2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

LOVELOVE度満点!!

こんばんぬ。
毎日毎日、寒くてイヤになりますです。
今週いっぱい、お天気もよくないみたいだし・・・。雨キライです・・・。
髪の毛ボンバーになるし、なによりディズニーの天敵だしね!!!

しかも雨でも花粉飛ぶって、これどぉよ!?
鼻がピーピー鳴ってますけど、あたし。
頭ポーーーーっとしちゃうし。んもぉーーーとにかく目は痒いし、鼻が・・・

『ふがっっ!!!!』
TDL 343
・・・。

いくら鼻がムズムズしててもミニーちゃんの鼻、もぎ取っちゃやーよ、ミッキー。。。

【More・・・】

えーーーさてはて、今日はレギュラーショーでも貼りますデス。本日、ランド編。
そして私的見解。
感動したいなら→ワンマン!!
ニヤニヤしたいなら→ミニミニ!!

そんな私、ニヤニヤしたいのでミニミニ貼ります。つか、常に妄想でニヤニヤしてるけどねー。
TDL 370
『『決めッッッ!!!!!』』


TDL 376
はぐぅぅぅぅぅ~~~!!ぐるんぐるん♪

TDL 377
ぐるーーーんぐるーーーーん♪

TDL 378
とにかくハグしながらグルグルするミキミニww
右のダンサーさん動かないな、しかし。


TDL 379
ミキ『ふわぁぁ・・・目、目がぁ~』


TDL 380
ミキ『ミ、ミニー!ストップ!ストップ!目が回っちゃったよぉ~』


TDL 381
ミキ『ふぃ~』

そんなミッキーをミニーちゃん、ジッ・・・・と見つめて

TDL 382
『ムチュ!!!!すきありっ!』


TDL 383
ミキ『ふおぉぉぉぉ・・・・っ!?』
ミニ『きゃはっ♪』

不意打ちチュウができて、かなり嬉しそうなミニーちゃんw
でも、これで満足できなかったのか・・・

TDL 384
『ブチュ!!!』


・・・ニヤニヤ。

・・・ニヤニヤニヤ。


たまりませんな、ミニミニは(笑)
21:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~これはニヤニヤしますね~
目が回ったミッキー、かわいい♪
不意打ちチューに正面からのチューに、ミニーちゃんたら積極的!
「きゃはっ」と喜ぶかわいさとのギャップがたまりません♪
感動したいならワンマン、ニヤニヤしたいならミニミニ・・・覚えときますっ
Kay |  2009年02月24日(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんぬー(*≧∀≦*)〃☆


ホント寒いよ…。Chikaチャン何とかして、、、、 &花粉ってもう最悪だよ…髪の毛ボンバーに共感。
Minnieチャン。。やはり恐ろしい。。 グルグルした後不意打ちチューって。。んで、それでも足りないって。。 強烈!

本当ニヤニヤには持ってこいだねッ☆
うぅ~本当に目痒い!
ねぇ、Chikaチャン、ミキミニって花粉症には無敵かな?
愛 |  2009年02月24日(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん、花粉症持ちだったのですね~><
ミキミニ見て気分を切り替えなきゃだー!!(´_`。)
ジュンもいつか来るのではないかとビクビクする毎日です…Y(>ω<、)Y
ミニーちゃん、超積極的!!完全にチュー魔ですねw
困ったようにしながらも内心大興奮してそうなミッキーもたまらんです(*´艸`*)
2人の姿を見てたら、お仕事の疲れもふっとんじゃいますー♪
ジュン |  2009年02月24日(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

フォーーーー!!フォーーーー!!
最後の濃厚な鼻チュー危険!!
もうニヤニヤしまくっちゃうよ( *´艸`)
街中で思い出しニヤニヤしてしまいそう・・・危険
私もグルグルまわしてほしいなぁ♪
あ~~れ~~~ヽ(@◇@)ノ

Chikaちゃんは花粉大変なんだね(´;ω;`)
早く花粉に悩ませる日が過ぎますように(。>A<。)
タカぴー |  2009年02月25日(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~、花粉症だと頭もボ~~ってしちゃうんだね。。。
大丈夫?
マジで、花粉症の方は、大変だよね、これからの時期。。。
マスク・メガネで完全防御しないとね。

ミニオーは、見た事無いんだよな~。
な~~んか、初めて行って見た、’96年の時にそこであった
ショーに似てるな~って感じで疎遠になってるわ(〃∀〃;)
みんな、可愛い・好き~~って言ってるのにねヾ(´▽`;;)ゝ

しかし、ミニーちゃんの積極的な事!!
羨ましすぎるじょぉぉぉ!!
私もミッキーにムギュー!!チュ-------ってしたいぃぃぃ!!
Kazuko |  2009年02月25日(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

これで、ミニーの鼻が取れたらウケルよね(^^)

ゆうじ |  2009年02月25日(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

あ~やっぱりなんだかんだで(←)私もミニミニ大好きですな!

アドリブが多いからみんな毎回なかなか笑わせてくれますよねv
英佳 |  2009年02月25日(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん、花粉症持ちだったのねー。
しばらくツライ時期が続くだろうけど、ディズニーパワーで乗り切るのよぉ!!

ミニーちゃん積極的だわー。
チューの角度がたまんねぇ!
ミッキーは、振り回されっぱなしってかんじだね ( ̄m ̄〃)
みぃたん |  2009年02月25日(水) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ニヤニヤしちゃいますよねぇーーww
テンション高いミキミニにニヤニヤ。
目を回すミッキーにニヤニヤ。積極的なミニーちゃんにニヤニヤ。
とにかくニヤニヤですww
感動=ワンマン、ニヤニヤ=ミニミニ。勝手な私の考えですww
Chika |  2009年02月25日(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
愛ちゃんも花粉&髪の毛ボンバーなんだねーw仲間だわー。
とにかく乗り切るしかない!!!
ミキミニも花粉症なのかなぁ??笑
どぉーだろ・・・実は、この時期つらーーいとか思ってたり!?
でもスタァは、そんなことゲストには見せないかなー♪
愛ちゃん、今度聞いてみてっ!!!
Chika |  2009年02月25日(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
強度の花粉症ではないんだけど・・・花粉症なのだ><。
ジュンちゃんも気をつけてぇーー急にくるらしいからね!こわやこわや・・・
説教的なミニーちゃんにキュンキュンしちゃうよね!
まんざらじゃないミッキーにもキュンキュン!
お互い、仕事頑張ろうーーー!
Chika |  2009年02月25日(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
私もグルグルしたいですーーー!!
でもってミッキーとチュウ・・・ふふふ・・ふふ・・・
ニヤニヤ止まらないのが正常っすよww

花粉・・・学生の頃の方が辛かった気がします。
テスト中とか鼻がピーピー鳴って集中できないんですよぉーw
あ、だから点数悪かったんだな!納得♪笑
Chika |  2009年02月25日(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
目が痒くて、最近コンタクトが入らないんですよぅ><。
専らメガネなんですが・・・
メガネかけてマスクだと鼻息のせいかメガネが曇って曇ってw
どぉしたもんかーーー・・・

でもってミニミニ、機会があったら見てみてくださいー♪
毎回違うことしてくれるんで、いつでもニヤニヤできちゃいますよ!
旦那様の好きなスティッチは出てないけど・・・wwwオススメです!
絶対好きになりますよ♪
Chika |  2009年02月25日(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
あははw
ウケルけど、笑っちゃダメでしょーーww
ミニーちゃん、泣いちゃう!
Chika |  2009年02月25日(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
そうそう!毎回違うことしてくれるから最高なんですよね!
自由なほどニヤニヤ率高し!!!
んもぉーームキュ!ムキュ!←言葉で表すとこんな感じw
Chika |  2009年02月25日(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなのよぅ!花粉症もちなのだよぉー。
今度のペコスで、くしゃみ連発したらゴメンねー(TДT)
周りも自分も最悪だわー。

チュウの角度いいよね!前からって!前からってぇぇぇ!みたいなw
これの逆Ver.もあるだよ。ミッキーが前から♪クフ!
Chika |  2009年02月25日(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

これはたまりません><
なんでこんなにラブラブなんでしょー!!??
ミニーちゃん、いつになく積極的ですね♪
でもそんなところが好きです・・・ww
ミッキーがうらやましいー!
久しぶりにミニミニ見たくなりました。
だふ |  2009年02月25日(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

キャー最後のちゅう私はノックアウトされたよ。
なんて可愛いの。この姿前で見たら私は倒れちゃう~
チカさん素敵なショットありがと。うれしいよ^
私も花粉症に悩む毎日です。
チカさんも気をつけてね
chiekomickey |  2009年02月26日(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
ワンマンもいいけど、ミニミニもいいですよw
積極的なミニーちゃん見てると、ほんとニヤニヤしちゃいますよね!
強引って、たまらない!
でもって骨抜き状態のミッキーを見るのもたまらない!
とにかくLOVELOVEなら、たまらないんですよねw
Chika |  2009年02月27日(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
おぅ!ノックアウトされちゃいましたぁ??私もですw
可愛いですよねぇ♪
とにかく可愛い!の言葉しかでてきませんww

花粉症・・・まだまだ続きますね。
舞浜に行くのもツライ時期です・・・でも行くw
お互い頑張りましょう><。
Chika |  2009年02月27日(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
