2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

★レポ11日編★

レポ続きです~。

結構書いたのにエラーが発生し、また一から書いてます・・・チキショウ。
あ、もしよかったら10日レポも見てくださいねん♪→【ポチッッ】

さて、この日はディズニーブロガーさんにいっぱい会えました★
【LovelyDisney】の、みぃたん♪
【Dona*Dona*Donald】の、ジュンちゃん♪
【あひるな日々】の、夕海ちゃん♪初対面!!
【夢の国に住みたい】の、ドキンちゃん♪
【ディズニーびより】の、ゆずチャン♪♪

しかも、みんなから素敵なお写真や、ご当地グッズ、ご当地お菓子。
お誕生日プレゼントまで頂いちゃいました!!!
みんなみんな、ありがとぉーーー!!!
バカちんChikaのために、ありがとぉー!!!!宝物だよぉーーー!!!

これからもブログ&舞浜でも仲良くしてね!!でもって次回は、あたしも一緒にインしたいな!

では、『チーム★あひる』みぃたん、ジュンちゃん、夕海ちゃんのために。
TDL 416
『チェケラッ!!!!だじょ♪』


『チーム★ミニー』ドキンちゃん、ゆずチャンのために。
IMG_4468.jpg
『ストップ!いやん♪♪』←意味不ww

では、続きにレポーーーーン★


【More・・・】

とにかく部屋でグダグダしてた11日w

ご飯食べたりケーキ食べたり・・・。
部屋からゴンドラに乗り込む人を眺めたり。
ハウス・オブ・マウス見たり♪

そうそう。
開園して第一陣はどれだけダッシュするのか、部屋から見てたんですが・・・
ホントに猛ダッシュ!!!あれは危ないですねー(゜∧゜;)
だいたい猛ダッシュしてる人はドリカン狙いなんでしょうけど。ちょっと怖かったです・・・。


お昼頃からシーへイン♪
→BBB→25周年グッズ買い溜め→ドリカンラス回 

見納めドリカンは、夜の回になりました。
撮影は相方に任せ、私はガッツリ目に焼き付け★
IMG_4792.jpg
ミッキーは、やっぱりかっこよかったです。
回転早いし、動きもかっこよすぎ!自分がカッコイイって分かってる!!w
でも、その自分に酔いしれてる感じが、たまらなくいいんですけどね♪

IMG_4781.jpg
ミニーちゃんは、変わらず可愛かったです★

相方は撮影すると、ミニーちゃんとの相性がいいんですよ。
あたしはミッキーをかっこよく撮って欲しいし相方もミッキーを多めに撮ってくれてるんですが・・・
ミッキーよりミニーちゃんのイイ写真が多い気がしますww


そんなこんなで、私の25周年が終わりました・・・。

日曜は午前中は眠り続け、午後は相方と2人で25周年DVDを見続けました。
ジョリー・・・なんでフルじゃないんだ、と未だに思いますww


明日で25周年も終わり。
お天気が微妙な感じですが・・・そこもディズニーぽかったりww
でもでも無事、行われますように!!!


MYブログではスプリングカーニバルの写真をGETするまで
25周年イベントで攻めていきまふ。ウィズインも載せてないしね(゜∀゜;)
もう少しだけ25周年仕様で、お付き合いください♪♪
20:30  |  inレポ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い^^
インおつかれさまです。って、私も同じ日にいたんですけどもね~♪
楽しかったですねっ!
25周年、おしまいですね。今度はプリマがとってもとっても楽しみです。
かな~☆ |  2009年04月13日(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
レポ、楽しく読ませていただきました~!!
ミラコにシェフミに・・とっても楽しく過ごしてる様子が伝わってきました!!
相方くん、優しいなぁ~♪
ラブラブで羨ましいっす~~~~ヾ(>▽<)o
25周年のラストイン、サイコーの思い出になったのでは??
また色々なお話&お写真、楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
ゆっくり休んでください♪
アップル |  2009年04月13日(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

25周年ラストインだったんですね。
同じ日にインしてました♪
もう明日で25周年終わっちゃうんだ~って思うと寂しいですね。。。
でも次は、スプリングカーニバル・・・楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
プーメル |  2009年04月13日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しいラストで良かったですね(^^)
25周年イベントの画像楽しみにしてます(*^_^*)
ゆうじ |  2009年04月13日(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがとー♪
今度は一緒にイン出来たら嬉しいなっ>▽<
ミニーちゃん、可愛すぎww
いやん♪なハニカミ具合がツボだわ。

ミラコはディズニーチャンネル見られるし、
パークの中に居るような感じがして良いよね☆
あたしもたまに人間観察するよ(笑)
だけど猛ダッシュは危ないよね><
これが原因で色々と制限が出ないと良いのだけど…
でも猛ダッシュ禁止令は出して欲しいかも!

相方さんも撮影上手いねぇ☆
確かに、特にミニーちゃんがよく撮れてるね^^
ミニーちゃん、ズギューンときたとか(笑)
ゆず |  2009年04月13日(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ミラコスタでハウスオブマウス・・・すごい優雅ですね~!!

・・・下の記事のW目線・・・すごいですね~(*´∀`)
なんか・・・感動です(笑)
 |  2009年04月13日(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

チームを組んでいる方いるんですね!!
楽しそうですi-179
お写真、凄く可愛いですi-80

ゴンドラに乗る人を眺める…凄く優雅ですねi-197
自分がゴンドラに乗る時、もしもコケたりしたらミラコから見ている人に笑われちゃいますね(笑)
ミラコスタに泊まった事が無いので、うらやましいです!!
momo |  2009年04月14日(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

お部屋でマッタリ、いいですね~~(*´∀`)
窓の外を眺めては至福の時を堪能、この上ない贅沢ですなぁ♪
相方さんはドリカンミニーちゃんとの相性バッチリなんですね!
とっても素敵です(*´▽`)ノ
開園ダッシュは本当に危ないですよね~f^_^;
ぶつかったら子供は吹っ飛んで開園直後から怪我…
と言う悲しい現実を考えたら絶対にやめて欲しいですよね。
ゲストは皆健常者ばかりじゃないですし。ゲストに優しいパークである為に気を付けていただきたいですね~。
kumakuma-mickey |  2009年04月14日(火) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は、立ち話できて楽しかったよー (≧▽≦)
今度また一緒にインしよ♪

相方さん、ミニーちゃんへの思い入れのほうが強いんじゃない?
わたしも、カメラの設定まちがい気味でもドナちゃんだけマトモに撮れることあるしw
みぃたん |  2009年04月14日(火) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

素敵なインになったみたいでよかったね~!
しかも、そんなにみんな揃ってインしてたとは。笑

ミラコのケーキ美味しそう!
ミラコでゆっくりっていいよね~。
いつも泊まっても寝るだけな感じだからもったいないと思いつつ・・・でも寝るだけ^^;

RIZU |  2009年04月14日(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます★
うちも12日インパしてましたよ~なんか多くの方がインパされていたみたいですねi-189
会いたかったですi-185

ミラコスタにてハウスオブマウス、うちも宿泊中は必ず見ます!!
かわいすぎますよね~しかも短編集で面白いですし★
マリミニ |  2009年04月14日(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

アメフロ遠いしみんなミラコゲートの人のようにゆっくり入場できるシステムを考えてほしいよね~。転んでる人もいるしね・・・。

土曜日は少しだけど会えて嬉しかったよ!ステキなミニーちゃんごちそうさま!!また今度一緒にインパできるといいね。

今度はプリマだ~!
ドキン |  2009年04月14日(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
同じ日にインされてたんですね!!
次回は、お会いできるといいな☆
25周年終わってしまいましたが・・・プリマ、私も楽しみです!!
Chika |  2009年04月14日(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
楽しく過ごすことができましたぁ☆
この日ばかりは相方に感謝・・・かなww
25周年終わってしまい、ちょっと抜け殻状態ですが・・・
最高の締め目くくりを迎えられたかな、と思います♪
まだまだ25周年仕様ですが・・・お付き合いください☆
Chika |  2009年04月14日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
おぉ!同じ日にインされてたんですね!
この日は見納めのブロガーさんが多かったようですねぇw
ほぉーーんと、あっという間に終わってしまった25周年ですが・・・
プリマ、楽しみですよね!!
ハンカチ用意しなきゃーーーw
Chika |  2009年04月14日(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
楽しい見納めインになりました♪
また遊びにきてくださーい☆
Chika |  2009年04月14日(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様~!そして会えて嬉しかったぁ(≧∇≦)
Chikaちゃんちっちゃくて可愛いねぇー!今度は一緒にインしたいなぁ~!
相方さんをほっぽらかしての立ち話も楽しかったvvv
素敵写真もたくさんありがとう!私の写真は・・・捨てていいからっ(T∇T)
ドナたんの「チェケラッ」がカワユスすぎて悶える!!
ありがとう私のためにーーー!(笑)
夕海 |  2009年04月14日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

『いやん♪♪』のミニーちゃんやばいですi-233

ミラコでまったりなんていいですね~♪
まったりとかなんかセレブな感じがw
こんな素敵な相方さんがいて羨ましいです(´∀`*)

まな |  2009年04月14日(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
土曜は、こちらこそありがとぉー!
少しの間だけだったけど、お話できて嬉しかったわん♪♪
今度は一緒にインしよー!!

ダッシュはね、規制して欲しいよねぇ・・・
なかなか難しいことなのかもしれないけど。
何かあってからじゃ遅いわけだし。OLC側は対策とか考えてるのかなー?
Chika |  2009年04月14日(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>♯さん><。
名前が分からないので・・・♯さんにしちゃいました。

ミラコにいるだけで優雅な気分になれますよねぇw
不思議です。
そしてW目線!!!あとで見たとき、興奮しちゃいましたよw
Chika |  2009年04月14日(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
あひる好きさんの集い、って感じでしょうか♪
好きなキャラ同士インするのって楽しいですよね!きっと♪
わたしもチーム☆ミッキーを作りたいですww

ミラコから下が丸見えな分、下からも丸見えですからねw
お互い気をつけないと!ですww
Chika |  2009年04月14日(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
優雅に、まったり・・・
これほど幸せなことはないですよねぇ♪ミラコで、ってとこがミソですw

そしてオープンダシュ!
もうもうビックリですよね。何かあってからじゃ遅いのに・・・。
OLC側も対策を考えているのかもしれませんが・・・。
なかなか難しいのかもしれませんね><
そんな私も気持ちばかり焦って、走りたくなる時があります><;
結局ダッシュしないのは体力がない、ってのも一つの理由なんですがww
相方に『恥ずかしくないのか』と言われ、改めて気付く。うーーん。

一人一人が、もう一度見つめなおすことを願うしかないですね。
Chika |  2009年04月14日(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
こちらこそ、ありがとぉーー!!
しかもしかも、素敵なプレゼントありがとぉー!!!
ハートのプチプチも大事にとってます(笑)
でもって今度は、あたしとも一緒にインしてね♪♪
一緒にBBBの神探しをしよう!!!

そーしーてーーー!!
ミッキーを撮りたいときは、あたしが撮るわww
愛はパワーだしねん♪
Chika |  2009年04月14日(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうなのよーw
ビックリだよね(笑)BBB前でディズニーヲタ大集合!って感じだったもんw
愛するRIZUちゃんがいなくて残念だったわぁww

ミラコね~まったりしたいと思いつつ、早くホテルに戻らずギリギリまでいたくなるしねw
寝るだけならトスカーナ!だよww
Chika |  2009年04月14日(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニさん
マリミニさんもインされてたんですね!!!
残念ー!どこかでニアミスしてたり!?
次、インが被るときはお会いできるといいな☆

ハウスオブマウス楽しいですよね♪♪
私も大好きですー♪
Chika |  2009年04月14日(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん、土曜日は会えて嬉しかったです~★
みんなで立ち話、楽しかったぁ(≧艸≦)
なぜか禁断の話題になっちゃったりもして…笑
いつもお写真いっぱいありがとうです~!!大事にするねぇ(〃∇〃)
今度は一緒にインできますように★

チェケラッなドナちゃん、かわいすぎる~!!!わーい!(yωy*)
なにげにChikaさん、ドナちゃんとの相性いいよねぇv
ばっちりカメラ目線うらやましい♪
ジュン |  2009年04月14日(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ねぇ。ほんとにガッツリ規制しちゃえばいいのにって思う。
のんびり歩きたいよねー><

土曜は、こちらこそありがと!!
カドリーベアのペン、早速使ってるよーん♪ありがと!
次は一緒にインしようね!!
Chika |  2009年04月15日(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
会えて嬉しかったよぉー!!
やっと、ご対面できたねぇww嬉しかったよ!
あたし、チンチクリンでごめんねー(´Д`;)ww
てか、写真キレイだったよぉ!超、萌ぇーだったし♪宝物じゃ!
今度は一緒にインできますように!!
Chika |  2009年04月15日(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
ミニーちゃんは、なにやっても可愛いですよね♪

ミラコは最高でしたよぉー☆
相方が素敵なのかはさておき・・・w
感謝はしてますww
Chika |  2009年04月15日(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
土曜はありがとぉー!ご当地お菓子もアリガト☆
立ち話、楽しかったねぇ♪
禁断話もできて・・wそれもまた楽しかった!!!
これからはジュンちゃんもシー行き放題だしね♪
一緒にインしましょー!!
Chika |  2009年04月15日(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

ドナ可愛い~~~♪
やばいです!!
私も当分25周年ネタやらでいきますよ(笑)
りさ |  2009年04月15日(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
かわゆいですよねぇ♪♪
この写真が撮れたときはテンション上がりましたぁww

私はプリマが始まっても25周年貼っちゃうかもですw
Chika |  2009年04月16日(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
