2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

シェフミ【ミッキー】

予約投稿ぅ~!!!!!!

シェフミレポ最後、大好きなミッキーです。

ま、でも私的に盛り上がれません。
だって特にこれといった素晴らしいエピソードがなかったんだもんw

あえて言うなら・・・
ギュウされて、ミッキーの顔がChikaの頬にゲシゲシ~っと当たって痛かったコト。
手の甲にチュッってされたコト。
ミッキーの耳が頭に当たって吹っ飛ばされたコト。

・・・これくらいです(;∀;)
syehumi 102
↑でも、この写真はお気に入り♪♪
足まで、しっかり入れなかったことが悔やまれる!Chikaのバカ!

【More・・・】

Chikaの『ミッキー大好きだよぉーー』の言葉にテレるものの・・・
なんか物足りない。

もっと、こぉ・・・ハグゥ~!!!とか、昇天!!!とか、チュウ連発とか・・・
ホライズンでは、やってくれたでしょ??ミッキーさーーーーん!!!
・・・と、思いながらもカッコイイことに変わりはないんですがw

きっと、スタァはお疲れだったんだと思います。

だって『カッコイイポーズしてぇ(●´∀`●)』の言葉にミッキーは・・・
syehumi 123
『グッッッ!!!!』

・・・ま、まぁ・・・カッコイイけどさw


はたまた、『ミッキィーー大好きだよぉーーーう!ハイ、ポーズ!!!』の言葉に
syehumi 112
『おいで??』


っっっ(●゜∀゜●)!?!?!?

こ、これは・・・!!!あた、あた、あたしに手を差し出してますがな!(The☆妄想)
きゃわぉーーーーーーーーん♪♪♪(妄想爆発)


・・・と、結局、大満足なシェフミでした♪♪

そして、今回のシェフミで思ったこと。

私、ミッキーと話すとき1オクターブ声が高くなってます=ブリッコ!!

いかぁーーーーーん!
私、ブッリコ撲滅運動実行委員会長なんですが、自分がブリッコでした!!爆

好きな人の前でブリッコしてる自分・・・痛いぜ、チキショー。
16:30  |  シェフミ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私的にもちょっと物足りないかも。
きっとお疲れだったんだよ(笑)
1枚目のお写真いいね♪
ちょっと力抜けた感じがツボ^^

ゆず |  2009年03月26日(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

一枚目でノックダウン~~*o_ _)oバタッ
かわいい~~~~(///∇//)テレテレ
でもお疲れなミッキーだったのですね。。
切ないけど、スタァも疲れる時もありますよね!!
次は絶好調な彼に会えますよ~に(^人^)

でも「吹っ飛ばされた」にかなりウケましたww
アップル |  2009年03月26日(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、カッコイイw

1オクターブ声が高くなるの、わかります!
俺もそうかも(^_^;)

好きな人の前でブリッコ、女性はカワイイじゃないですか(^^)
いいと思います(*^_^*)
ゆうじ |  2009年03月26日(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

耳に吹っ飛ばされたに爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまにそういう事故ってあるよね(笑)
あらま~きっと次は元気なミッキーに会えるよ♪
私もアップルさんと同じく最初の写真にノックダウンです!
こういうポーズ大好き(*/∇\*)

大好きなミッキーの前なら声も高くなるさ!!
私なんかまともに会話もできないもん( ̄Д ̄;;
つい緊張しちゃうんだよね・・・。Chikaちゃんの会話術教えて欲しいくらいだよ。
タカぴー |  2009年03月26日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真、すっごいかっこいいです~。
笑顔がたまらん。
背もたれ越しの、、、、はぁv
幸せです。

シェフミに行きたくなっちゃったかな~☆でした。
かな~☆ |  2009年03月26日(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
1枚目のミキさん犯罪級にカワイイんですけど~~~(>_<)
ラフなのに。。
シェフミに行ったことはあるもののやってほしいなぁ~と妄想はいってしまいましたよ(笑)
マリミニ |  2009年03月27日(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶわっははははは!!!
好きな人の前で、1オクターブ上がるのは、仕方ないよ~。
これは、誰も治せんと思うよww
私もこの年にして、そうやもん(〃∀〃;)

しかし、1枚目の写真とかめっちゃ可愛いねo(〃^▽^〃)o
欲しい欲しい!!ってなるぐらい!!
我が家も、ホライズンに行くか話し合った結果、娘が
埃が立つ・・・・・・・この一言で、却下になりそうな気配。。。。
まぁ、グリは、どこでもできるしね♪
我が家は、エントやポートや出てくる場所で頑張るよv(≧∇≦)v
Kazuko |  2009年03月27日(金) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

チカさんミッキーたち全部いい写真だよ
もうノックアウトされました。
ミッキーはいつもすぐ行っちゃうからハグの時間なし(泣く)
でもめっちゃミッキー可愛くとれてるね。
月曜日行くからむぎゅーされてきます
chiekomickey |  2009年03月27日(金) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

TOP画像にキュン死にだわwww

ミッキーはやっぱり元気でちょこまかしてて欲しいよね。やっぱりホライズンじゃない???でもシェフミのお洋服好きなんだよね~。やっぱキャラクターたくさんでるからシェフミに足が向いてしまうよ。いすに手をかけてる写真かわいい!
ドキン |  2009年03月27日(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

トップ画がチンピラさんに変わってる~!

1枚目のお写真かわゆいかわゆい♪♪
こういうショットうれしいよね!

ミキミニの耳ってたまに当たって攻撃されることあるよね。笑
RIZU |  2009年03月27日(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

お写真はすんごくかわいい (≧▽≦)!!
かっこよく決めたポーズも好きだけど、こういう普通っぽいてゆーか、隙だらけなかんじのポーズもイイ (・∀・)!

なんだかんだで、シェフミ楽しんできたようでよかったじゃん♪

ミッキーの耳って、当たるとけっこう痛いよね ( ̄▽ ̄;)
顔を左右にぶんぶん振るタイプの子だとよく当たるんだよねー。
みぃたん |  2009年03月27日(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

このミッキー、ほっぺがより赤くてカワイイですv
ちっちゃい子みたいw

ミッキーの前で声が高くなるのは私もですよw
彼氏の前でも高くならないのに。Chikaさんは相方さんの前ではどうでしょうか?w

もうこればっかりは仕方ない気が…←
英佳 |  2009年03月27日(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月27日(金) 15:55 |   |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ね、一枚の写真からお疲れモード表れてるよねw
可愛いからOKだけど☆
でも、やっぱテンションの高いミッキーが好きだなぁ♪
より好きって感じ??笑
Chika |  2009年03月27日(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
お疲れモード全開でしたが・・・
でもでも可愛い写真が撮れたので満足です♪♪
スタァもお休みなく、毎日大変ですもんねw
たまには、こんなこともあります。
頭ぶつけられても、仕方ないですw
Chika |  2009年03月27日(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
おっと♪可愛い発言、頂きましたww
でも仕方ないですよねぇw
だってミッキーが、かっこよすぎるんですもん!
Chika |  2009年03月27日(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
あ、タカぴーさんもお仲間なんですね。
ブリッコ撲滅運動は中止しないと・・・ww
あたしは、んもぉ¥適当に話してますよ☆
ミッキーには『会いたかった』ミニーちゃんには『可愛い』
このセリフばかり連呼ですw
ミニーちゃんに『可愛いって言葉しか出てこないよぉー』なんて言ったら
かなり喜んでましたよw
そんなこんなで、タカぴーさんも是非使ってくださいなw
Chika |  2009年03月27日(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
んもぉーーー最高に嬉しいショットでしたよ!
カメラ向けながら『きゃぉーーー!』
発狂しましたもんw
脱力感。。。な感じも、たまらないですよね!!
やっぱシェフミ最高です!
Chika |  2009年03月27日(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーほてり顔っぽいのでお熱があったのかも…?
耳アタックくらったのですねー。
私もホライズンでくらいそうになったけど反射的に避けてしまいました。
でも今つくづく思います。
くらっとけば良かった、とww
ゆあ |  2009年03月27日(金) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のミッキー、かわいい~♪
片足上がってます?
ミッキーの耳とかドナちゃんのくちばしとか、当たると結構痛いんですよね・・・
でも痛い顔は出来なかったり(^▽^;)
お疲れスターでも、最後の「おいで」で大満足♪ですね~
Kay |  2009年03月27日(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~シェフミッキー!!行きたいデース!!
でもいつも予約取れない…(><;)電話で負ける…。
1枚目のミッキーかっこいいです(//▽//)

ミッキーと話すとき声が変わっちゃうのわかりますう~。
何ででしょう??私も1オクターブ高くなる…笑
やっちゃぁん |  2009年03月27日(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

今度こそ行こうと思いながらも
シェフミ行けてないんでうらやましいです*
写真も落ち着いて撮れるしいっぱいふれあえそうなので
ほんと早く行ってみたいです^^*

にしてもミッキーかわいいですね(;0;)!!
まえちゃん |  2009年03月27日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニさん
して欲しいなぁ~と思ってたポーズをとってくると・・・
本当に嬉しいですよね!
逆に、他の席で『うらやましぃーーー!』と思うときも、しばしばw
なにはともあれシェフミは最高です!
Chika |  2009年03月28日(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
あははwやっぱ、みんな声が高くなるものなんですねw
よかったぁー♪仲間がいっぱいいてww

埃・・・w
まぁ、どこであってもグリは最高ですもんね!
私は、外だと周りを気にして声かけられない人なのでww
キャラダイでLoveパワーを溜めます♪♪
Chika |  2009年03月28日(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
一枚目は、ホントお気に入りです♪
スタァは、やっぱり大忙しなんですねぇ・・・悲しいけど仕方ない。。
30日、楽しんできて下さい!
思いっきりムギュゥ!されてきてくださいね!
Chika |  2009年03月28日(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ホントはピンクがよかったんだけどねぇ・・・
あんまイイ写真がなくてさ><チンピラにしてみたよ♪

ホライズンの方がイイ思いすることは多いんだけど・・・
あたしもシェフミのコスの方が好きなのねー☆可愛いもんね!
Chika |  2009年03月28日(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
チンピラにしてみたー♪
ほんとはピンクがよかったんだけどねー・・・ピンク写真難しいだ。

1枚目は最高に嬉しいショットだったよ!
淡白くんだったけどねw
でもって耳アタックは結構痛かったよぉーww
Chika |  2009年03月28日(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
淡白ミッキーだったけど・・・ポーズは、お気に入り♪
ホライズンよりシェフミの方がポーズの種類?が多い気がするw
毎回来るたび違うポーズは嬉しいよね!

耳は痛かったよぉー。
でも顔グリグリ~は強烈ハグの痛みだったから嬉しい痛みww
Chika |  2009年03月28日(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
そうなんですよ!
普段会えるミキミニよりも、頬がほんのり赤い♪
ミニーちゃんは化粧も濃いのかな・・・なんて思ったりw
でもでも可愛いですよね!!

ミッキーの前では声が高くなる・・・正常ですよね♪
相方の前では、むしろ普段より低い、みたいなw
んもぉーブリッコしても意味ないってゆーか・・・したくないってゆーかww
Chika |  2009年03月28日(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
耳アッタク、痛かったですよぉーw
でも愛のムチ・・・??
と、前向きに考える痛い女、Chikaです。笑

ゆあサンも、今度は是非くらってちゃってください!!笑
Chika |  2009年03月28日(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
全身入れなかったこと、いまだに悔やんでます(T∀T)
足はクロスしてるんですよ!
題して、脱力ミッキー。よく言えば、ラフなミッキー、です!
くぅーーー!
でもお疲れでもスタァはスタァでした♪
Chika |  2009年03月28日(土) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
電話、結構いけますよ!!
10時から、とにかく掛け続けて。。。今回は11時に繋がりました♪
頑張ってぇ!愛はパワーです!笑

ミッキーと話すと声が1オクターブあがる。
これ、正常みたいですw気にせず上げていきましょー♪
Chika |  2009年03月28日(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まえちゃんサン
いいですよぉ♪キャラダイ☆
ちゃんと席に回ってきてくれるし、お話もできます♪
でもシェフミは予約したりと大変だから、気軽に行けるのはホライズンですよ☆
ホライズンもいいですよぉー♪
ドナちゃんはいないけど。。。
まえちゃんサンも是非!!
Chika |  2009年03月28日(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
