2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

舞浜へ行きたい病、発令中。

行きたいッッ(*´Д`*)ハゥ!!!

どうしよー。舞浜行きたいぃー。
26周年がスタートした今日。色々な変化があったらしく・・・。
行きたいよぉー。行きたいよぉー。

今週末、行くつもりはなかったんだけど・・・行っちゃうかもー。あぅー・・・。
dorikan 320
『おいでよ!!!』

・・・って、ミッキーが言ってる気がする(重症)。


てことで、今日はミッキーオンパレード!!!自己満!!
dorikan 327
『続きポチだぜぃ!!!』

と、言いたいところですが。
ここからは妄想、そしてイッちゃってます、あたし。変人です。
気分を害されるかもなので・・・
変人ChikaでもOKって方だけ、続きポチでお願いします(笑)

【More・・・】

『ね、手繋ご??』
dorikan 330
キャーーーーーーーー(≧∀≦)!!!


『ボクの胸に飛び込んで??』
dorikan 328
ひ、えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー(●゜∀゜●)!!!!


『あっひゃぁ~~♪』
dorikan 334
・・・ミッキー?どした(゜∀゜;)??


『ボク、かわいい??』
dorikan 323
うんうんうんうん(≧ω≦)!!!


『てへへ☆』
dorikan 324
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー(T∀T)!!!
犯罪級!かわゆい!かわゆい!
カッコイイのに、かわゆい!!


dorikan 314
『ヘヘッ♪みぃーんな、ボクにメロメロさ♪♪』


・・・彼は確信犯。
そして私は変態です。アーメン。
19:30  |  TDR・25周年  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変化!?
う~ん気になりますね!

ていうかぎやああああ(≧Д≦)vv
ちょっとこれヤバいですよ!
公然カワイイ罪で現行犯逮捕~!!

私も早くミキとミニお姉さまに会いたいv
英佳 |  2009年04月15日(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのオンパレード、どのポーズも可愛いすぎます(*^▽^*)

25周年が終わって色々変化したようですね。。。
私も、早く舞浜飛んでいきたいです(ノ△・。)
ミースマ見にいきたいですw
プーメル |  2009年04月15日(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

私も舞浜行きたいよー!!!
気になることありすぎてヤバい!!
舞浜行きたい病、かなりの重症だよー><

ミッキー!スマイルで「てへへ」は、犯罪だよぉー!
可愛い・・すべて可愛すぎるww
RIZU |  2009年04月15日(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ、変人が変態に進化したねw
変人chikaチャンバンザイ!!笑


最初の写真ぜったい言ってるよあれは。。
犯罪だわ~~かなりツボやに!!

今週末は愛も連れってて?爆
愛 |  2009年04月15日(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

o(>▽<)o ウキャキャキャキャ
も~ダメ!Chikaさんと一緒にミッキーの胸にダイブしちゃっていいですか~???
も~かっこいいしかわいいし・・ど~すればみんながメロメロになるか、よ~くわかってらっしゃる(>▽<;; アセアセ
たまりません~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

色々変化があったようで、インしたくなっちゃいますよね!
Chikaさんのお話&お写真、楽しみにしちゃってていいですか??( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009年04月15日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

(*/∇\*) (*/∇\*) (*/∇\*)

やばい!かわいすぎる、、、、、!

興奮してきた(〃 ̄ω ̄〃ゞ


「ボク、かわいい?」とか、、、、かわいいに決まってるじゃないか!
てへへの傾き加減とか(〃ω〃萌

寝る前の興奮をありがとうございます(笑











MIZUKI |  2009年04月15日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

色々変わった…ってお話はきくものの、詳しい情報がわからないものだから、私もソワソワしてるよ~Y(>ω<、)Y
帰って来たばっかりだけど、今すぐ飛びたい~!!w
ミッキーもおいでって言ってるし( ´艸`)ププ
26周年のパークも、一年楽しみですよね♪
早くGWにならないかなぁw
ジュン |  2009年04月15日(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

あたしも帰ってきたばっかなのに早くも行きたい病…変化が気になる!ランドのエントに飛んでいきたい~(>д<)

ミッキーの胸にダイブしたいって思ったあたしも変態w
ドキン |  2009年04月15日(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

(*´∀`)←妄想中。
くはー、もう何も言えないくらい胸がいっぱい♪
Chikaさんを全日本妄想連盟の会長に任命したいくらいよ。
あまり我慢するのは身体によくありませんから
舞浜へいらっしゃる事をオススメしますΨ(`∀´#)
kumakuma-mickey |  2009年04月15日(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

私も行きたいー!!( ≧∀≦)
今すぐ舞浜へ行きたい!!!!
私も週末、ちょこっとインするかもしれません!
Chikaさんも19日にインされるんですか??
もしシーに行くならお会いしたいです♪

ミッキー、可愛い!!(●´∀`●)
ミッキーもそれを分かっててやってるんだもんー。
「手繋ご?」の写真でドキドキしちゃった私も変態だ・・・∪*´艸`)
みーこ |  2009年04月16日(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

てへへ!って、、、(///(エ)///)
きゃわゆすぎーーーー。。
そのおててとか、首のかしげ具合とか…可愛すぎますよーーー。
ダメ、もうダメです。。←何がって?(*ノωノ)
なんでこんなに可愛いのかしら…
ake |  2009年04月16日(木) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

わたしも今週末は舞浜行くつもりなかったんだけど、気になりまくるからちょこっとだけインするよー!
他に予定あるから、昼過ぎまでしかいられんけど。

ってか、ミッキーったら核心犯すぎるー (≧▽≦)
「手繋ご?」なんて言われたら…浮気しちゃうw
わたしのナンバーワンはドナちゃんなのにぃ!!
みぃたん |  2009年04月16日(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

うわーん!ミッキーが私に!!私にぃぃーーー!!!!
ってChikaちゃんの妄想超えちゃってます(;´▽`A``
PC画面食い入るように見てますヽ(´▽`)/うへー
なんて素敵なミッキー!かっこよすぎるよぉ・・・

私も週末行ったばかりなのにもう行きたいよ!!!
この病気ってどうやったら治るのかしら?
とにかくまずは舞浜へ行って治療だよね~(o ̄ー ̄o)
完全に中毒だよね・・・私も早くシーでミースマみたいよ~♪♪
タカぴー |  2009年04月16日(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>英佳さん
ミースマのコスが変わったらしいですよ☆
しかもプリマ始まるまでは陸だし!気になりますよね!!

私も、きゃわゆいミニーちゃんと大好きなミッキーに会いたい!
Chika |  2009年04月16日(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
ふふ・・・自己満ブログになってしまいましたww
まぁ毎度、自己満なんですが・・・。

ミースマコス変わったみたいですね!!
使いまわしらしいんですが、実際見たことないので楽しみです!!
Chika |  2009年04月16日(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ね!ね!気になるよぉーーー!!!
舞浜へ飛んで行きたいよね!もしくは、どこでもドアがあれば・・!!

ミッキー、きゃわゆいすぎだよね!
分かってやってるのがニクイーー!好きーーー!!笑
Chika |  2009年04月16日(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
あはは~♪どうも、変態&変人Chikaですww
ミッキーやばいっしょー!
やばいっしょーーー!!!素敵でしょ??

日曜日、あたしもまだ未定だけど・・・
行くときは肩に憑依していいよ♪笑
Chika |  2009年04月16日(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
一緒にダイブしちゃいましょう!!笑
両手に花♪ってやってもらいましょう!!!爆
んもぉーーーホントに確信犯ですよね!
ミキヲタ失神させる気かぁーー!!!って感じですもんw

ん!分かりました!!
日曜、アップルさんのためにインしてきます!!!
・・・と言う口実つけてインしちゃいたい!!ww
Chika |  2009年04月16日(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>MIZUKIさん
あははw
かわいいですよねぇー!!
興奮して頂けたようで、よかったです☆
夢の中でも、きゃわゆいミッキーに会えたのかなぁ??
Chika |  2009年04月16日(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
年がら年中ソワソワしてるんだけど・・・w
26周年、プリマまでは特に期待してなかった分、
この変化は、もぉヲタ心を擽ってるよね!!笑
行きたいよーーー!!!
GWは、あんまりインできなそうだけど・・・また会えるといいな!
Chika |  2009年04月16日(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ねぇ!!エント行きたいぃーー!!
ミキミニ一緒とか、最高だよね!!絶対撮らなきゃだよ!
でもって、ミッキーに飛びつく!!ミニーちゃん、すまん!って感じw
Chika |  2009年04月16日(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
いやいやいや・・・
会長はクマクマさんですよw
私は副会長として妄想連合を見守ります!!
これkらも頼りにしてますよ、クマクマ会長!!
どんどん妄想連合を広げていきましょうね・・・フフ。
そして、行きたい病。この治療薬は舞浜にしかないですもんねぇ・・フフ。
Chika |  2009年04月16日(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
おっとぉーー!19日インですか!!!
私は、まだ未定ですが・・・(と言いつつ、たぶん行くw)
お会いしたいです!!!
もちろん朝一はシーでミースマ待ちっす♪
もしよかったら、鍵コメでアドなど教えて頂ければ嬉しいです☆

ムフフ・・みーこさんも変態の仲間入りぃ~ww
Chika |  2009年04月16日(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
分かりますよぉぉぅぉぅ!!!
もうだめーーーーって感じですよねww
カッコイイと思いきや、こんな可愛い一面見せるとか反則ですよね!
こんなことばかり続いたら・・・
私、鼻血ブー続きの出血多量で、あの世行きですよ!!笑
Chika |  2009年04月16日(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
うおぉーーー!みぃたんも我慢できない系なのね!!笑
あたしもできないよぉー!
お天気もいいみたいだし・・・これはもう、ねぇ???

てかぁーーー!みぃたん浮気するつもりだね!?
ドナちゃんにチクっちゃうぞぉー♪笑
Chika |  2009年04月16日(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
きゃはー!きゃははーーー!タカぴーさん、あたしより変態!?
でもでも、仲間だね、お姉ちゃん☆笑
でもって、かかってる病気まで一緒だなんて・・・ww
治療方法は舞浜の空気を吸う。ミッキーとの妄想をする。
ですかねぇ??
効果は、その日限りなので。。。一生治りません!!爆
Chika |  2009年04月16日(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん相変わらずかっこいいミッキーとってるね。
15日は?シーへ行ってきたよ。
ランドのモンスターズインクのセレモニーミッキー出てたようで見たかったよ。いろいろ変化出ててここで言うと薄れちゃうからパークへインしたとき確かめてね。私はミッキー会いたい会いたい病です。
BBBのドラムミッキーはチョーサイコー。神様以上かもしれません。
このミッキー家に持ち帰りたかったよ~。グリのミッキーに強烈はなピくもらって音ありちゅうはもう失神するかと思ったよ。ミッキーサイコー。CHIKAさんにもこのミッキーにあってほしいです。
chiekomickey |  2009年04月17日(金) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
うおぉ!強烈な鼻ピクに音付きチュウですか!!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
私はキャラダイ的な感じじゃないと、上手く話せない上、
あまりグリで素敵なミッキーに会ったことがないってゆーwww
chiekomickeyさんが羨ましいです♪
私も会ってみたいなぁ☆
Chika |  2009年04月20日(月) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
