2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

13日の金曜日レポ☆

今日は大荒れでしたね><
朝方、地元は台風のようでした・・・でも今は晴れ間もさしてます♪
ってことで、明日インすることにしてみました♪
起きれたらっ♪♪♪

では、早速13日のレポ!
ちなみに写真は毎度のごとく整理してないので、いつだかの・・・


【More・・・】

★アラビグリ★
ミッキーでした♪♪
b.jpg
なんか、動きがとにかくアホっぽいw
一人でオドオドしたり、くるくる回ってみたり、空を見つめたり・・・w
なにやってんの!って感じで、思わずフォトファン購入してみたww
写真じゃアホっぽさは伝わらないんだけど・・・素敵なミッキーでした♪


★ポートビルダー★
コーラとポテトで30分過ごすw
ドナちゃんのショーなのに、ひたすらミッキーを追ったけど・・・
やっぱり室内の撮影って苦手><。


★オーバー★
かなり久々に見ましたが・・・よかったです♪
c.jpg
またもミッキーを追って満足♪
しっかり『ママの分っっっ!!!!』も納めたしw


★BBB(2回目)★
この日の白タキも『おぉーーーーい!』って感じでしたw
ターンが、しっかり回れず変な方向見てストップ。
『あれ!?テヘ★』なんて照れる可愛い白タキさんでした。
黒タキは素敵ミッキーですがnot神。


★ミシカ★
遠めで鑑賞。
強風だったけどミシカやってましたぁー。
e.jpg



★ホライズン★
この日のメインイベンツw
a.jpg
とにかく最高のミキミニプルでしたっ!!!
また詳しいレポは後日・・・くふ!!!!!!!!!
ミッキーが強引でね、とにかく強引で。
でもってキザでね?なのにオチャメで・・・・・マジ惚れた!!!!

・・・あぁ。もうもうキリがないので、またレポしますw
d.jpg
プル、近っっ!!!


★BBBラス回★
白タキ、素敵ミッキーでした♪でもnot神。
黒タキも素敵でした♪けどnot神。
神・・・会えないなぁ・・・

でもでも、やっぱりBBBはいい!!!
あ、あと白人男性シンガーさん、初めて見た人がいました。声デカかったぁw



・・・と、そんなこんなのインでした♪
今回、最高だったのはやっぱりホライズンだな♪♪

明日はドリカン見れるといいなぁーーーって感じで早起き頑張ります★
18:05  |  inレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホライズン最高だったようだね☆
近いプル相変わらずかわい♪
アラビのミッキーアホだねWW
あしたドリカン見る予定なんだね~(^^♪
早起きがんばれ~!!!
愛 |  2009年03月14日(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

アホな王子に会いたいぷー(・∀・)
アラビグリももう終わりだもんね・・・
最近皆さんホライズンが熱いみたいだね!
私も行きたくなっちゃったよ(*´∇`*)
10月に行って以来だけどその時のミッキーも
最高にかわいかったなぁ☆
ホライズンレポとっても楽しみにしてるよ~♪
タカぴー |  2009年03月14日(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

アホっぽいって、どんなのぉ?(笑)

明日はドリカン?

なんだかワタシはドリカンが遠い昔のことに思えてきました・・・・。切ない・・・
あみまな |  2009年03月14日(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

アホっぽい・・・(笑)
アホっぽいミッキーにもあってみたかったですね~。
最近のミシカはホントに強風に強いですよね~!!
クリスマスのときも・・・
台風が来たのでは!?っと思うくらいの強風の中やってましたし・・・。

後日のボイズンレポ楽しみにしてます(^^)/
ねこ |  2009年03月14日(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

アホっぽいミッキー王子だったのね(*^m^*)
会ってみたいな~~(*´▽`*)
でもって、BBBは、神には、会えなかったのね。
しかし、その分ホライズンで最高だったみたいで、良かったねv(≧∇≦)v
レポが楽しみだよ~~~~o(〃^▽^〃)o

そして、明日インなのね♪
今週は、良いお天気みたいだから、イン日和だね♪
楽しんで来てね(*´▽`*)
Kazuko |  2009年03月15日(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

ホライズン最高だったんですね!
ミッキーが強引ってまじヤバいですね~。
私も強引に何かされたい!笑
レポ楽しみにしております♪♪
ゆあ |  2009年03月15日(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

どんなにアホくてもミッキーさんは素敵だから全然問題ないっす!(←聞いてない)

ホライズン何があったんだろ~気になります(>_<)o
更新楽しみにしてますよぉvっていまからニヤついてどうするの私。。
英佳 |  2009年03月15日(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ホライズン最高だったぁー♪♪
プルも、カメラに近づいて近づいて・・・とにかくオチャメで可愛かった♪
アラビミキはアホっぽいのに可愛くて・・・
罪な男だったわw
Chika |  2009年03月16日(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
楽しかったですぅ~♪♪
ホライズン熱いですよっ!
タカぴーさんも、次回のインでいかがですかぁ???
旦那様には申し訳ないけど・・・
ミッキーとLOVELOVEしちゃってください♪ニヒヒ☆
Chika |  2009年03月16日(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
なんかオドオドしたりしてたんですよぉ!笑
まぁ、そこが萌だったんですけどね♪

あみまなサンの次のインは4月でしたっけぇ??
早く4月よ、こぉーーーい!
Chika |  2009年03月16日(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ほんと、このぉーーーーって感じのアホっぽさでしたw
動きがキュートでしたよ☆
思わずファトファン買っちゃったくらいですからww

ミシカ、ジュビは風に強いですよねぇ~
大丈夫か!?こっちが心配するくらい・・・嬉しいんですけどね♪
Chika |  2009年03月16日(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
アホちんミッキー王子とホライズン!
この日のインは(も!?)最高でしたぁ♪♪
BBB神には会えなかったんですが・・・素敵ミッキーでしたし、満足です★
それに、やっぱり、お天気がイイ日のインがいいですよね!
曇り&雨予報でしたが、太陽が出て嬉しかったです!
Chika |  2009年03月17日(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
強引なミッキー最高ですよ♪♪
強引にアンナコトやコンナコト・・・ww
ミッキーが大大大大大大大大・・・・エンドレス大好きになりますw
惚れ直しますよぉーん♪
Chika |  2009年03月17日(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
そうそうw
結局、どんなミッキーでも素敵だしLOVEなんですよね♪♪
ホライズンレポしますね・・・
もっとニヤニヤしてくださいwww
Chika |  2009年03月17日(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
