2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

ミニーちゃんのダンス♪

とにかく、痒いぃ~~!!!のです、顔が(´Д`●)コンバンハ。。。

もうイカン!ヤバイ!これは病院に行こう・・・ってことで仕事帰り行ってきました。
薬だけもらうハズでしたが・・・なんやかんやで、色々検査を受けました(゜Д゜;)
しかも血、採られたぁーーー!
痛いぃーーー!ずっと見てたら結構な量、採られましたよ!!!
肉食わねばっっ!うがー。

でも、これで何の種類の花粉がChikaにはヤバイ!ってことが分かるらしいです・・・


えっと、痛い話はここらへんで終わりまして。
今日はドリカン・ピンクミニたん!!!
288.jpg
『わたくし、看板女優のダンス、たんとご覧アレ!!!』

【More・・・】

283.jpg
『うふふん♪♪』


286.jpg
『はいっっ♪』


とにかく優雅なダンスを舞うミニーちゃん。
舞うたび、ふわふわヒラヒラのスカートがブワッッ!!!!っと広がります。

287.jpg
『出血大サービス!!!』


289.jpg
『テヘ☆』


さすが、看板女優♪
素敵ですねぇ~♪♪可愛いし、可愛いし、可愛いし・・・・(エンドレス)

285.jpg
『カメカメ波っっっ!!!』


今、話題のネタもしっかり取りいれてますw

さすがっ!!!!
22:00  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

検査、大丈夫でしたか・・・?
俺も採血苦手で、見ると貧血になりそうで見れないんですよ(>_<)

ミニーちゃんの衣装って素敵ですよね(*^_^*)
広がるスカートってキレイですよね♪
ゆうじ |  2009年03月17日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

出血大サービス、感謝デス♪

さすがchikaさん旬な話題ももちろん取り入れてるのね。カメハメハ~~~
あみまな |  2009年03月17日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

おおぅ今日は黄砂もやばかったみたいだし、
黄砂と花粉症が重なると最悪だってさっきテレビでやってたよ; ̄ロ ̄)!!私も昨日目がシパシパ痛かった~!
採決おつかれさまでした(´・ω・`)
そしてピンクミニたんやばいー☆( ̄TT ̄)鼻血ぶー
カメハメ波!!っなんて旬なネタだねー。
あれは多分DVD出ても見なさそうな気が・・・w
タカぴー |  2009年03月17日(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

す・・・・・・凄い写真だぁぁ!!!私もこんな良い写真撮りたいぞぉぉぉ!!!!!
Chikaちゃんって毎回、何回目の公演で何時頃エントに並んでる?
教えておくれ~~~!!!

そそ!前にテレビでアレルギーの番組見てた時に、Chikaちゃんの花粉症の事がよぎって、検査受けたのかな?って思ってたのよ!
受けてなかったのね!
でも、これでハッキリするね(*´▽`*)
自分に合った薬を服用しないと、全く効果無かったりするもんね。
今は、花粉に黄砂に大変だから、気をつけてね。。。。
Kazuko |  2009年03月18日(水) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけど、50000ヒットおめでとーー
これからもChikaちゃんのペースで更新頑張ってねっo(^▽^)o

ミニー綺麗に撮れてますね~そして話題のドラ○ンボールをチェックしてるなんて流石だねww笑
KAI |  2009年03月18日(水) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫??採血テンションさがるよね・・・。でも結果がでたらそれにあわせて薬もらえるから体調良くなるといいね。
あたし花粉症じゃないのに最近晴れた日は鼻水が・・・。


看板女優のミニーちゃんすごいすてきな写真がいっぱいだねー!このシーンミッキーとろうかミニーとろうか迷うよね。はやりもしっかり取り入れてさすが今をときめく看板女優w
ドキン |  2009年03月18日(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが50,000hitおめでとうございます!
激萌え~なミニーちゃんにしばし目が釘付けだわ~♪
も~出血大サービスだなんてさすがは看板女優!!
ほんと、ピンクコスもゴージャスで素敵ね~(´∀`*)
旬ネタカメハメハ~~の次は何かな~?
kumakuma-mickey |  2009年03月18日(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

へぇー、採血したら、どの花粉に弱いかがわかるんだぁ。
これで、Chikaちゃんの症状に合う薬が処方されるようになるのかな。

看板女優の「テヘ☆」のポーズが何気に好きだったりするwww
でもって、カメハメ波まで入れてくるとは・・・!!
ミニーちゃんったらすごいわ ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2009年03月18日(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

採血はテンション下がるけど、これでChikaちゃんに合った薬が貰えることになるんだもんね!
はてさてスギがヒノキか、はたまた・・・?
私も病院行ったほうが良いんだろうなぁ~~。
毎朝目が開かないのよねぇ・・・。
看板女優はさすがにキレが違うね!
旬なネタもしっかり取り入れてるところが素晴らしいー!
夕海 |  2009年03月18日(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
注射、と聞くとブルブルッとしちゃいますよねw
それでもジーーーっと見てしまって、おぉぉぉぉ・・・なんて思ってますw

ミニーちゃんのスカートが素敵ですよね!
ヒラヒラフワフワたまりません!
Chika |  2009年03月18日(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
フワッと広がって中身丸見えw
最高ですよね♪
ミニーちゃんもカメカメハー出しちゃって、結構ミーハーのようですw
Chika |  2009年03月18日(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
花粉+黄砂とWでやられてます・・・ウギ。
でも採血したことだし、いい方向に向かうことを願います。。
ピンクミニたん、かわゆいでそねぇ!
女の私も鼻血ブー!!!笑
そして・・・DBは、私もDVD出ても見ないですねw
テレビでやったら見るかなーーーくらいデス。DB自体は大好きなんですけどねー
Chika |  2009年03月18日(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
ありがとうございましゅ(*´∀`*)ウレシハズカシ♪笑

日によって違うんですが・・・開園30分前~1時間前には並んでます★
そのままアメフロへ直行して、ドリカン1回目の列へ~!!!
平均3時間半~4時間半並びますね^^;
でも、イイ席取れるのは運もあるかもです・・・
この写真を撮った日は、アトラクへ行くゲストが多かった&ミラコ組が少なかったです。
次のインでは、Kazukoさんもイイ席に座れますように★

検査結果は一週間後に分かるみたいなので・・・
今は、ひたすら耐えます><!
Chika |  2009年03月18日(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ありがとぉーん★
これかも、ブログ&舞浜でもよろしくね!仲良くしてちょ♪

ミニたん、かわゆいよねぇ!ピンクやっぱ最高!
流行に乗るトコも、さすがだよね!
Chika |  2009年03月18日(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
んだー。結果が出るのが一週間後だから・・・それまで耐える><
ちゃんとした処方が出て。イイ方向に向かえばいいんだけど・・・

ピンクミニたん、可愛いよね!
相方が撮ってるから、あたしはミッキー見てるんだけどw
ミニーちゃんのダンスを「フムフム・・・」なぁんて感じで見てるよね★
Chika |  2009年03月18日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
ありがとうございます!!
これからもアホ全開で行きますが・・・よろしくお願いします♪
看板女優は、やること違いますよねぇー★
カメハメハーーーー!なんてオチャメなことしちゃってくれてますw
次は・・・なんでしょう??うーーん・・・www
Chika |  2009年03月18日(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

今日は花粉がすごかった。。。。。。。
chikaチャン大丈夫??
あたしは鼻と目が花粉によってやられてます。。
あたしはね~ブタクサ?に弱いんだよ。。
お大事にね!
愛 |  2009年03月18日(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか~!!採血はまだ体験してませんが・・・する前から嫌です(^^”)
注射はやっぱし嫌ですよね~。そしてお大事に~。

看板女優・・・素敵です~!!
ひとつひとつのキメポーズが素敵ですね~(*´∀`)
ねこ |  2009年03月18日(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ありがとぉー。
愛ちゃんはブタクサなんだぁ・・・
じゃ秋とかもツライね><
あたしも結果が来週分かるから、それまで耐える!
Chika |  2009年03月19日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
注射は私も苦手です・・・
この年になっても無駄にドキドキしちゃうんですよねw
でも、これで結果が分かればスッキリです★

さすが女優ですよね!可愛いし可愛いし可愛いのですw
Chika |  2009年03月19日(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
