2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

22日レポ!

とにかく大雨&突風、と大荒れだった昨日22日、インして参りました☆

本来の目的はシェフミだったので、時間までランドをフラフラ~。
食べたり、乗ったり、食べたり、食べたり。
ワールドバザールをフラフラフラフラ・・・。とにかくフラフラしてるか食べてましたw

そして、今回もディズニブロガーさんとお会いしました♪
いつもお世話になっているタカぴーさん&旦那様!!!
旦那様、ビール飲んでて、ちょっぴり顔が赤かった!!!笑
お会いできて、嬉しかったです☆

そぉーーーしぃーーーてっっっ!!!

実は私、もうすぐ誕生日なんですが・・・・・
にゃんと、ちょっと早めのバースディプレゼント頂いちゃいました☆
001.jpg
ミニーちゃんの作ったクマちゃん☆今月のDFに載ってます♪
んもぉーーー超可愛い!
ダッフィーと並んで、大人気の予感・・・???
そして非売品のタオルも頂いちゃいました!!!

タカぴーさん、旦那様、本当にありがとうございました!!!!
また4月、お会いできるといいなぁ☆



では、続きに簡単レポ!

【More・・・】

☆ワンマン1回目☆
元気くーーーーーーーん!デシタ。
syehumi 095
友達も「元気なミッキーだなぁ・・・」と一言w
やっぱ、誰が見ても元気いっぱいのミッキーなんですね。
神ではなかったけど、素敵でした♪やっぱワンマン大好き!!!


☆シェフミ☆
結論から言いますと・・・・ミッキーとの結婚は延期です(T∀T)笑
付き合ってから結婚まで、もう少しお付き合いしなきゃねーーw
・・・と言い訳しておくw

だってだってだって・・・ちょっち淡白ミッキーだったんだもん。

結婚どころか、まともに話もできなかったーーー!!!っていうね。
まぁ詳しいレポは後日!!
私的No.1はドナちゃんでした!!!!んもぉーーー最高に可愛いかった!

syehumi 120
と、写真はプルちゃん♪
友達がプル大好きっこなので、ワンマン含め、とにかくプルちゃん撮った気がします。
こんなにプルートを撮ったのは初めてに近いかもwww


そんなこなんのインでした。
取り急ぎ、簡単レポでしたっ!!!
10:40  |  inレポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃf^_^;結婚延期なのね、残念だわ(>_<)
すごい期待して遊びに来て、『あれまっ!!』って感じでした。
次の報告を待っておるぞ!!
大荒れのお天気で凄かったみたいですね~。
そんな中でのイン、お疲れ様でしたね。
kumakuma-mickey |  2009年03月23日(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

結婚延期??次を期待だね☆
ワンマン元気くんでも十分だったんだね♪

ミニーちゃんの作ったくまさん★
かわいいよねぇ!!!
あのキャラ好き(●^o^●)

大荒れな天気の中お疲れ様でした!!!
愛 |  2009年03月23日(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

お天気荒れてたみたいだね~。
おつかれさま~!

ミッキーとは、もう少し恋人期間を楽しんでってことだねw
次に期待。笑

RIZU |  2009年03月23日(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

シェフミのミッキーは淡白くんだったんだね。
それは残念!

やっぱ、ホライズンで式挙げたほうがいいんじゃない?
付き合うことになったのはホライズンなんだし ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2009年03月23日(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あらら、ミッキーとの結婚は
先延ばしになっちゃったのね^^;
もうちょっと愛を深めろってコトかしらん?(笑)

シェフミ、最近何だか無性に行きたくて
来月初めてランチ行くよ♪
ゆず |  2009年03月23日(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーにプロポーズされたことありますよ。
ロマンチストでした(*´艸`)☆
嘘のようなほんとの話
yap |  2009年03月23日(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

おおお~!!カドリーベアちゃん超かわいい!!私も欲しくて探したんだけど大人気みたいで売り切れだったから予約しちゃったw


元気くんは誰から見ても元気くんなんだね!
で、シェフミのミッキー。私もあったことあるかも。ミッキーはやっぱり元気が一番だよね!ドナちゃんはいつもテンション高くてダイスキーーー!!がっつり楽しめてよかったね。
ドキン |  2009年03月24日(火) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーと結婚は延期ですか?さびしいね。
お友達に会えてプレゼントいただいてよかったですね。
チカさんもうすぐ誕生日ですか?。
私も来月の頭の方です。近いですね。ミッキーにちゅうして貰ってこなくっちゃ。
シェフミッキーのドナはいつもサイコーと思ってます。
ミッキーもドナちゃん見たいだといいな~
30日はお友達とシェフ行ってきます。
ミッキーに甘えてきます


chiekomickey |  2009年03月24日(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
おぉぉぉ・・・期待に沿えず申し訳ないっすw
結婚への壁は、かなり厚く高い模様です・・・
でもでも諦めず頑張ります!次こそは!
Chika |  2009年03月24日(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
延期になったぁーw
悲しいけど楽しみが先延ばし・・・と前向きに考えるわw

クマちゃん可愛いよね!
もらうまで知らなかったんだかけど・・・
これからは、この子も一緒にインなり!
愛ちゃんも、次回のインの際にゲッチューだ!
Chika |  2009年03月24日(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ここまで大荒れのインは初めてだった気がするよぅ!
やっぱ太陽が一番だねw
でもって結婚も、延期だわよ。
もう少しお近づきにならないとねww頑張るわ!
Chika |  2009年03月24日(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
にゃるほろ!!!
ホライズンくんと付き合ったんだった!!笑
もっとホライズンと愛を育まなきゃだわね。
みぃたん、的確なアドバイスありがとぉーww
・・・って。あたし、ますます痛い子になってる気がするw
Chika |  2009年03月24日(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
んだー。結婚は少し早かったみたいねーw
まともに話もできなかたしーくぅーーー。頑張るわ!

ゆずチャン、ランチ行くんだ!
あたし、いつも予約はディナーにしちゃうからランチ行ってみたいな!
Chika |  2009年03月24日(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>yapさん
初めまして??ですかね。こんにちは☆
コメントありがとです♪
・・・・・って!プロポーズっすか!!なんて、うらやましぃー!!
想像しただけで、、あ、、、はなぢ☆
Chika |  2009年03月24日(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
このクマちゃん、大人気なんだね!!わぉ!
もうダッフィーと並ぶ勢いなのかな・・・うあーータカぴーさんに感謝だわw

ミッキーは大好きだけど・・・淡白チャンだとショックだよねw
やっぱスタァは元気で輝いてほしい!
Chika |  2009年03月24日(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
え!誕生日近いかもです!
私も来月頭の方には一つ年をとります・・・

素敵なシェフミバースディになりますように!!
ミッキーに、いっぱいチュウしてもらってきてください☆
私も結婚できるよう、愛を育みたいと思いますw
Chika |  2009年03月24日(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
