2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ミニーちゃんのおねだり

なぜか忙しい、今日この頃・・・。夕方更新が私のモットーなのに。
まぁ仕事中に更新できないのは、当たり前なんですけどね(^ω^;)
当分の間は、夜更新になりますですー。


さてさて、今日は久々?にChikaの妄想ストーリーですよー。

題して!!!
【ミニーちゃんのおねだり】←題名のまんまw
TDL 792
ミニ『ねぇ?ミッキィー??あれ、見て!あれぇー♪♪』
ミキ『なんだい?ミニー』


【More・・・】

TDL 794
ミニ『あの服、すごく素敵でしょう?可愛いでしょう??ね?ね?ねね?欲しいわぁー♪』


TDL 797
ミキ『・・・。(ねだってる・・・きゅ、給料日前なのに・・・)』
ミニ『ミッキィ???だめぇ??』


TDL 813
ミキ(・・・うーーーーん、高い・・・・・でもミニーにとっても似合いそうだなぁ)


TDL 801
ミキ『(・・よし、ボクも男だ!)ボクが買ってあげるよ!』
ミニ『えーーー!!!うれしぃーーー!!!』


TDL 799
ミニ『ミッキィ♪す・き(ハート)』


TDL 814
ミキ『むきゅ!!!!!!!』

そしてミニーちゃんの喜びよう・・・手だけで分かりますw
22:36  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃあ!!なんてかわいいんだ!!ミニーにこそっと好きなんて言われたらミッキー骨抜きだねwww
それにしても給料日前のミッキーに服を買わせるなんてミニーちゃんたら小悪魔だね~!!
ドキン |  2009年02月17日(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

すたぁにも、給料日前が存在するのね。すたぁなのに。笑
最後から2枚目のミッキー可愛すぎる!萌
ミッキー本当にうれしそうwでれでれな感じがする!
指が折れるほどの口パク!どんだけ嬉しいんだ!
RIZU |  2009年02月17日(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

((*≧m≦)ププッ 笑わしてくれるわ~~~!!
写真が見事にマッチング~~~よv(≧∇≦)v
でも、写真がどれもめちゃんこ可愛いんですけどぉ!!!
もう、どのミッキー見ても萌え~~~( ̄¬ ̄ )
最後の方なんか、たまらん。。。。
あッ!!鼻血がぁぁぁ( ̄TT ̄)
Kazuko |  2009年02月18日(水) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

あのミッキーでさえも、給料日前は苦しいんだwww
きっと、ミニーちゃんにいろいろ買ってあげてるからだね ( ̄▽ ̄)
にしても、最後の口パク、ミッキーったら自分の手を食ってるように見えるー ( ̄m ̄〃)
ミニーちゃん、おねだり上手だな ( ̄ー ̄)
みぃたん |  2009年02月18日(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ミニー様小悪魔♡♡
ミッキーの口パクきゃわいい♡♡

Chikaさんの妄想ストーリーにかなりはまってます(>_<)
今度のストーリーも楽しみです!!!!
eri |  2009年02月18日(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

給料日前だったんだ(笑)そかそかw
ミッキーにも事情があったんだねw
口パクたまらないです♪ミニーちゃんのランランな手も可笑しいね(爆)
まゆだま |  2009年02月18日(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんってばおねだり上手~♪
手を握ってそんな風におねだりされちゃったら、たとえ給料日前でも覚悟を決めて買うしかないよねっ!(笑)
ぐっと気合を入れてる感じが面白いvv
ミッキー嬉しそうだな~~~vvvvv
夕海 |  2009年02月18日(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

妄想ストーリー、
帰りの電車でムフフな表情になるのを
必死にこらえながら見せてもらったよ(笑)

おねだり作戦、大成功だね!
ミニーちゃんのラブアタックは無敵だわ≧▽≦
パクッなミッキーもミニーちゃんの手も
すんごく嬉しそう^^
ゆず |  2009年02月19日(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミッキーの耳にコソッと言うとこ可愛いよねー♪♪
給料日前なのに、おねだり。
それでも買ってあげちゃうミッキー。
素敵すぎるぅーのだ。
Chika |  2009年02月19日(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそうwミッキー高給取りらしいよw
ミニーちゃんに耳打ちされてるとき、少し屈むトコがいいよね♪
かわゆい♪♪顔も心なしか緩んでる気がww
んもぉーlovelove!妬けるわぁ!
Chika |  2009年02月19日(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
この写真撮れた時、もうこの妄想しか出てこなくてw
お気に入りの写真たちです♪
ミニーちゃんも可愛いしミッキーも素敵だし・・・
お似合いのカップルですよねー・・・今更ですけどw
ミッキー、好きだぁーーーww
Chika |  2009年02月19日(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ミニーちゃん、おねだり上手だよねー♪♪かわゆいってお得♪
ミッキーの喜びよう見ても・・・あぁ相思相愛って感じ。
にしても、ミッキーって、お給料いくらなのか気になる・・・w
高給取りなんだろうなぁ・・・なんて夢のないこと考えたり・・・笑
Chika |  2009年02月19日(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>eriさん
ありゃ!妄想ストーリー楽しんで頂けて、よかった♪
ちょくちょく妄想話出てくるんでwww
また覗いてくださいね!
ミニーちゃんの小悪魔っぷりにミッキーもメロメロ♪
Chika |  2009年02月19日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
給料日前ですw
なんだか現実的ですが・・・
苦しくてもミニーちゃんに買ってあげる・・・愛ですね。
あーーーあたしにも買ってぇーー♪♪
Chika |  2009年02月19日(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
もう惚れたもん負け、みたいな・・・そんな感じだよねw
ミッキー、ミニーちゃんが大好きなんだろうなぁ~♪
グッと気合いれてる感じが、もう覚悟決めました!
って感じでウケルよねwww
Chika |  2009年02月19日(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
やん!電車の中でニヤニヤ??
気をつけて!職務質問されちゃうよwww

ミニーちゃんって仕草ひとつひとつ可愛すぎるよね!
そんなとこがミッキーも大好きなんだろうな・・・♪♪
Chika |  2009年02月19日(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

私はこの水色ミッキーがお気に入りです。
ミニーと一緒のとこすごくいい
水色ちょっとやーさんポイけど好き
ミッキー愛してるよ~
ミニーごめんね。
とても絵になる二人。嬉しくなった。
チカさんありがとう
chiekomickey |  2009年02月20日(金) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

すごぉい、そう見えてきます。てか多分そうですね。
ミッキーやっさしーい。男だなぁ。
お給料日までお茶漬け生活するのかな、、、ミッキー。
セレブなミニーちゃんはほくほくで家路に^^
かぁわいいv
かな~☆ |  2009年02月20日(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ほんと、チンピラっぽいですよねw
でも、私も好きですー♪ちょい悪感、たまりませんよねー♪♪
ミキミニ共に、プチセレブな感じもして・・・
うん、お似合いです♪
あ、でもchiekomickeyさん、略奪愛??笑
Chika |  2009年02月23日(月) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
お茶漬け食べるミッキー・・・・www
なんか想像したくないような・・・してみても萌えるようなw
例えお金のなくてもミニーちゃんのためなら!!
ってとこが、愛、ですよねぇー♪
ミニーちゃんの小悪魔っぷりがミッキーにとって、たまらないんでしょうねw
Chika |  2009年02月23日(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
