2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ティガータイガー

きゃっほぉーい♪♪
久々に、この時間の更新!!!って、予約投稿ですけどね(゜∀゜)ヘヘッ

・・・というのも、今日は仕事帰り、ちょっくら寄り道するのです。
なので更新できないかもーーーってことで、予備な感じで。
内容も旬のネタではなく・・・
ビッグ8でもなく・・・

ティガーーーー!!!!
TDL 170
『むきっっ♪♪』

ミキポジでジュビを見ようとすると、1回目の停止はプーさんポジw
とにかく癒しな面々ですが・・・時たまティガーは素敵なポーズをとってくれます♪

【More・・・】

TDL 173
『さらにムキッッ!!!』


IMG_0600.jpg
『後姿も凛々しいだろぉーーぅぃ♪』


と、かっこよく決めるばかりと思いきや・・・
IMG_0602.jpg
ぬぼぉーーーーーーーーーーーーー・・・・


IMG_0603.jpg
『なんか用かい?おまいさん。』


とにかくオチャメなティガー。
むき!!ポーズをしてくれると思わずカメラを構えたくなりますw

でも。

プーさんファイミリーの中で、あたしが一番好きなのはイーヨーなんだよねぇw
TDL 405
癒し♪
どこ見てんだか、よく分からないとこも癒し♪
思わず、ぬいぐるみ買っちゃうくらい・・・好きなのだ。


TDL 291
『・・・クッ・・・・』


悲しむティガーと、貫禄たっぷりな後姿のイーヨーww
15:50  |  ジュビレーション  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒やし!今日嫌な事があったからちょうどまったりできた~(*´艸`*) ありがとーChikaチャン(^^)
私もイーヨー好きなんだよね~ww あっもちろんティガーも(*^^*) プーさんの中で主役より好きかも(^w^) あのボケーッとしてるところがなんとも言えないよ~(≧∇≦)//
愛 |  2009年03月05日(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

●ティガー**

こんばんは♪
おいらティガー好きですよー*特にジュビのは。
Chikaさんが撮られた尻尾がぴーんてのびてるのかわいいです☆

「友達でいてくれてありがとう、ティガー」
ってプーさんに言われたときのティガーのリアクションが、
いつも「はっ」としてるような、
ちょっと照れてるような、ティガーらしくないかわいい感じなので
なんだかキュンとしちゃいます☆
みに子 |  2009年03月05日(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

カメラ目線でむきっポーズだぁ~
決まってますね~♪
ぬぼーっとしてるようでも、腹筋・背筋使ってそうですよね。
最後のクッも背筋延びててすごい~
イーヨーは、どっしり座っちゃって、ほんとに貫禄たっぷりですね(o^^o)
動きまわってるティガーとモソモソ動いてるイーヨーのギャップが
いいですね~
Kay |  2009年03月05日(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

私もプーさんファミリーの中ではイーヨーが一番好き!
ボケーっとしてて癒し系だよね☆
しかし貫禄ある背中でございますw

ティガーの『なんか用かいお前さん?』に爆笑!!
すごいカメラ目線でおもしろいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジュビのティガーは元気いっぱいでかっこいいよね!
運動神経バツグンなティガーがうらやましいよ~!
タカぴー |  2009年03月05日(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ありゃりゃ・・・大丈夫??
でも、イーヨー見て癒されたみたいでよかった♪♪
プーさんファイミリーは癒しだよねぇ~ホント♪ふわふわした気分になれるわ☆
Chika |  2009年03月07日(土) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みに子さん
そうそう!そうなんですよ!
あのプーさんのセリフに私もジーン・・・としたりw
その時のティガーのリアクションは必ずチェックしてますww
たまに、聞いてないときとかあると『え!?』ってなりますw
プーさんの独り言になっちった・・・みたいな。
Chika |  2009年03月07日(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
鍛えてないと、あのティガーの動きはキツイかもですねー♪
でも毎日ティガーはジャンプしてるしw
なんてことはないのかもしれませんねぇ~♪
プーさんファミリーはボーっとしてるかキビキビ動くか、のどちらかですよねw
このギャップが仲良しの秘訣なのかも♪
Chika |  2009年03月07日(土) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
あ、タカぴーさんもイーヨー好きなんですね!!
いいですよねぇ♪あの、ゆったり空気♪
ゆるさはダッフィーと張り合えますねww

ティガーはとにかく元気いっぱいで見ている側もテンションあがりますよね!
運動神経抜群♪私もうらやましーです☆
Chika |  2009年03月07日(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
