2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

2月21日レポ

今日からまた目まぐるしく忙しい日々のスタートです・・・
いつになったら暇になるの・・・??今までの平和な日々はどこへ・・・

では、レポすーー。

今回もディズニー友達に会うことができますぃーた♪
毎度お馴染み(笑)『週末ディズニー』のRIZUちゃん♪
香港ディズニーのお土産&お写真頂いちゃった!!ありがとぉ!!!
しかも、RIZUちゃんとは運命であることを実感した、この日。いつまでもLOVELOVEでいようね(笑)
ありがとぉー♪

そして、初対面の『D.D Days』KAIちゃん!!
あたしより若いのに大人っぽくてピックリーーー!!!
あたしって・・なんてチンチクリンなんだろう?と痛感してしまったよ・・・フフ(TvT)
ドリカン始まるまでの時間、おしゃべりできて嬉しかったよぉー♪&楽しかった!
またイン日が被ったら、会おうね!ありがとぉー!!


TDL 633
『続きにレポにゃりぃーーーっ!!』

【More・・・】

8時、シーに着く。
8時半オープンにも関わらず、列はチケブに達することなく・・・ラッキー★

そのまま競歩でアメフロ方面へ!!!
ドリカン始まるまで4時間!!ひたすら待つ→ちょい右より前から2列目GET!!!
TDL 796
とにかくミキミニ!ミキミニ!
オーディション中はチンピラ!チンピラ!
写真を撮る相方は、体の向き右w
私も目線は右w
目の前でマリーちゃん、クララベルが踊っているにも関わらず右。ごめん!でも仕方ない!笑


TDL 795
今回はミキミニが写真のように↑くっついていなかったため、あまりイイ写真撮れず・・・
このシーンは、とにかく密着して欲しい私w
でも相変わらず可愛かった♪そしてドキドキ!!!


ドリカン終わった後はBBB!!!
MY神ではありませんでした。
でも、自分自身を見直したい今日この頃。
神じゃないと満足できない自分がいるのです。純粋な心を忘れてしまったChika・・・いかんな。

誤解を招くといけないので言っておきますが・・・ショー自体は本当に大好きなのよw
だってディズニーが大好きだから!!!


そしてーーー。

そのまま、ランドへ移動!!!!ワンマンの神を求めて!!!←純粋な心は・・・??
TDL 089
違いました。
スーパーノーマルくん!!!
まさに教科書どおり、お手本ってな感じのスーパー!!ノーマルですw

我思う。土曜に神に会える確率、低い。。。


こんな感じでした。
最近、偏ってるインですwドリカンのためにインしてるわー。

あーーーーーん、しかし、もうインしたいー。中毒だー。ディズニー中毒だー。
治ることのない病だわ・・・
22:05  |  inレポ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8時に着いて。。Chikaチャンどこにいたの~!?私前から2番目の位置にいてオープンしたら激走したよ~(//∀//) でも近くにはいたって事だね♪

私もドリカンの視線は常にミキミニだった!ホントプルチャンとかごめん!って感じww
BBBネ申じゃなかったの!?
ワンマンも?それは残念p(´⌒`q) でも次があるさ~(≧∇≦)
完全な病って。。私も!!2人で病気いこうか~(笑)
愛 |  2009年02月23日(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

もし良かったら、今度パークでお会いしてみたいです(^^)
って厚かましいこといってすいません(^_^;)
でも、ディズニー仲間でパークで会うのっていいですよね♪
ゆうじ |  2009年02月23日(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンはひたすらチンピラ追っちゃうよねwwwだってかっこいいもん。スーパーノーマル君もかなりお写真いけてるわ!!ワンマンみたい~~!!
ドキン |  2009年02月23日(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ドリカンは申し訳ないけどマリーちゃん、クララさんの踊り見れてないの(^^ゞ
チンピラ&セレブが気になって仕方ないよね( *´艸`)

Chikaちゃんが神を追い求める気持ちステキだと思うよん♪
それだけミッキーが好きだって事だよね~☆
あ?ミッキーと付き合ってるんだっけ?

あ~~~ディズニー中毒、、不治の病・・・
お互い楽しくその病と闘っていきましょ(≧艸≦)
タカぴー |  2009年02月24日(火) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

な~~む~~。。。。
それは、治せる人は、いませんな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
ッていうか、ワシもやし~~v(≧∇≦)v
もう、ディズニー病のお陰で銭が。。。。。

純粋な心って考えるのも分るけど、見ててやっぱしカッコ良いのと、ん?って思うのでは、やっぱし迫力も違うし、感動も違うからそれが普通やと思うな~~o(〃^▽^〃)o
だって、私もやもん( ̄ー ̄)ゞ ←自分が純粋じゃないと認めたくないだけかも。。。。

ドリカンの写真も素敵じゃない~~v(≧∇≦)v
とっても、きれい!!晴れてる~~ってのも感じるし、写真が鮮明で凄く綺麗!!
インした日は、空いてたのね。
いいな~♪ 我が家がドリカンに並ぶ日も空いてたら、前の方で拝めるのに。。。。
Kazuko |  2009年02月24日(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

21日はありがとう会えて嬉しかったですしかも素敵な写真まで頂いちゃって~ww(^-^*)

大人っぽいだなんて身長があるだけだよ~!!Chikaちゃんは予想通り可愛かったw

またインがかぶったら連絡するねそしたら荷物になるパックンチョ持ってくww笑
KAI |  2009年02月24日(火) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

チンピラの時はみんな体が右に向いてたよ。少なくてもワタシのまわりは・・・(笑)ほんと申し訳なくなるぐらいに・・・。

ワンマン、スーパーノーマル君だけど、写真はすごいいいですぞ~!!Chikaさん。ちんちくりんなの?(笑)わたしのイメージではちっちゃくってかわいい子ってイメージよ♪
あみまな |  2009年02月24日(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

わたし、最近ドリカンは右寄りにばっか座ってるよーw
だって、ドナちゃん、チーデーの絡み、チンピラさんが撮れるんだもん♪
なんておいしいエリアなんだ!

でもって、最近ドリカンばっかでレギュラーショー見れてないから、ワンマンが見たくてうずうずしてる!
神じゃなくてもステキなショーであることには間違いないけど、神だとショーがさらに輝いて見えるよね☆
みぃたん |  2009年02月24日(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

おなじみRIZUでーす♪笑
土曜はありがとうー!
お話しできて楽しかった♪♪
まさかとは思ってたけど・・・本当にそのまさかだったとは!!
本当、運命に違いない!これからもラブラブだね。笑

やっぱオーディションは右側みるよねw
私だって、土曜はあそこに座っておきながら、ひたすら右撮ってたもん。笑
申し訳ないと思いつつ、体ごと右むけ右!笑
RIZU |  2009年02月24日(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

んも~Chikaさんの神に合いたくて仕方ない~v
でもってBBBがとにかく見たい~~~~!!
ドリカン右より2列目いいですね~。
まん中よりだと、チンピラミッキーがよく見えなかったりするので。
やっぱりチャラミッキーが一番かっこいい。
いやBBBのミッキーはもっとかっこいい!
かな~☆ |  2009年02月24日(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

21日はあたしもインしてたけど
今回は会えなくて残念;;
次は会えると良いなっ♪

中央寄りも良いけど、
お金持ちさん(違うか・笑)見るならやっぱ右だね!
審査っぷりを観察しつつ、
気付けば視線がメタボ腹にいってるよ(笑)
ゆず |  2009年02月24日(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
前から2番目!!すごぉーい♪
あたしは、中間あたりにいただよー。
でもって、やっぱ審査中は、チンピラさん見ちゃうよねーww
愛ちゃんもディズニー病??
うんうん、一緒に病院行こう~きっと治らないだろうけどw
Chika |  2009年02月24日(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
共通の趣味(ディズニー)だし、楽しく話せるんですよねー♪
いつかお会いしたいですね!!
ディズニー話して盛り上がりましょうww
Chika |  2009年02月24日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
やっぱ見ちゃうよねーーww
申し訳ないと思いつつチンピラ凝視だよねw
でもって、このワンマンミッキーはノーマルではなく元気君だよ☆
Chika |  2009年02月24日(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりドリカンのオーディションのシーンは、真ん中は全然見れないですよね(^▽^;)
セレブ~な二人ばっかり追っちゃいます(笑)
ゴメンよ~クララベルたち~~って感じですね(*≧m≦*)ププッ

ショー自体大好きだけど、テンションが高かったり、めちゃステキなミッキーやミニーちゃんだったりすると、さらにショーが素晴らしいものになりますよね~(o^-^o)
Chikaさんの気持ち、わかります(*^^*)
またステキなミッキーに会えるといいですね♪
アップル |  2009年02月24日(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
どうも、こんばんは♪ミッキーの彼女のChikaですww

やっぱり審査中のシーンは、どうしても神経は右へ右へ・・・
申し訳ないと思いつつ右、ですよねw
でもって、タカぴーさんも同じ病に・・・あぁ。
ディズニー好きは、みんな病にかかってますよねww一生治せそうもありません♪
Chika |  2009年02月24日(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
一生治ることのない病、ですねw
幸せなんだけど・・・頭の中の大半をディズニーに占められてて・・・
うーーん、恐るべし。
でもって、よかったぁー♪神とか、神じゃないとか・・・
こんなことばっか言ってると、いつか『このやろー!』なんて言われるかと思ってたんでw
ミッキーはミッキーですからね。でも・・・まぁ仕方ないですよねw

いつが空いてるか・・・ほんと読めないですよね><
Kazukoさんファイミリーがインする日、空くことを祈ってます♪
Chika |  2009年02月25日(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
こちらこそ、ありがとぉー♪♪
場所が分からなくて、わざわざ立ってくれてありがとぉーww
ごめんねー方向音痴のチンチクリンで(TvT)
でもでも話せてよかった!
また会おうね♪♪
それと・・・パックンチョねw噂のパックンチョねw
あはーwwwありがとw
Chika |  2009年02月25日(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
あ、やっぱり、みんなチンピラさんに釘付けなんですねww
あの時ばかりはチビッ子エリアに座りたくてたまりません!!!笑

で、で、で、、、あたし、可愛い!?
いやはや嬉しいです・・・&恐縮ですw
でも、いつかお会いするとき衝撃受けないためにもチンチクリンを想像しててくださいww
Chika |  2009年02月25日(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ドナちゃんファンは、右より必須だよねぇーw
あたしも右に座る率高し!!!
でも、この間は左から、どんどん埋まっていったよー。
まぁ、あたし的にはラッキーだったけどね♪おかげで前の方座れたし♪

あたしも最近、シーばかりww年パス買って本当によかったw
でもワンマンは必須よ♪ワンマン見て見てぇー♪
Chika |  2009年02月25日(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あ、どもども♪こんにちはww
いやぁーーーほんと、土曜は興奮しちゃったよぉー。
マママママジ!?ってな感じだったw運命万歳♪
これからもLOVELOVEしましょw
でもってお土産&お写真、本当にありがとぉ!

やっぱ右、だよねwあの席で右wwあはははw
申し訳ないと思いつつ、、自然の摂理には逆らえませんな!笑
Chika |  2009年02月25日(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
BBBの神(黒タキ&白タキ共に)はワンマン神より上ですw
もうもう・・・あがががーーーってな感じですよw
かな~☆さんにも見てもらいたいー!
てか、今、私もBBB見たいっす♪
やっぱミッキー最高ですよねー♪♪きゃふ!!
Chika |  2009年02月25日(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずちゃん
メールはしたものの、結局会えずじまいだったねぇ><
次こそは!!!会えるといいな♪

やっぱ右よりねーwんもぉーみんな右よりだなw
白って膨張して見える上、メタボだから、かなり目立つ感じ??
シャツをアウトしてるから、まだ目立たないんだろうなぁw
Chika |  2009年02月25日(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
あははwほんと、クララさんごめんよーーーと心の片隅で思いw
あとは右に集中!!!仕方ない・・・ですよね??笑

でもって、アップルさんも分かってくれてよかったー!
やっぱ、お気に入りだと、より楽しく感じるんですよね!!
全部全部楽しいショーだけど・・・神だと、もっともっと楽しいものになる!
Chika |  2009年02月25日(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
