2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

アラビアン♪

こんばんはー。
今日は仕事帰りにプラ~っと、お気に入りのブランドの洋服を見に行きました。
もう春なんですねぇ・・・(●´▽`●)
可愛いフワフワのワンピースがいっぱい♪ふわふわ~ふわふわ~
早く暖かくなりますように!!!でも花粉はあまり飛びませんように!!


さて、今日はアラビアーーングリでも♪
シーに行きながらも、実はアラビグリ1回しか行ってません。
期間中、あと一回は行きたいな♪
arabi.jpg

【More・・・】

ミニーちゃん、ほぼ隠し撮りww貼ります♪

去年一度も会えずに、ずっとずっと会いたい!会いたい!と思ってたら・・・
なんとグリ開催ぃ~♪♪
ミキミニペアで登場だったら、もっと嬉しかったんだけど・・・まぁピンでも十分ですよね!
014.jpg
とにかく可愛いミニーちゃん!!!

でも、見るたび、頭の飾りを全部入れるべきか否か悩みます。
全部入れようとすると、なぁんか小さくなってしまうんだよね。
arabiann.jpg

顔だけズーム・・・
なんかバランス悪いww


2222222.jpg

でもでも、可愛いことに変わりはなし♪♪
悩める感じも素敵だわん♪


010.jpg
お手振りももかわゆーーー♪


015.jpg
可愛い、の言葉しか出てこないw

ミニーちゃん、かわゆゆゆゆーーーーー♪♪♪
22:05  |  グリinシー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近晴れないね…洋服の春の新作みたいに早く春になってほしいよ(^^)


ホント、アラビのMinnieチャンって顔だけアップはバランス悪いよね(-.-;)でもかわゆいからいいのだ(●∪●) 隠し撮りって。。 お手振りMinnieチャンもかわゆいね♪ なんかホントかわいいの言葉しか無いッ☆ 何この子~(*>∀<*)人を酔わせる力をもってるよ! 絶対!
愛 |  2009年02月26日(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、アラビミニーちゃんは撮り方に迷いますよね。
さんざん迷った挙句私はバッサリカットに統一することにしましたw

ていうかミニたんやばいです~v
特にお手振りとかもうもうもうもう…(*´艸`)←

私の姫ッ!私の天使ッッ!!
英佳 |  2009年02月26日(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

アラビアミキミニはいつも激混みなので、整列グリになってうれしい!
と思ったのに、まだ行けてません(^_^;)
アラビアミニーちゃん、はぁ~かわいい~♪
もうその一言です。。。
アップで撮るときは迷わず頭の飾りは途中までですが、全身撮るときは
頭の飾り全部入れるか迷います・・・
でも全部入れると、顔が小さ~くなっちゃうんですよね・・・
やっぱり迷います(^_^;)
Kay |  2009年02月26日(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

もう春服の時期ですね~(*´∀`*)
服欲しいなぁ★でも、ディズニーのためにお金がっ!Y(>ω<、)Y

アラビのミニーちゃん、顔と服ばっかりしか目に入ってなかったけど、頭の飾りがすんごく長いんだね~!@@重みで頭がフラフラしないのかなぁw
私も次このミニーちゃんに会ったら頭のてっぺんまで入れて写真に撮ってみようかな♪
ジュン |  2009年02月26日(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

服ぅ・・・最近買ってないなぁ。ディズニー散財ばかりで(笑)

アラビグリ、まだ未体験です。シンドお休みだから奥地に行かなくなっちゃった(ノ∀`)
でもこんなに可愛いミニーちゃんに会えるなら、やっぱり行くべきだよね。
息子はスティッチに会いたいって言うちょります( ´艸`)
まゆだま |  2009年02月26日(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわなワンピース!!
やっぱり春はワンピースですよね~(。・∀・。)

隠し撮りなのに目線ゲットすごいーー!!(>ω<)
頭の飾りも可愛いから入れたいけど、全部入れるとバランスが悪くなっちゃうんですね!
難しい~(-ω-;)ウーン
マント?をばさーってするの可愛い♪
飾りがたくさん付いてるんですね~!
近くでよーく見てみたい(≧▽≦)
みーこ |  2009年02月27日(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

これ、隠し撮りなの!?ってぐらいに、見事にカメラ目線じゃんv(≧∇≦)v
素敵~~~。
アラビアンのミニーちゃんは、マジであの頭のふさふさを入れるか
入れないか迷っちゃうよね((*≧m≦)
入れたら、ひいて~~ひいて~~ってなるしね。
どの写真も、とっても素敵!!

メガネかけて、マスクしたら曇っちゃうんだよね。。。
でも、今、鼻息完全防御のマスク出てきたじゃない。
あれは、どうなのかな?
Kazuko |  2009年02月27日(金) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

明日で2月も終わって3月だよ~!春よこいっ!!
早く暖かくなってほしいけど、ほんっと花粉は少なめでお願いしたいね・・・(><)
アラビミニたん、可愛い~~~vvvv
アラビはなかなか会えないし、会えたとしても激戦だから整列は嬉しいねvv
頭の飾り入れたいけど入れると遠くなっちゃうし、、、悩むね~~~。
夕海 |  2009年02月27日(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

春服ってかわいいよね~!!あたしもお花柄のかわいいワンピ狙ってるよ。でもお金ない・・・><
ディズニーにはまる前はもっと服買ってたのに。でも早く買いに行かなくちゃ。

アラビ姫は頭まで入れるとバランス悪くなるよね~><でも整列のときしかキレイに頭までいれるのは難しいから今度ワンショのときは頭までいれようかな。まだ2ショしかとってないんだ~。
ドキン |  2009年02月27日(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

春服ほしいけど、お金にゃーい (>ω<)
臨時収入とかないかな・・・。

わたしもアラビ整列グリは2回しか行ってないや。
しかも、2回ともミッキー。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、ミニーちゃんも撮りたいよぉ!

でも、ミニーちゃんのこの頭の飾り、写真撮るとき悩むよね。
全部入れるべきなのか、やっぱりお顔中心で行くべきなのか・・・。
全部入れちゃうと、全身が小さくなっちゃうのが難点なのよね~。
ま、期間終了までにまたグリに行くのかどうか微妙ではあるんだけど ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2009年02月27日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

本当にアラビア~ンなミニーちゃんは可愛い~♪
お持ち帰りしたくなります( ´艸`)
衣装の細かいとこまで可愛いし!
確かに頭の飾りが大きくて、全体が入んないですね(^^;
でも私は個人的にアップな写真が好きだな~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009年02月27日(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

隠し撮りなのにこのでき(笑)すごいよ!!

頭の上が長いから難しいよね~。

アラビアでミニーちゃんに出会うとあの混雑の中でこっちを見てくれたことでテンパって顔しか見てないからバランスは・・・な写真になっちゃうよ~。

かわいいよね~、ほんと。

グリやっている間は行けないから、フリーでまた会いたいなぁ~。
あみまな |  2009年02月27日(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ねぇ♪ショップ行くと春の雰囲気プンプンするけど。。。
まだまだ寒いね><。

アラビミニたんは、ほんと頭の上の置物が長くて長くて・・・
可愛いんだけどね♪
バランスうまく撮れないんだよね。まぁ腕の問題もあるんだろうけどww
Chika |  2009年02月27日(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
そうそう。私も同じく、バッサリ派ですw
というより、盗撮だからバランス考える余裕もないっていう・・w
ミニーちゃんの可愛さは尋常じゃないですよね♪
私の姫&天使って言いたくなる気持ち、分かりますよんw
Chika |  2009年02月27日(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
アラビアグリ、この間初めて行きましたがミニー姫には会えずでした
会いたかった…ミニー姫…だけど撮るとき考えちゃいますよねf^_^;頭のフサフサ感。難しい課題が残ります(>_<)
マリミニ |  2009年02月27日(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
可愛いですよねぇ♪♪
フリーグリは、とにかく囲まれちゃってますからねぇ><
本当に嬉しかったです☆
でも、やっぱり頭の飾りは困りますよねww
アップの場合、私もバッサリ切るんですが・・・ううぅん・・・迷いますよね。
Chika |  2009年03月01日(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あたしもディズニー貧乏でね・・お金はないけど、服は必要だしw
なんとか買わないとなーとは思ってるよww

あはwほんとミニーちゃん、頭の飾り重くないのかねww
整列グリしてる場所、出てくる場所と帰っていく場所のドアに、いつか飾りが当たるんじゃないか・・・って、いらない心配してるよぅ。
Chika |  2009年03月01日(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
私もディズニー賭け過ぎて・・・wお金なし子ですー。
まぁ年中お金ないんですけどねーw

スティッチグリはしてないんですが・・・
ファトファン買うと、ミキミニの2ショット写真付いてきますよん!
それが欲しいがために、撮りに行こうかなぁなんて思ってますw
Chika |  2009年03月01日(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

>みーこサン
ワンピース可愛いですよねぇ!楽だしww

ミニーちゃんのマントプレイは本当に可愛い!
てか、アラビちゃんが大好きなんですよぅ!なんか可愛いww
シャララ~と飾りが付いてるのも可愛いですよね!
でもズボンがモンペに見えてしまうんですよね・・・フフ。
Chika |  2009年03月01日(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
あはwたまたま撮れた隠し撮りです。
この日のミニーちゃんは隠し撮りヲタ達にも手を振ったりしてくれたんで、撮れたんですよぉー♪
頭の飾りはホント迷って・・・色々撮った結果、目線もらえましたw

メガネの曇らないマスク・・・なんだかんだで曇るんですよぉ><
あたしの鼻息が荒いだけ??
Chika |  2009年03月01日(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
春は暖かいけど花粉症のうちらはツライよねぇ><
でも極寒より暖かい方がショーパレ待ちも楽だしね!←結局そこw
アラビミニたん、可愛かったよぉ!!
シャナリ・・・って飾りの付いてるマントとかデカイ頭の飾りも・・・
全部可愛かったよ!さすが、ミニたん!
Chika |  2009年03月01日(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそう!あたしも花柄ワンピ狙ってるよぉー♪
お金はないけど・・・裸体じゃいられないからねw買うわ・・・
アラビミニたん、可愛いよねぇ!
頭の飾りは・・・いまだに、どぉやって撮るか迷うよー。
あたしも、まだ一緒にしか撮ってないからワンショ撮りに行こうかなー
Chika |  2009年03月01日(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
臨時収入・・・いいね。あたしも欲しいー!
グリーンジャンボか・・・ロトに賭けてみようかなww

そうそう!全部いれたいんだけど・・・小さくなっちゃうし。
余白が無座にできそうで。。。迷うよね。
でも全身撮れるなんて整列以外、絶対無理だし。
でもでも、あたしも期間中もう一回行くかは、謎ww
Chika |  2009年03月01日(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
可愛いですよねぇ!!
去年会えなかった分、嬉しくて何倍も可愛く見えました♪♪
マントプレイが、すごく可愛かったですよ!
アップも可愛いですよねー♪記事同様、可愛いしか出てこないww
Chika |  2009年03月01日(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
隠し撮り、今回のミニーちゃんはサービス精神がいっぱいだったので♪
なんとか撮れましたぁ☆
でも、私もテンパりましたよ!
頭の飾りがぁーなんて言いながら、ほぼ切れた写真ばかりでしたw
Chika |  2009年03月01日(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニさん
切れても切れなくても可愛いことには変わらないんですけどね♪
でもやっぱり迷いますよねぇ・・・
難しい課題ですよね!
でも会えれば満足~♪♪
Chika |  2009年03月01日(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
