2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

金コスだす。

今日、ユザワヤに行ったのです。

仲良しブロガーさんが、好きなキャラのぬいコス作ってスゴイなー♪って関心しててね。
あたしも、作りたいなぁー♪でも不器用だしなぁーとも思ってて・・・
そんなことを考えながら生地を見に行って来ました。

もちろん作りたいのはミッキーでし(●´∀`●)

ひとまずシャイニングコスをリアルに作りたい!!!と。
TDL 046
そして、中に着ている金コスと同じと思われる生地を発見!!
それだけでテンション上がって、作る意欲がフツフツ!!!笑

でも・・・値段見てビックリ。
1メーター5500円。

き、生地って、こんな高いの!?ガクガク((((((((((゜Д゜;)))))))))ブルブル

シャイニングぬいを買った方が安いじゃん、みたいな(笑)
もうちょっと安く作りたいなぁ・・・と、一気にテンション下がり、帰宅しましたwww


では、今日は金コス繋がりでドリカンミニたん貼りましゅ♪
dorikan 307
『カモォ~ン♪♪』

【More・・・】

393.jpg
ゴォーーージャス!!!かわゆい!


392.jpg
なんか口元かゆそうww


394.jpg
指!ゆびっ!!


dorikan 306
頭の飾り、吹っ飛びそうだけどw
優雅すぎるでし・・・でしし。


ミニーちゃんって・・・
なんで、こんなにもこんなにも可愛いの!?笑
20:09  |  TDR・25周年  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャイニングのコスもいいですね~~。ジャケットの中はランニング?(袖なし)なんですよね。
うちもそろそろお着替えしなきゃだから何か考えなきゃ~。
ミニーちゃんは何でこんなに可愛いんでしょうの~(*´∀`)
素敵なミニーちゃんがいっぱいでうれしいです♪
kumakuma-mickey |  2009年04月16日(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月16日(木) 22:57 |   |  【コメント編集】

ぬいコスも、ハロウィンのときの仮装も、キャラと同じ生地で作ってる方を見ると、
すごいな~と思ってました。
ユザワヤとかにちゃんと売ってるんですね。
でも高いですね・・・やっぱりスターはいい生地使ってる~

かわいいミニーちゃんがいっぱい~♪
特に2枚目のミニーちゃんにやられました~はぁ~(o^^o)
Kay |  2009年04月16日(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

初めましてこんばんわ!
みーまといいます(><)
私もコス作りが好きなのでコメしてしまいましたあ!
生地高いですね(。Д。)!!!
いい生地が見つかるといいですね(><*)
ミニちゃんはやられちゃいました…(♡_♡)

よかったリンクに入れさせていただいても
いいですか(><*)??
みーま |  2009年04月16日(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

私もワンマンコス作りたいですーーー!!(デイジーですが、、笑)
いつかいつかの夢です。。
Chikaさんが作ったら私も頑張れるかしら?…笑
ぬいによっては1m買わずにできれば、まだ安く買えそうですよね。
キラキラってなんか高いですよね?
ワンマンコス作ったら絶対可愛いがりますよねー!!
ake |  2009年04月17日(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

1メーター5500円って、高すぎ!
そんなにするんだ… ( ̄□ ̄;)
ぬい用なら1メーターも必要ないけど、50センチ買うにしても高いよね。

ミッキーはズボン作らなきゃいけないから大変だよねー。
その点、アヒルはノーパンだからラクだよ ( ̄▽ ̄)v
でも、Chikaちゃんもついにコス作りしちゃうかもなんだね☆
同じような素材でもうちょい安い生地が見つかりますように!!
みぃたん |  2009年04月17日(金) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

私もワンマンシャイニングのコスチューム作りたいな~・
生地って高いんだよね。でもつくりたいよー。
似せて作りマウス。ちかさん作ったらブログに載せてね
chiekomickey |  2009年04月17日(金) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

高い生地だね~!!あたしもミニたんコス作るときにぴったり!!な記事みつけたけど高すぎて・・・手が出せなかったから似たもので代用。でもやっぱりよい生地はちゃんと見えるよね~。シャイニングコス、安い生地見つかると良いね!!

あたしも衣装作りたいけど時間かかるからね・・・><

トップ画像ステキになったね!!あごーーーーwww
ドキン |  2009年04月17日(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

生地高っ!!
さすがスター。。。
ミッキーのコス作るのにだいたい何メーターくらい必要なんですか?
私もそろそろダフに服着せてあげようかなと思ってて☆
ずっと全裸なので笑

金コスはピンク以上に色っぽいですよね~。
ミニーちゃん素敵過ぎます(´∀`*)
ゆあ |  2009年04月17日(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん こんにちは^^
1m5500円とはすごいですね~。
やっぱりキラキラしてて特殊な感じなのはお高めなんですかね。

コスが出来たら、ぜひ披露して下さいね^^
sorcerer |  2009年04月17日(金) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

高っ!Σ( ̄□ ̄;)
スターのコスは生地もお高めなのかしら。
ぬいのコス作るなら1メートルもいらないけど、でも高いねー。
他にお手頃ないい生地がみつかるといいね!
私もミニーちゃんのシーのコスを作りたいんだけど、シーって凝ってるデザインが多いからむずい。
ミッキーはズボンだから、難しそうだね。頑張って☆
RIZU |  2009年04月17日(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
ワンマン、しかもシャイニングは最高に好きなので作りたい一着なんですが・・・
にしても高い。貧乏Chikaには厳しいです><。
なんとか似た生地が見つかりますように!
ミニーちゃん可愛いですよねぇ♪どんな色でも似合う!
Chika |  2009年04月17日(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
忠実に作るとなると、相当のお金がかかりそうですw
ハロウィンの時、自分が着る用も作りたいなんて思ってたんですがw
技術はもちろん、お金がなさそうですw
ミニーちゃん可愛いですよねぇ☆とっても優雅♪
惚れ惚れしちゃいます♪
Chika |  2009年04月17日(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーまサン
初めまして!!ご訪問&コメントありがとうございます♪
リンクもありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きますね!!よろしくです♪

生地って、こんな高いんですねぇ><
コス作りはしたことないので、色々アドバイスくださると嬉しいなぁww
Chika |  2009年04月17日(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
ワンマンデイジーもいいですよねぇ♪♪
トーンが長めで、かつ可愛いシッポが!!!!キャー!!
キラキラ生地って高いんですねぇ。。。
もう少しリーズナブルな生地を見つけようと思います><!!
でも本当に作れるのか疑問ですがww
Chika |  2009年04月17日(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ねぇ!高いよぉーー><。
キラキラ生地はいかんね。てか、もう少し探してみるわ・・・
んで・・そうか!!
ミッキーはズボンもあったんだぁーーーww
まさかノーパンじゃだめだよねぇ。。。うわ・・・めんどくさくなってきたw
まぁ気長に考えつつやてみるわーー

・・・って、やらないで終わるパターンかもw
Chika |  2009年04月17日(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
シャイニングいいですよねぇ♪カッコイイし☆
ミキヲタは絶対着せたいコスですよねぇ・・・
もっとシーズナブルな生地を見つけて気長に頑張ってみマウスw
Chika |  2009年04月17日(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
忠実に作りたいけど、お金がついていかなそうだよ><。
作るからには、いいものをーーとも思うんだけどね。。。
似た生地を探すわ^^;

TOP画かえてみたのだ☆すぐ変えると思うけどw
ミニたん大好きドキンちゃん、萌えたぁ??笑
Chika |  2009年04月17日(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
高いっすよねぇーーー!!スタァは着るものも金かけてますw
んーー今まで作ったことないので、何メーターくらい必要か細かいコトは分からないんですが・・・
私が作ろうとしてるミキぬいは小さめ。
なので1メーターもいらないんじゃないかなぁとw
ダッフィーは、どれくらいなんでしょうねぇ??
1メーターあれば十分な気もしますけど☆
お互い頑張りましょー♪♪
Chika |  2009年04月17日(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
こんにちは!!
キラキラスパンコール生地なので、普通の生地よりお高めなんですねぇ><。
うーーーん・・・無事作れるのか否かw
ギリギリまで頑張ってみますw
Chika |  2009年04月17日(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
高いよねぇ・・・その前に型紙おこさなきゃだよww
んもぉー誰かやってーーーって感じw
そこからして生地買っても本当に作れるのか疑問なんだけど。
なんとかやってみるよ。笑

シーの方が可愛いコス多い気がするー。
てか種類が多いんだよねぇ。
そう思うとミニーちゃんの方が可愛い+種類も多め??ww
Chika |  2009年04月17日(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
