2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

セクスゥィー担当

今日は暖かい一日でしたねぇ♪♪
なんと、GW並みの気候だったみたいです。
明日も、グングン気温が上がるとか☆花粉も素晴らしいくらい飛ぶとか☆

春だなぁ・・・
どんどん激混みパークになるんだなぁ・・・・・・・・ぶわっくしょん(>□<;)


さて、今日は何貼ろうか迷った挙句。
ディズニーセクシー担当のこの方にします!!
320.jpg
『私が一番♪クラリスには負けないわ!』

【More・・・】

とにかくゴージャスで、魅惑のダンスを披露してくれるデイジー。
横顔も素敵っっ!!!
311.jpg
ゆ、指までセクスゥィー!


313.jpg
腰に手を当てて、強気なとこを見せたかと思いきや・・・


323.jpg
キュンキュン!!!
・・・なぁんて、可愛いポーズしたり♪♪


328.jpg
そして、やっぱりチョイ上から目線ww
でも、それがデイジー!って感じがするんですよね☆




・・・そんなデイジーを見るために来ているであろう常連さんは。
327.jpg
何を頼もうか、何を食べようか必死ですww

デ『コレとコレとコレと・・・・・コレ食べる!ウヒッウヒヒ♪♪』
23:31  |  TDR・25周年  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
この衣装は足のあたりが好きです。
なんというか、ふくらはぎっていうか…。
うー言葉にするのが難しいけどなんとなく伝わるかな?w

デールさん、食欲に勝るものナシ!って感じですね(´∀`*)
このアドリブも毎回違って面白いですよね~♪
ゆあ |  2009年03月18日(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

このお天気ですし、混んでますよ~。ってインパしたわけではなく
朝の出勤で舞浜通過8時半、ゲートの人の多さ。
夜の帰り、21時半に舞浜通貨、舞浜から新浦安まで朝なみの混雑。
この連休はどうでしょうねえ。
ゆめとま |  2009年03月18日(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ねぇさん、付いて行きますv
でも、、、キュンキュンポーズはなんか似合ってないっすねぇさん。
ねぇさんはやっぱりセクシー&上からじゃないと。
ツンデレじゃないとぉおお。
かな~☆ |  2009年03月19日(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

キュンなデイジーに激萌えです( ̄TT ̄)
めっちゃ可愛い!!あの歌で、こんなポーズする所ある!?
って思っちゃった(≧∇≦)/
凄いよ!!
私も激写するでぇぇぇぇ!!!
私もね、初ドリカンの時、30分前に並んじゃったんだけど、
アメフロ直行したのに、半分ぐらいの所だったもんな~"(ノ_・、)" 
あの頃は、キャンパスで多かったしね~。
4月に狙いを定めただすッ!!
Kazuko |  2009年03月19日(木) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
デイジー姐さん、ステキ!!
デイジーは、セクシーーな雰囲気の中にもキュートな可愛さもあって、本当に激萌え~~ですね!!
上から目線も、キュンなポーズもたまりませ~~ん(///∇//)デレ
そんな中・・・デールったらメニューに夢中??(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009年03月19日(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

キュンキュンな姐さんーーーー!!!!たまらんっ!死んだ(@∇@)
上から目線なところがデイジー!って感じがするし、セクスィーさもカワユスさも兼ね備えて無敵だわ~~(〃Д〃)
こーんな素敵女子が目の前で踊ってるっていうのにデールってば、、目の前のメニューに夢中すぎる!(笑)
そんなデールが好きだけれども(笑)
夕海 |  2009年03月19日(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

デイジー姉さんかっこよすぎッス★
シーのデイジー姉さんは特にカッコ良い!
セクシー担当は姉さんに間違いないッス((○(≧∀≦*)○))

花粉のツライ!よくわかる!
私も目の周りヒリヒリするし肌荒れするしでこの時期は化粧品が合わなくなるから大変!
お互い後少し!ガンバローウ!

 
mai |  2009年03月19日(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンのデイジーは、色気たっぷり、せくすぃ~だよね(//▽//)
指さし、きゅんなポーズにドキドキ☆
でもやっぱり姐さんは、上から目線な強気な感じが好き!
こんな素敵な姐さん見ないでメニュー選びに夢中とは、チーデーは何しに来たんだー!?(@▽@)
あ、ご飯食べにきたのか。笑
RIZU |  2009年03月19日(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

チーデーのアドリブもおもしろいよね。デイジーに指差されたくて前の方に座っちゃうww

しかも微妙に衣装が透けてるあたりがよりセクシーだわ。
ドキン |  2009年03月19日(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

デイジーったら、クラリスに対抗意識燃やしてるわー ( ̄▽ ̄)
でも、クラリスに勝ってると思うよ、うん。
だって、デイジーに指でくるくるされたらズキューンってかんじだもん♪
でもって、たまにキュンキュンポーズもしてくれちゃったりするから、ほんとツンデレの代表格だよね、デイジーって。
みぃたん |  2009年03月19日(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

デイジー姉さん!!
あなたのほうがセクシーです~(*´∀`)
キュンにセクシーに上から目線~!!素敵ですね~!!

・・・チーデーはそんな中メニューを選んでるだなんて・・・
やっぱしチーデーの目にはクラリスしか映ってないんですかね~?
ねこ |  2009年03月19日(木) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

メニューばっかり気にしてたら毒盛られちゃいますよ~~( ´艸`)
しかしキュンキュンポーズがたまんない~♪
デイジーらしさムンムンの雰囲気がとっても素敵です(*´∀`)
あ、また妄想が……f^_^;
kumakuma-mickey |  2009年03月19日(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ズキューーーーーーン!!パタッ。
指差しにドキドキ、キュンポーズにムハァ~(=´Д`=)ゞ
どの写真も私の心直球すぎます~~~!!キャー!!

キュンキュンの足がまたキュンってしちゃってるんですよね~ww
あーーーーもうたまらんです。。
あのキュンキュンはツンデレ女王の確信犯な匂いがします~~。
どの写真もキュンキュンしまくりですが、3枚目は特に大好きです。。
ake |  2009年03月20日(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
あははwゆあサン、マニアックwww
でも分かる気がします♪
デイジーはブーツも可愛いですよね!
デールはご飯に夢中wそこが可愛いんですけどねぇw
このシーンはデイジーに夢中になってしまうけどチーデーも見逃せないんですよね!
Chika |  2009年03月21日(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆめとまサン
うわぁ・・・スゴイですね^^;
これから、もっと激込みしていくんでしょうね。
3連休は、一番混むと言われている中日が晴れ!
きっとスゴイんでしょうね。
Chika |  2009年03月21日(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
デイジーはツンデレが似合うw
ツンデレ=デイジーと言ってもいいくらいですよねw
でもキュンキュンなポーズも、そんなツンデレ姐さん的ギャップが素敵!
で、私も好きですよぉー♪♪
Chika |  2009年03月21日(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
きゃわゆいですよねぇ!
赤が、また似合うんですよ!ゴージャス感たっぷり♪
4月インの際は、是非とも3時間半~4時間半待ってみてくださいw
意外とあっという間です♪
素敵なお写真、楽しみにしてまぁーす☆
Chika |  2009年03月21日(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
まさにデイジー!!!なコスですよねぇ♪♪
真っ赤でもくどくないし・・・素敵に着こなしてますよねぇ!
さすが、ファションディレクターw
このコスを上手に着こなせるのはデイジーしかいない!って感じです♪
きゃわゆーい♪♪
Chika |  2009年03月21日(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
姐さん、無敵だよねぇー♪♪
可愛さとキレイさ、でもってツンデレ!w
ドナちゃんが惚れるのも分かるよねぇ♪女のあたしもドキドキさ!
それなのに、デールはメニューに夢中ww
お子チャマはお色気ムンムンお姉さんよりご飯なのかな?
もしくはクラリスで見慣れた!?
Chika |  2009年03月21日(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>maiさん
カッコイイですよねぇ!可愛さも持ちあせてるし・・・
デイジー最強ですww
私もセクスィー担当はデイジーかと☆クラリスの腰のくねりもたまらないけど・・w

maiさんも花粉症なんですね><。
ツライ日々が続いてます・・・お互い頑張って乗り切りましょうね!
Chika |  2009年03月21日(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうなの!お色気ムンムン(死語?)なの!笑
強気なポーズとか、んもぉーーーステキ!
なのにブリッコとか・・・男が惚れないわけないよね。
でもチーデーは、やっぱゴハン。
もうお腹空いて空いてたまらなかったんだろうねぇーw
Chika |  2009年03月21日(土) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
指差しされるとズキューーーーン!ってなるよねw
あたしはデイジーのダンスをマスターしたいんだけど、なかなか難しいw
んもぉ、きゃわゆいよね!
Chika |  2009年03月21日(土) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしもデイジーに一票w
こんな可愛いツンデレはいないよねw
だってクラリスは、暗闇だと顔怖いし。
指差し、クルクル~とか、ほんとドキドキしちゃう!
BBBとか、いつもやられたい・・・って思うもん!!!
Chika |  2009年03月21日(土) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
デイジー大人気!
でも上から目線で強気なのにキュン!とか・・・
んもぉー狙ってるな!?って感じですよねw
それでも、その可愛さにまんまと引っかかるわけだけどww
チーデーには、やっぱりクラリスしか映ってないのかもしれませんねw
お色気攻撃には慣れてそうだしw
Chika |  2009年03月21日(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
強気に見せかけて、きゅん!
んもぉーたまらないですよね!
あたし、このセリフ何回言ってるんだ!って感じですw
でも、何度でも言いたくなるくらい最高なのですww
Chika |  2009年03月21日(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
確信犯ですよねぇw
絶対、自分の魅力を理解した上で、私たちゲストを翻弄してるんですよ!
でも分かっていても、翻弄されてますけどねw
でもやっぱり強気な態度がデイジーっぽいですよね♪
腰に手を当てながらの立ち振る舞いは最高に、姐さん!って感じですw
Chika |  2009年03月21日(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
