2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

☆レポ10日編☆

私の25周年が終わった・・・(;_;) 

今回のインが25周年見納めインでした。
でも・・・誕生日、ミラコ泊、と最高のインで締めくくることができてよかったかな♪

長ったらしいレポは続きへ☆
毎度のコトながら写真は整理してないので・・・字ばっかー!!ゴメンナサイ。
dorikan 428
『どうぞっっ!!!』

ちなみに、この写真は立ち見横から撮ったもの♪
奇跡のW目線!!!笑

【More・・・】

★10日★
東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターでチェックインをしミラコへ!
慌てることなく優雅に歩きながらアメフロ方面へ向かい1回目ドリカン♪

ドリカン→BBB(not神)→ミシカ→ワンマン(not神)
dorikan 430
ドリカンミッキーが、かっこよすぎる・・・。
そして気付いたのです。

彼は、神だ!!と。

きっとBBBの神がドリカンに出てるため、BBBを見ても神に会えないんだ!!!
そうに決まってる・・・と、神に会えない悲しみを相方と二人で自分に言い聞かせてましたww
結局のところ、神なのか分からないんですけどね??笑
でも回転が早いんだよなー。


でもってワンマンはですね。新神を見つけました!!
オープニング、カラーになったミッキーです!!!
IMG_4893.jpg
出てくるなり相方が『見たことない、ヤバイよ、このミッキー・・・』
と、あたし以上にミッキーマニア?と思ったこの日。
見たことないミッキーでした!!!いつも見るミッキーとは全く違う!!動きが違う!!
文句なしの最高ミッキーでした!
ちなみにシャイニングミキは・・・・・・・ウン。


そして、夕飯はシェフミ~♪♪相方のサプライズ1。
ミッキーが!ミッキーが、おめでとうの言葉と一緒に両手を広げてくれたんすよ!
まさに、ドキンちゃんにもらったプレートのよう!!!→【参照】
がっつりハグ♪しーーあーーわーーせーーー!!
まぁ、いつか別にレポでも・・・・・・・・クフ!!!


その後、部屋に戻り~ので、ひたすら写真を撮る!!

ヴェネツィアサイド、5階でした♪
眺めは良好★タワテラ、SSコロンビア号もキレイに見えました♪
下は、ゴンドラ辺りで・・・左側には、プールが見えたり♪♪
ゴンドラの掃除は夜中ずっとやってました。24時間フル稼働なんですねぇ・・・お疲れ様です。


そしてドアをノックする音。

相方サプライズ2。
ケープミニーちゃん(ぬい)とチョコレートケーキ(大好物!!!)がー!!
写真を撮ったり、バースディソングを歌ってもらったり、バースディカードもらったり。
幸せ感じながら、そのまま就寝。



そして11日。
まったりゆったりインスタート。
朝食を食べ、昨日のケーキの残りも食べ・・・チェックアウト(;_;)

続く。
12:30  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
