2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

忙しいフロート

もうすぐ25周年ジュビ終わるデスネー。
4月15日以降は、どうなるのかな??
コスが気になるなー。25周年コスをジュビコスに?

にしても、このフロート分けて欲しいよぉーーぅ。
IMG_2794.jpg
下だけでビッグ8中4人ですよ!!!

TDL 422
でもって、あたしは上(ミッキー)ばかり見るので・・・
どうしても下は疎かになっちゃうんだよぅ!!分けてくれーーー!

【More・・・】

ではでは・・・今日はジュビの、このカッポーを。
TDL 302
『ド・ナ・ル・ド♪チュウしちゃう?ねぇ、しちゃう??』


TDL 295
『ちぅ♪♪』

デイジーが、ちょっと背伸びして可愛くチュウ♪
乙女なデイジー、かわいーです♪


でも・・・
IMG_3068.jpg
こんな風に強引な方が私は好きww
デイジーっぽいでしょ??


IMG_3069.jpg
ドナちゃんもノックダウンですw
ちょっとテレてるデイジーも可愛いし、プルは『このこのぉー♪』なんて言ってるのかな??w


IMG_3070.jpg
『僕たちの愛は永久不滅だじょ!!!』
18:00  |  ジュビレーション  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んもうっ!(*´∀`)
ラブラブなドナデジさん最高だわ♪
そうそう、スターばっかり見てると下の方たちを撮り損ねちゃうんですよねf^_^;
でも下の方たちの勢揃いしたショット大好き~~。
kumakuma-mickey |  2009年04月04日(土) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニはもちろんだけど、この二人のチュウも大好きだわ~~。

そう、このフロートは忙しいね~。ミッキーばっかり見ちゃうよ~。だから下の4人はあまり見れないよ~~~。

25周年が終わったらどんな風になるのか気になるね~~
あみまな |  2009年04月04日(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

うんうんこのフロート、ホントに「忙しいフロート」だよね~!!
どう頑張ってもミッキーと下のみんなを一緒に撮れないし、いつも迷っちゃいますwそんな私はやっぱりドナちゃんがいる下が優先ですけどね(≧w≦)
25周年が終わったら、ミニーちゃん以外は新衣装・・・とかだといいなぁ~!(*´▽`*)
そして、ついでにフロートも分けて欲しいよね^^;
ジュン |  2009年04月04日(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆

このフロートはほんとに撮るの大変ですよね;
みんな撮りたくてよくばって
結局誰もろくな写真撮れなくなってます(-ω- )笑

背伸びしてるデイジー可愛いv
でも私も強引なデイジーのほうが好きかもです♪
デイジーにでれでれなドナルドも
これまた可愛い(●*'v`*人)

25周年終わったらどうなるんでしょうね(´・ω・`)
璃乃 |  2009年04月04日(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

チュウしちゃう?ねぇ、しちゃう??って言葉に萌萌ヾ(´ε`*)ゝ
えーーーー!!デイジーが言ってるの~~~?ヤバーイ。。(///ω///)きゃふん
この二人のチュウはやっぱりデイジーが強引に!!が好きですw
それでこそ、デイジーとドナちゃん^^って感じがして。。
もちろん、乙女なデイジーもとっても可愛いですけどね♪♪

このフロート、ほんとなんとかしてほしいですxxx
ミッキー撮らせてください。。ミッキー!ミッキィー!!
ake |  2009年04月04日(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます(〃∀〃;)
25周年が終わったら1番気になるのが、ジュビだよね~~。
どうなるんだろう??
この、フロートは、マジで分けて欲しいね!!
どこ撮っていいか分からんのだもん!!
ミッキーは、激写したいし、ドナちゃん達も撮りたいしね~(〃∀〃;)
しかし、ドナデジのチューも可愛いよな~~(//∇//)
Kazuko |  2009年04月05日(日) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

25周年もあと少しだね。ジュピどうなっちゃうのか気になってます。
ドナとデイジーラブラブカワユイ。
このフロートいそがしいよね。
私はほとんど上にいるミッキーを見ているからなかなか下のみんなをみれません。ドナちゃんのラブラブ好きなのに。それよりもミッキーミニーを一緒にしてほしかった。でなければミッキーだけにしてー
chiekomickey |  2009年04月05日(日) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

本当に、このフロートはどこを撮るか迷っちゃうよね~(>_<)
私は欲張って両方撮ろうとするのでなかなかいい写真が撮れない(笑)

ラブラブなドナデジにキュンw強引なチューがたまんないです(*´∀`*)
でも、乙女なデジも可愛いwwどっちも、デジからチューしてるってのにキュンキュンです♪
このフロート撮影大変だけど、ドナデジが一緒でこんなシーンが見れるのはちょっと嬉しいよねw
KAI |  2009年04月05日(日) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!

アヒルさんカッポーは、ちんまりしててかわゆい
ですね~☆☆☆それにしてもどなちゃんまん丸(笑)

私はchikaさんとは逆で、ミッキーが全然見られません;;
遠くからやってくる時しか見るチャンスが…^^;

もうちょっと分けてくれたら、落ち着いてみられますよね♪
豪華すぎるまさに「お祝い」のフロートですね☆
おはなぼう |  2009年04月05日(日) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

確かに、このフロートは撮影が大変だよね;;
ミッキーやドナデジ、グプルに夢中になってると
後ろに居るチデを撮りそこないそうで(^^;

好きなキャラが一緒に居るのは嬉しいけど、それだけ大変だよね;;
ムービンになったらますます大変かも><
ゆず |  2009年04月05日(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
どうしてLOVELOVEシーンって、こぉ幸せな気分になれて・・・
しかもニヤニヤしちゃうんでしょうねw
上も下も見たいけど、どちらか決めないといけない、この葛藤・・・
25周年以降は変えてほしいですね。
でも私も4人揃って感じ、好きです♪
Chika |  2009年04月06日(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
とにかくチュウ見たら興奮しちゃいますよね♪
キャーキャー言いながらシャッターきってますww

豪華で好きなフロートではあるけれど・・・
キャラヲタ泣かせのフロートでもありますよね。気になるーどうなるんだー!
Chika |  2009年04月06日(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ふふふwやっぱジュンちゃんは下・・・もとい、ドナ!だよね♪
豪華ではあるけど、もう大変!
ミッキーそっぽ向いてたらドナデジがチュウしてたぁーーー!
なんてこともしばしば・・・。
25周年以降はフロートが増えることを願うだよー。
Chika |  2009年04月06日(月) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>璃乃さん
これだけ豪華なフロートですもん。
欲張る気持ち、分かりますよぉー!
そんな私も欲張って撃沈・・・なんてことが、ほとんどですもんw
ここ最近は心を鬼にして、上ばかりなんですが・・・w

25周年以降はどうなるんでしょうねぇ・・・
今のフロートのままなような気もしないでもない・・・ような?
Chika |  2009年04月06日(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
わーい♪わーい♪
akeさん、興奮してるぅーーwわーい♪
でも、デイジーの可愛さといったらもう。。。もう!!ですもんね☆
なにをしても、可愛いけど・・・
やっぱりデイジーは姉御的な感じがキュートですよね!
お子チャマなドナちゃんとの相性もピッタリ!!
Chika |  2009年04月06日(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
こんにちは!具合はいかがですかぁ><??
無理せず安静にしてくださいね!

ジュビは気になることが多くありますよね・・・
コス、フロート、そして曲!20周年のときも微妙に変わったし。
うむー・・・・・。
なにはともあれ素敵なパレになることに変わりはないですけどね!
楽しみっ!
Chika |  2009年04月06日(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
私も上ばかり派なので・・・下の4人は疎かになっちゃいます><。
とにかく分けて欲しい!
と思ってますが・・・あのフロートの作り的にどうなんでしょうね・・。
あーーーーんもぉーーーww
ミキミニ同じフロート・・・素敵ですね♪
でも場所取り競争率が高そうで怖いですw
Chika |  2009年04月06日(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
あたしも、よく中途半端になるよーww
最近は、もう潔く上だけ!ってなっちゃってるけど・・・w
でも心はいつも折れそうになるけどね。

そうそうw忙しいけど、ドナデジがペアで見れるのは嬉しいよね!
あたしは、だいたいイン側で見るんだけど、デイジーこい!デイジーこい!
って思いながら撮影してるもんw
チュウ見れたときは、ホント幸せぇーーー!
Chika |  2009年04月06日(月) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>おはなぼうサン
あはwそうですよねぇ♪
おはなぼうサンはグーフィー激写ですもんね!
一番好きなキャラをメインに撮りつつ・・・誘惑が多いフロートですw
しかも、これで停止がなくなったら・・・
写真を撮る自信がありませんwww
あーーー気になりますーー!
Chika |  2009年04月06日(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
そうそう!ミッキーメインで見てると・・・
チーデーなんて一瞬!!!
あぁ!って思ったときには、もう見えないぃーーーみたいなねw

豪華だし最高のフロートの反面、ヲタ泣かせのフロートだよぅw
15日以降はどうなるんだろうね。
気になるわー!
Chika |  2009年04月06日(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
