2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

小悪魔ちゃん

ただいま、地元ではシンシンシン・・・雪が、かなり降っております。
まるでスキー場のようです。
車も隣の家の屋根も白くなってきましたー。
あーーーーこりゃ、明日は電車遅れること間違いなし!早めに出なきゃかな・・・


さてさて、今日は妄想ストーリーですよ。
早速いくわよーーーん♪♪


『わふわふ・・・♪♪(ミニーちゃん、イイコイイコしてして♪)』
TDL 807
『んまぁ♪プルートってば、甘えんぼさん♪♪』


ナデナデ・・・
TDL 808
ミニ(・・・あら・・・何、この癒し感は・・・・)

【More・・・】

ちょいと後ろからも抱きしめてみようかしら・・・
TDL 809
そろぉ~り・・・

・・・ギュ。
TDL 787
ミニ(素敵な毛並み・・・ドキドキ)


154.jpg
ミニ(横に並んでみても・・・私たち、お似合いじゃない!?!?)


155.jpg
ミニ(・・・えいっ♪腕組んじゃたりなんかしちゃったり!!!)


『ねぇ・・・』
TDL 788
ミニ『ちょっと、今、イイ感じなんだから・・・・』





TDL 790
ミキ『ミニー???』
ミニ『ぎゃっっ!!!・・・あ、あ、なんでもないの♪うふふ♪』


TDL 806
『あーーービックリした♪うふッ☆』
21:40  |  TDR・25周年  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み、ミニー?
いいの?プルートはミキの愛犬よ(笑)
それにミキがいるぢゃない(>_<)
本当にミニーは小悪魔なんですねo(^-^)oぷぷぷ
マリミニ |  2009年03月03日(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ウププ~~( ´艸`)面白い~~♪
絶対こんな会話してますよ!!
ミッキーの姿に驚くミニーちゃんも、口に手をあてるミニーちゃんも
すっごく可愛いです~~♪( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey |  2009年03月03日(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

うわっ。。小悪魔ぶり素晴らしい…笑。
面白いです~(≧▽≦)
でもミニーにはやっぱりミッキーがお似合い(><;)

私もついにドリカン見ました!!!ほんっと最高!!!!!!!の一言ですね。。
やっちゃぁん |  2009年03月03日(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

んまぁ~♪ミニーちゃんったら(* ̄ー ̄)v
プルちゃんの毛並みが気持ちいいからって~w
私もスリスリしたーい!
暖かそう・・・w
ミッキーがちょっと寂しそうなのがまたかわいいな(*´ェ`*)
私がいつでも相手するよぉ!!ふがっふがっ。

最後のミニーちゃんの目がキラキラしててかわいい~☆
手袋にもファーがついてたなんて、セレブはオシャレだわん。
タカぴー |  2009年03月03日(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~だんだんプルちゃんに接近していくミニーちゃん、ほんとに
こういうこと思ってそう~(o^^o)
ミッキーに話しかけられてビックリしてる姿に現れてますね。
小悪魔ミニーちゃんを夢中にさせるプルちゃんの癒しパワーは、
すごいですね~
ダッフィーに負けてない!?
Kay |  2009年03月03日(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

来ました♪ Chikaチャンの妄想ワールド(^w^) 今回の主役はミニなのねo(`▽´)o 小悪魔っぷり発揮しすぎたね~wwミキがかなり怪しがってるし(*^w^*)
最後のミニの顔!輝いている~(°□°;) さすが!ミニーチャン。。敵に回したら危ないね(=^∀^=)笑
愛 |  2009年03月03日(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

爆笑!!!
よく、そんなに思いつくよな~って感心しちゃうわ~~~(≧∇≦)/
ミッキーより、プルちゃん強いのね(*^m^*)
また、よくネタにあった写真がこんなに撮れたな~って感じだよv(≧∇≦)v
Kazuko |  2009年03月04日(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん家のほう、けっこう雪降ったんだー。
うちのほう、覚悟してたのに、ぜんぜんだったよ ( ̄▽ ̄)

それにしても、ミニーちゃんったらwww
たしかに、オーディションシーンって、ミニーちゃんとプルがやけに仲良さそうだったりすること多いけど、浮気してたとは Σ( ̄□ ̄;)!!
ミッキーとはまた違う魅力があるのかしらねー。
わたしだったら、断然ミッキーだけど♪
みぃたん |  2009年03月04日(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんほんとアテレコうまいよねw笑ったわ~!
ミッキーに驚くミニーちゃんがかわいい。確かにプルートにすりすりしたら気持ちよさそうだよね。ミッキーにはない癒しを求めてるのだろうかw
ドキン |  2009年03月04日(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ミニー、ついに彼氏の愛犬にまで手を出しちゃうなんてッ!!笑
「ちょっと今イイ感じなんだから」ってのに爆笑ーww
本当にうざがってるように見えるよwwミッキー頑張れっっ!!
KAI |  2009年03月04日(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ミニーたん、かわいすぎるー!!
ミニーたんのびっくり具合もはまってる♪
くっついてみると寒い日には、ミッキーよりあったかそうなのかも。笑
でも私はやっぱミッキーがいいわー( ̄▽ ̄)
RIZU |  2009年03月04日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニさん
ですよねぇぇww
恋人であるミッキーの愛犬にドキドキなんて・・・
あぁ、まるで昼ドラのようですw
ほんと小悪魔ちゃんですよね!!!
Chika |  2009年03月04日(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
とにかく小悪魔炸裂のミニーちゃんが、最近大量に撮れますw
んもぉーーーー!なんて思いつつも・・・
本当は楽しくて仕方ない私ww
可愛くてたまりません♪
Chika |  2009年03月04日(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
そうそう♪結局、ミニーちゃんにはミッキー☆
なんだかんだで相思相愛の二人ですもんね♪
プルは・・・まぁ遊びだった、ってことでしょうか??笑

ドリカン見れたんですねぇ!!!ほんと、私も大好きなショーのにとつです!!
Chika |  2009年03月04日(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
プルとグリしたり一緒に写真撮ると、結構あったかいプルにホワッ♪としますw
呼吸もしてて、なんか妙にドキドキww
ミニーちゃんの気持ち、少し分かりますw
でもでも!私もミッキーにスリスリしたいぃ~♪♪
一緒にスリスリしちゃいましょぉー★
Chika |  2009年03月05日(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
小悪魔っぷりを発揮しながらも・・・やっぱりミッキーが一番なんですねw
ビックリしすぎですもんww
でも、そんなオチャメな感じが可愛さUPしてるんですよねぇ♪♪
これを期にダッフィーフィーバーならぬプルフィーバーくるかも!?
オリエンタルはそれを狙ってファイナルにプル推しだったりしてーw
Chika |  2009年03月05日(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
小悪魔パワー発揮、本領発揮ってとこかな??笑
ビックリしてもキラキラ輝いてるミニーちゃん♪
さすが、だよね!!
Chika |  2009年03月05日(木) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
キャラが自由に動いてるときこそ、ネタの宝庫です!私的にww
決まった動きだと、なかなか妄想はスタートできないんですが・・・
今回の写真も、本当は審査してるだけなのに、もうもう妄想!!
こんなやり取りにしか見えないぃーーーー!!!
・・・って、あたし病気なのかもですw妄想病。
Chika |  2009年03月05日(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なんやかんやで、結局朝方には溶けて、雨上がりの朝って感じだったよぉー。
期待ハズレww

審査中は、こんなプチ浮気&プチ修羅場が繰り広げられてたのよー。
ミニーちゃんはプルの毛並みに惚れちゃったみたいだけど・・・
でも、そんな私も断然ミッキー派w
Chika |  2009年03月05日(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あはwありがと♪笑ってもらえてよかったわーん★
ミッキーにはない癒し・・・+自分にもない癒し。
それは毛!!!
ミニーちゃん毛並みをスリスリしたかったのかもねーw
Chika |  2009年03月05日(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
あたしも、KAIちゃんの言ってる写真見て
『ミニーちゃんイヤがってる!!!』って大興奮!!←え
もう、そう言ってるようにしか見えないよねーww
ダーリンの愛犬に手を出すミニたん・・・
小悪魔だよねー。昼ドラだよーw
Chika |  2009年03月05日(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
同じく、あたしもミッキー派♪♪
でもシェフミでギュウされたとき、確かにミッキーよりプルの方があったかかったww
ミニたん寒がりなのかなーw
Chika |  2009年03月05日(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月10日(火) 09:42 |   |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
えっと・・・連絡先が送付されていないため><
どうにもこぉにもできない状態ですww
また鍵コメで構わないので、相談内容を書いてくださると助かります。
宜しくです☆
Chika |  2009年03月10日(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
