスこんななんですね!!!
ちゃんと見てなかったので(>_<)
かわいいですね✿
15日はどっちにいかれるんですか??
楽しんできてくださいね(^v^)
レポ楽しみにしてます✿
eri |  2009年02月13日(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ドナルド先生の、この爆発っぷりは凄いね!

2回目に出て来た時は
いつの間にか最終形態になっちゃってるから
大爆発の瞬間が見たかったかも(笑)

何事も無かったかのように
テコテコ去ってく姿も可愛いよねw
ゆず |  2009年02月13日(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

わはは(*´▽`*)
SEIGAKUって…なぜにローマ字!?w
でもでもドナちゃんって楽譜、読めるのかなぁ・・・(*´艸`*)
不発の爆発、なんだか物足りない感じがするけど、これはこれで貴重な場面ですよね~!!!頭の上でからまっちゃったのかなw
ジュン |  2009年02月13日(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、楽譜見て熱唱してる~♪
でもドナちゃんがボイストレーナーなんて、初めて見たときは意外に感じてしまった!( >ω<)

あー!!かたっぽだけしか爆発してない!!
これはこれで貴重ですね~♪
本を拾ってる時のお尻がまんまるで可愛い♪
触りたい!!(>▽<) ヘンタイですね・・・
みーこ |  2009年02月13日(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ドナルド先生待ってましたw
本を拾う姿、確かに萌え~wwお腹邪魔そう(笑)

そういえば、私がこの前見たときも頭の爆発が不発でした!!
でも、不発なのもそれはそれで可愛いと思う♪
KAI |  2009年02月13日(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
現地ではありがとう~☆
オネエチャンってオハズカシイ・・・
私はもうオバチャン予備軍だから~( ̄▽ ̄;A

ドリカンのドナちゃんはサイコーだよね!!
私もドナ先生に歌を教えてもらいたいわ~( ´艸`)
ドナちゃんが自分で本を拾う姿!激萌~(*≧∇≦*)
お腹が邪魔そう(^^;
もうダメっ!この姿見てると鼻血でるぅ~ん( ̄ξ ̄)
タカぴー |  2009年02月14日(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ぶわっははは(≧∇≦)/
ドナルド先生、不発だったのね(*^m^*)
しかし、ドナちゃんの出番は、少なかったね~~(〃∀〃;)
なのに、猛ダッシュで行ったり来たり。。。。
萌えますわ(ノ∀`*丶))

花粉症なんだね。
大丈夫!!私は、アレルギー性鼻炎だから
年から年中、鼻水出てるし( ̄ー ̄)ゞ
パークで、鼻水出ては、拭き~ポケットへ。。。。
また、ポッケから出して拭き~~の連続やし (≧∇≦)/
Kazuko |  2009年02月14日(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

ううーーーん♪
トテトテ出てくるドナルド先生の可愛いことっ!!(≧∇≦)
楽譜読めるなんて意外だよねーーー(笑)
気持ち良さそうに歌ってて、まさかこの後あんな悲劇が起こるなんて・・・( ̄∇ ̄;)
自分で楽譜拾ってる姿に萌ゆるーーvvv
夕海 |  2009年02月15日(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
そうなんですよぉ!この日は不発でした・・・
にしても、ドナちゃん、悲しいくらい出番少ないですよね・・・
美声も少ししか聞けないし・・・
美声・・・と言っておく、あえてw
Chika |  2009年02月16日(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>eriさん
eriさんも花粉症なんですねー><ツライ時期が、もう来てしまいましたね・・・
お互いがんばりましょー><!!ハックション!

15日はランドシー共にインしてきましたっ!
レポ書いたんで、よかったら見てくださいね!
Chika |  2009年02月16日(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
そうそう♪この大爆発・・・ドナちゃんらしいというか、なんというかww
久々のヅラで萌えたのに出番が少ないのが悲しいよね。
でもインパクトは大だけど♪
去っていく姿も、たまらないよねー♪
オーディションのチラシを持ちながらチョコチョコ覗くとこも萌えるっ♪
Chika |  2009年02月16日(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あははwほんとだね、ドナちゃん楽譜読めるのかなぁ??
でも、あのノリノリな感じからして・・・読めるっていうより
なりきってる感じかなぁ??笑
頭爆発もドナちゃん、ならではだよね♪
可愛いことに変わりなし!
Chika |  2009年02月16日(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
私もドナちゃんがボイストレーナー!?と最初は思いましたよw
でもノリノリな感じを見て、あぁ。ドナちゃんにピッタリ♪と確認☆
もう自分に酔っちゃってそうですよねw

私もモフモフおしり、おなか全部触りたいですよぅ!
ヘンタイじゃありません、正常ですよww
Chika |  2009年02月16日(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ドナちゃんの下向き加減が、たまらないんだよねー♪
おなかが邪魔そうな感じが、またいいのだw萌え萌え♪

KAIちゃんも不発だったんだw
あらー?なんて思いながらも可愛いことに変わりはないよね!
Chika |  2009年02月16日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
てかてか、タカぴーさん若いじゃないですかぁ!オネェチャンですよ!

私もドナルド先生の元でボイストレーニングをしたいですー。
怒られても嬉しくて笑っちゃいそうですw
ドナちゃんのおなかばかり見て触りたくて・・・集中できなさそ!
Chika |  2009年02月16日(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
ドナちゃん、出番が少ない割にはインパクトは強烈ですよね!
しかもヅラが、あんなに似合う子はドナ以外いない!みたいな。
とにかく萌えることをしでかしてくれる子ですよね!

花粉症なんですよぉ・・・
Kazukoさんはアレルギー性鼻炎なんですね・・・お互いツライですねぇ・・・
もう鼻にティシュ詰めてショーパレ、グリしたいですよw
Chika |  2009年02月16日(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
ね!ね!ドナちゃんが楽譜読めるのが意外だよねーw
雰囲気だけで歌ってそうな気もするけど・・・(●´¬`●)ジュル
なにはともあれ、とにかくドナちゃんらしい感じがいいよねー。
もふもふおなかは、やっぱ萌えるね!!
Chika |  2009年02月17日(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
