2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ハッピー☆バレンタイン

2月14日、バレンタインですねー(●´∀`●)
TDL 428
最近は逆チョコ、なんてのが流行ってるみたいです。
(アメリカでは男性から女性へプレゼント渡すのが主流みたいですが)


さてさて、このカポーも今日は、いつも以上にLOVELOVEなのかな??
TDL 011
ミニーちゃん、せっせとミッキーのためにチョコ作ってるんでしょうね♪

【More・・・】


そんなLOVELOVEなミキミニをペタペタしときます。
TDL 072
ミッキー、アゴ持ちチュウ!たまんにゃーーーい!
でも、口の中に手入っちゃってる様にも見えるww


TDL 155
ミニーちゃん、ミッキーをパク!!!


TDL 310
2人で帰りながらチュウ!!!


どれも、たまんねーーーーぞぉーーーーーーー!!!!


あぁ・・・私が初めて男の子にチョコをあげたのはいつだっけなぁ・・・
ドキドキしながら渡した気が・・・するよ??たぶん・・・・・・・(゜_゜)遠い目・・・

ま、なんだかんだ言いつつ今年もバレンタインの波には乗りますよ。
相方にね、あげます。
でも、なんせ相方と過ごすバレンタインは5回目なもんでね・・・ちょっぴりめんどくさい。
それでも今年はフォンダンショコラを作りました☆

もちろん、あたしが食べたいからっ!!!


それでは皆様、素敵なバレンタインを☆
12:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは相方さん喜びますよ~フォんダンショコラなんて見た事もないや。
でも知ってます。おいしそおなお菓子ですっv
バレンタインか~、縁遠いなぁ。
かな~☆ |  2009年02月14日(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

もう♪chikaチャン、反則!!!!
倒れてしまうわ(;O;)
アゴ持ちチュー・・・確かに口に手が・・・
後ろでドナちゃんが見てるよんッ(=^・^=)

私はチョコ味の生キャラメルを作りましたよ~
心のなかでchikaチャンにあげる(@^^)/~~~
愛 |  2009年02月14日(土) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニーはどんなチョコのお菓子を作ってるんですかね~(^0^)
フォンダンショコラおいしそーーー!!相方さん大喜びですね♪
私は誰にもあげません・・・(><;)
ミキミニのチュー写真最高!!バレンタインにいいもの見せてもらっちゃいました☆
やっちゃぁん |  2009年02月14日(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

いや~!!最初のキス!!素敵すぎます~!!
あごに手だなんて~(*´∀`)
衣装も~!!・・・いいですね~!!
今日はミキミニも更に熱いカップルになってますかね~。
ねこ |  2009年02月14日(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ハリウッドミキかっけー!

ミニーちゃんと入れ替わりたいよー!

ミニーちゃんのチョコ欲しいな~☆笑
プー |  2009年02月14日(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

うわぉーーー!
ラブラブなミキミニがいっぱーい!!
でもでもそれ以上にラブラブなのはChikaちゃんだぁ!!
相方さんへ愛情たっぷりのフォンダンショコラをプレゼントなんてステキだわ(*≧∇≦*)
熱い熱い~♪コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ステキなバレンタインを過ごせたかな?
これからもミキミニに負けないくらい相方さんと楽しく過ごしてね~☆
タカぴー |  2009年02月15日(日) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉぉ!!手作りチョコを上げるんですね~~(ノ∀`*丶))
優しいわ~~♪ なんぼ、自分が食べたいからって言っても素敵☆
私なんか、買って来てはいッですからね(〃∀〃;)
手作りなんて、めんどくさい。。。。

しかし、今日のは、ラブラブミキミニですな~~v(≧∇≦)v
1枚目の写真を見て、『おぉ~~、あご持ちかいッ!!ん?口に入ってないか?』って思ったらおんなじ事書いてあった~~(≧∇≦)/
しかし、どの写真もとっても素敵(//∇//)
Kazuko |  2009年02月15日(日) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

フフ☆素敵ですねChikaさんv←オイ
私なんてチロルチョコ一個ですよw

ていうかどの写真も素晴らしいですよ!も~かわいすぎるvv
Chikaさんみたいにらぶらぶミキミニ撮るのが私の目標ですっ(^o^)/
英佳 |  2009年02月15日(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

チカさんはほ主人さまにチョコあげた?
私はミッキー型ケーキ作って主人に渡したよ
娘がほとんど食べちゃいました
ミッキーとミニーはこの日ラブラブだったかな?
可愛い写真でくらくらきちゃいました
chiekomickey |  2009年02月16日(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
フォンダンショコラ、簡単ですよ!!!
とろーり、中からチョコレートが出てくるんですけど・・・絶品!
ま、あたしの作ったのは、あんまうまくなかったけどw
是非是非かな~☆さんも、お試しあれ!!!
Chika |  2009年02月17日(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
あはw大丈夫かぁー!!!
でも、あたしもこの写真撮れた時は失神しそうだったよw

でもってチョコ味の生キャラメルーーー!すごーい♪
美味しそうっ!!もぐもぐ・・・(心の中で)・・・うん、うまぁい♪
Chika |  2009年02月17日(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
ミニーちゃんは、お菓子作りが趣味なんですよねー♪
きっと、凝ったお菓子作ってるんでしょうね☆
あたしも食べたい・・・
でもって素敵なバレンタインを過ごしたんだろうなぁー・・・
Chika |  2009年02月17日(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あごに手!!いいですよねー♪
クイッと持ち上げるとことか、もうもうたまらなくて・・・
ふぎゃぁぁぁーーーーー≧∀≦って感じですw
きっと熱い素敵なバレンタインを過ごしたんでしょうね♪
Chika |  2009年02月17日(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーさん
ハリウッド、かっこいいですよねー!!
ドキドキ!胸の高鳴りがぁぁww
でもって、私もミニーちゃんのチョコ欲しいっす!
Chika |  2009年02月17日(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ホワイトディを期待して・・・ですよ♪♪
じゃなきゃ、あげるわけないじゃないですかーww
偽造愛ですのよ・・・ふふふ。
タカぴーさんご夫婦は、LOVELOVEバレンタインを過ごしたんでしょうね♪
ミキミニカポー同様、タカぴーさんご夫婦も私の憧れです!
Chika |  2009年02月17日(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
いやいや・・・もう枯れ果てた関係の相方と私w
そしてチョコは自分の食べたいものを作るw
自己中な私ですw

なんかなんかKazukoさんと私、感性似てるんですかね(。ˇ艸)
そうなんですよ、これは口に手を・・・
って、違いますがw
なにはともあれ、この時はかっこよくて、もうもうフガーーー!でしたw
Chika |  2009年02月17日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
チロルチョコ美味しいじゃないですかー♪
あたしも来年はチロルで攻めようかな・・・♪♪

ミキミニのLOVELOVE写真を撮れるとテンションあがりますよね!
とにかくシャッターをきる!そんな感じですw
Chika |  2009年02月17日(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ミッキー型チョコ!!!
すごいですーーー!私も食べてみたぁーーーい♪♪
旦那様&娘さん、喜ばれたでしょうね!
chiekomickeyさん、すごいですー★
Chika |  2009年02月17日(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
