2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ハリウッドー!

今日、地元では雪が降りました♪
雨になったり雪になったりと忙しい天気でしたが・・・久々に雪見たかも♪

今年は、とにかくディズニー三昧にしてるため、毎年行ってるスノボーにも行けず(´~`●)
休み的にも金銭的にも・・・ね。
雪は見られないかもなーなんて思ってたいたので、嬉しかったな☆

でも・・・寒かった。芯まで冷えるって、こぉーゆぅことなのね・・・ブルル((((゜Д゜;)))))


えっと、前振りとは全く関係ないワンマンのハリウッド貼りますww

『ちゅう♪』
213.jpg


『でへへっ!!』
215.jpg
嬉しそうなミッキーが、かわゆいのだ♪

【More・・・】

『『決めっ!!!』』
218.jpg
見よ!この自己主張しまくりなミッキーをww

と思いきや・・・・


『にゃん!』
219.jpg
かわゆいポーズ♪
ん?汗を拭ってるようにも見えますです・・・


220.jpg
にょぉーーーーーん・・・

221.jpg
『カプ・・・・』
じゃなくて、チュウするミニたん♪

そんな積極的なミニたんに
222.jpg
ミキ『あぁ~~~れぇぇ~~~~~』
ミニ『やん♪ミッキーったら♪』


223.jpg
ミキ『幸せだいっっ!』
ミニ『きゃん♪ミッキー素敵っ!!』
23:21  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の住んでいるところでも雪が(^w^) 雪を見たのはこの前の自然教室のスキー以来でした♪ でも雪~って感じの寒さだった(>Σ<) ホント体の芯まで冷えちゃったよ(゜∀゜;ノ)ノ
Mickey様~Minnieチャンにデレデレ(//∀//) チョー嬉しそうだね(≧∇≦) なんか私も嬉しいもん♪ なんか寒さも吹っ飛ぶ気がするー(;∇;)/~~

あると思いますww
愛 |  2009年02月28日(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

鼻がムニ~って潰れちゃうほどのチュ~、ミッキーサイコーです(*^m^*) ムフッ
決めポーズのかっこいいミッキーもステキなんだけど、デレレ~ンってなってるミッキーや、テヘヘ~なミッキーが見れると、とっても嬉しくなっちゃいます!
コッチまでデレレ~ンってなっちゃいますよね(///∇//)デレ
ああ可愛い(*^^*)
アップル |  2009年02月28日(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんスノボやるんだ!?
私ガッツリ雪国育ちのくせに1回しかやったことないよ~(^ ^;)

ミニーちゃん、カプッてwwほっぺ美味しそうに見えたのかな♪
ミッキー今にも倒れそうなくらい後ろ体重でデレデレで可愛いっw
KAI |  2009年02月28日(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ハリウッドの時、お茶目なこともしてるんですね!
カプッってするほっぺ、すっごくおいしそう(*T▽T*)
どんなお味か気になりますw
幸せだいっっ!のミッキーのピーンって伸びたパンツ、そういう所好きです。
あら?視点が違うかしら…(・・;)
ake |  2009年02月28日(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

昔に比べたら、雪が積もる事って少なくなったよね。
外出の時は厄介だけど、あの真っ白な世界をまたこの目で見たいわ>ω<

ハリウッドはいつもビシッと決めポーズしてるトコしか見た事無いなぁ…
ミッキーのよろけっぷりとか、ミニーちゃんの小悪魔っぷりとか
私もそう言うトコが好きだわww
ゆず |  2009年02月28日(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

おおっなかなかのペアですね~♪
ミッキーのにゃんこポーズ可愛いー。
しかも主張しすぎ~、でもそれに負けないミニーちゃんが愛しい~。
かな~☆ |  2009年02月28日(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

一枚目のお写真、二人の後ろで直立するグー様とドナちゃんがツボ!o(≧∇≦)o
やっぱハリウッドのミキミニは素敵ね~♪
キンキラがたまんないわ~(*´∀`)
ニャ~なポーズものけ反りもカッコイイ!!
kumakuma-mickey |  2009年02月28日(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

私も、ディズニー貧乏になってから、スノボ行ってないよー。
同じく毎年いってたけど、今はお金なくてさ(T▽T)

ミニーちゃんにチュウされて、倒れこみそうなミッキーがかわいいw可愛すぎる!
そして、後ろでほぼ動いていないドナちゃんが気になる。笑
RIZU |  2009年03月01日(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

決めポーズのミッキー、かっこいい♪
と思ったら、にゃんポーズ!
かわいい~♪
手でつかんでチューするミニーちゃんは、積極的ですね~
そんなやりとりが繰り広げられている後ろで、ずっと動かずに
ポーズをとるドナちゃん・・・偉いわ~(o^^o)
Kay |  2009年03月01日(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
自然教室!そんなのあるんだねーw
愛ちゃんが、ますます若いことが伺えるわ・・w
ミキミニは、なにしても可愛いよねー♪♪
二人を見てるだけで心も体もポカポカになるしね!!
Chika |  2009年03月01日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
お鼻がグニャリ具合から熱烈なチュウなんだろうなぁ~ってことが分かりますよね!!
ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・。
ミニーちゃんにメロメロなミッキー。
うらやましく思いますがwラブラブな二人におなかいっぱいです!
Chika |  2009年03月01日(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
行く行く!以外と関東の人ほど雪国行くのかなー。
いつでも行けるってなると行かないものなのかもねw
でもでもスノボー楽しくない!?筋肉痛に悩まされても行きたいよ!笑

デレレンなミッキー可愛いよね♪
でもって、あたしもミッキーのほっぺをカプしたいわぁ・・・w
Chika |  2009年03月01日(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
気になりますよねぇ・・・ミッキーのほっぺの味w
きっと美味しいんだろうなぁ・・・ゲヘ。
でもって、ピンっと伸びたズボン!メタボさん専用のスボンですかねぇ・・・
どんだけ腹出ても大丈夫!なサイズな気がしますww
Chika |  2009年03月02日(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
白銀の世界・・・今年は見ることなく終わってしまったよ。
目がチカチカするけど・・・なんか雪見るだけでテンションあがるよね!

ハリウッドは、たいていビシッ!と決めてることが、ほとんどなんだけど・・・
この日は違ったよー。普段と違うことやってくれるだけでテンションあがるよね!
Chika |  2009年03月02日(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆
とにかく、おなかいっぱいになれるペアでしたよぉ♪
あたしは、どぉやら自分に酔ってるミッキーが好きなようです。
ミニーちゃんは強引、小悪魔、ぶりっ子が好きw
Chika |  2009年03月02日(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
ミキミニが一番最初に決めポーズをするときは絶対みんな直立なんですよぉ!
あーーーーかわゆい!!
正面に座るとミキミニしか追わないんですが・・・
ちょぃ端からの場合は後ろも見ます♪
ドナちゃん達が何をしてるか、よく見えるんですよぉ♪♪
Chika |  2009年03月02日(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
おぉ!RIZUちゃんも、あたしと同じくディズニーに賭けてるのねw
スノボーしたいけど・・・どぉしても舞浜の誘惑には勝てないのよねーw

てか、ほんとだ。ドナちゃん全然動いてないし!!笑
あまりにも動かないからデイジーもチラ見してますw
Chika |  2009年03月02日(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
何事もギャップは最高ですよねw
かっこよく決めるつもりが・・・可愛いポーズ。
ちょっ・・・・!!!意表をつかれる感じがたまりません。
でもってドナちゃん。動いても少し傾くだけ・・・可愛いですよねw
Chika |  2009年03月02日(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
