2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ポリパラ

今日は、ポリパラーーー。
去年、2回見て全然貼ってなかったのね、あたし。
ミニーちゃんの腰のくねりがね、くふふ!

ちなみに、お料理の写真ありません。
前菜は撮ったんですよ??
TDL2 336
↑コレ♪美味しかった♪
RIZUちゃん、みぃたんと行ったときに撮って、あとはとにかくミキミニに必死で撮り忘れました。

次、相方と見たときは必ず!!!

と思いながらも、撮ったのは、またも前菜だけ・・・(゜▽゜;)


学習しない女です。はい。
続きにミキミニ貼るです。ミニーちゃんの腰のくねりがね、ふふふ・・・←しつこい?

【More・・・】

TDL2 344
くねん♪


TDL2 348
あぁ~れぇぇ~~~♪


TDL2 351
ほほぉ~い♪♪


TDL2 357
あはははぁぁ~~ん♪♪


どうですか?写真じゃ伝わりづらいけど魅惑の腰つきですよw

ミニーちゃんのショー!って感じなのでミキヲタには悲しいです。
なんてったってミッキー影ってますからww
TDL2 355
ね???
スポットライトはミニーちゃんに当たってミッキー影。
まぁ、そこがいい!って感じもしますが♪

ミキミニ♪
TDL2 363
ここは二人で・・・はわぁぁ~~~


TDL2 366
ほぉぉぉ~~~


・・・訳分かんない効果音ですが、こんな感じなんだもんw
あーーーまた見たいな♪ポリパラ♪
値上げ、ちくしょーーーなんて思ったけど見ちゃうんだろうなぁww
20:45  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも値上げちくしょー!と思いつつ、
今度はポリパラでも何か貰えるかなぁとか期待してみたり(笑)

ミキミニが最初に出て来た時は
確かにぽわ~んて感じだね^^
魅惑の腰つき、またお目にかかりたいわ≧▽≦
ゆず |  2009年02月25日(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラかっこいいですね!
ミニーちゃんのセクシーフラにメロメロです>▽<
ミッキーにもいつかスポットライトが当たってくれるといいですねw
だふ |  2009年02月25日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラはまだ観た事がないのですが、
次はぜひお料理のお写真もお願いしますね(笑)
ミニーちゃんの腰のくねり具合がいいですね~♪
値上がりとかネット予約とかで色々大変ですけど、
なんだかんだ言っても予約ポチしちゃうんでしょうね~(^^;
私もまたルアウ観たいですもの~( ´艸`)
kumakuma-mickey |  2009年02月25日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Minnieチャンの腰のひねり最高だね★ 見てみたい!
てか前菜。。

ムフフ。。お腹すいてきた~♪
Mickey様は影役だねッ☆Minnieチャンもたまには目立たなきゃ!って必死なんだょ!多分ww
愛 |  2009年02月25日(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラは、見た事ないんだけど、しかしChikaちゃんの撮影めっちゃ上手じゃないですか~~v(≧∇≦)v
とっても、雰囲気があってそれが、伝わってきますよ~~♪
ミキミニの2ショットは、とっても素敵(ノ∀`*丶))
衣装が、カッコ良いんですね~v(≧∇≦)v
なんか、見たくなってきた~~~ww
Kazuko |  2009年02月26日(木) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

料理って、本当に撮り忘れるんだよねー。
余裕がある前菜は撮るんだけど、ショーが始まるとすっかり忘れて、食べおわった後に気付く。(笑)
次のペコスは忘れないようにしないとね。(笑)

ポリパラやっぱいいよね♪ミニーちゃんのダンスにドキドキ…(*´Д`*)
値上げされたけど、また行きたいもん!
ポリテラは料理も美味しいしね♪
RIZU |  2009年02月26日(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

私はまだポリネシアン1度も見たことないです(泣)
見たいよ~。予約になる前見とけばよかった。
今度予約入れようかな。
こんなに素敵なんですね。
可愛いとこありがトさん。
chiekomickey |  2009年02月26日(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですね~!!
一回しか見てないので・・・あともう一回!!
っとか思うんですけど・・・値上げが(--”)
予約しなきゃいけないし・・・。
でもこうやって写真を見てると行きたくなりますね~。
ねこ |  2009年02月26日(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

効果音ウケるー。
ほんと、こんなかんじだよね♪
ゆるやか~w

でもって、ミッキー赤い!影ってる!

わたしもいつも料理撮ろうとするんだけど、どのお皿か必ず撮り忘れが出ちゃうよ。
ショーが盛り上がってくると、ついついステージに夢中になっちゃうんだよねぇ。
みぃたん |  2009年02月26日(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの腰使い素敵~wwあはぁぁ~んな腰使いを生で見てみた~いw
ポリパラってミニー主役なんだね!!

値上げする前に一度行っとくべきだったなぁ(^ ^;)
S席の金額出すなら、私はシェフミに行きたくなっちゃう(笑)
KAI |  2009年02月26日(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、akeと申します。
結構前からお邪魔していましたが…よろしくお願いします。
ポリパラのコスって素敵ですね!
特にミッキーが(* ̄∇ ̄*)豪華なんですね。モコモコ具合が。
行った事ないのでちょっと気になりました。
ミニーちゃんの魅惑の腰つきにドキドキしちゃいそうです。。
ake |  2009年02月27日(金) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
あたし予約制になってからショー見てないんだよね!
なんか貰えるかもなんだ!ひょえー!
ますます行きたくなってきたww
最低1年に1度はミニーちゃんの腰のくねりを見て拝まなきゃだよねーw
Chika |  2009年02月27日(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
ミニーのポリネシアンパラダイス。ですもんねw
ミニーちゃんが主役ww
だからミッキーがスポットライトを浴びる日がくるのはあるのかなww
でもでも、その陰と陽の感じがまたいいのかも♪なんて思ったり★
Chika |  2009年02月27日(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
はい!次は必ず料理も撮ってきますww
ルアウ、私も見たいぃ~♪♪
でもポリパラよりルアウの方が人気ですよね!!
激戦なんでしょうね・・・
どんなに値上げしても、やっぱり見たい、予約予約・・・
ディズニーの戦略に、まんまと引っかかってる、ってことでしょうか?笑
Chika |  2009年02月27日(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
やばいよー♪腰のくねり!!
是非是非、愛ちゃんも予約して見てみてね!!
ミッキーとミニー、かなり光の差があるけど・・・そこがまたイイ感じだよ!
ミニーちゃんは、いつも以上に輝いてるしね!!
Chika |  2009年02月27日(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
暗い部屋で撮る設定が、いまいち分からず・・・
適当にイジイジして撮りましたww
もっと明るく撮れればいいんですけど・・・
フラッシュ付けるのは、なぜかマナー違反な気がして(笑)
難しいですーーー。
Kazukoさんも、次インする際は見てみてください♪
1ヶ月前に予約ですよーん★
Chika |  2009年02月27日(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ねー。あの時は3人揃って忘れたしねーw
ほんと次のペコスは気をつけなきゃ!4人分いっぺんにのってくるよねー確か。

ポリパラは見たいよねー♪
料理も美味しいし。。。飲み物も!
エンドレス、ポリネシアンパンチ!!笑

Chika |  2009年02月27日(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
私も値上げ&予約前に、もっと見ておけばよかったーと後悔です。
でもでも、値上げされても見る価値ありですよ!
chiekomickeyさんも予約しちゃってくださーい♪
素敵なミッキーに会えます!!!
Chika |  2009年02月27日(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
がっつり値上げしてきましたもんねー><。
お財布には厳しい上、1ヶ月前に予約・・・
と、かなりの痛手ですが・・・見たくなります。さすがディズニーww
きっと、いや絶対、行きます、私。
ミニーちゃんの腰のくねりを・・・・
Chika |  2009年02月27日(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ほんと、ゆるゆるぅぅ~だよねw
ポワーン、ポワーンって曲だった気もするしww

料理、どぉしても忘れちゃうよね。。。
とにかくキャラが出てきたら、もぉそっちに夢中になっちゃって。
料理は食べ終わったら思い出す、この繰り返しww
Chika |  2009年02月27日(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
すごいよ!とにかくすごい!!
ダンサーさんの腰振りもヤバイけどw
ミニーちゃんセクスィーだよぉー♪是非、生腰振り見てみて♪

でも・・・KAIちゃんの言うこと分かるよぉー。
あたしもランチに4000円出すなら・・・シェフミを取ってしまうわw
Chika |  2009年02月27日(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!
何度か遊びにきてくださってたんですね!
嬉しいです♪また遊びにきてください!!

ミッキーもミニーちゃんも、とにかく素敵です!
他にも衣装はあるので、また載せますね♪♪
お暇なときにでも覗きにきてください!
Chika |  2009年02月27日(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
