2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

朝のご挨拶1

今日、寒いですね( ̄Д ̄;)ナニコレ。
最近暖かい日が続いてた分、寒く感じます。しかも雨だし。
やっぱり、お天気イイのが一番ですね☆

さてはて、今日は25周年Ver.朝のご挨拶ランド編貼りやっす!!

ワールドバザールから一番最初に出てきたのは・・・スタァでした☆
TDL3 001
『はぅわっ!一番乗り!!』


TDL3 002
『みんな、おはようっ!!!』

ま、眩しいぜぃ・・・っっっ(゜∀゜)!!!さわやかスタァー☆

【More・・・】

そんな爽やかなスタァの後ろから・・・
TDL3 003
『くわわ・・・くわわ・・・くわ・・・』


TDL3 004
『今日は起きれたじょ・・・クワァー・・クワァーー・・・・』

なんとか起きれた様子のドナちゃんww

そして、どぉやって挨拶しようか・・・ミキミニドナで話し合いが始まりました。
TDL3 005
ミキ『今日は、どこから挨拶しようかなぁ??』


TDL3 006
ミニ『ミッキー、あっちからなんて、どぉ??』
ミキ『さんせぇーーーい♪』
ドナ『ぼくはねぇぇ・・・』


TDL3 007
ミキ『さ、ミニー行こうか!!!』
ドナ『え・・・』


TDL3 009
ドナ『え??』


TDL3 008
ドナ『しょんな・・・』

なんと、仲間ハズレにされたドナちゃんw
ミキミニ冷たいですwwどぉしても2人でLOVELOVEしたかったんでしょうねぇw


そんなドナちゃん、気付きます。
TDL3 010
『はっ!!!あそこにボクを撮ってるヲタがいるじょ!!』
背後霊と思いきやジミニーさん。


TDL3 011
『仕方にゃい・・・一人でヲタのとこ行くか・・・』


TDL3 012
『くわぁぁぁーーーーーーっっっ!!!』


・・・と、一番に私たちの元へ来てくれたのは仲間ハズレにされたドナちゃんでしたw
15:00  |  グリinランド  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミキミニはいつでもLOVE♥LOVEだもん♪

背後霊・・・笑


よっぽどドナチャンはさみしかったんだねw
ヲタの元へ・・(=^・^=)
抱きしめてあげなきゃドナチャン泣いちゃうよ><
その前に愛が泣くわーー
くわぁぁぁぁーーーん!!
愛 |  2009年04月17日(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
おぉ!!どうした?愛ちゃん!!!笑
あたしが抱きしめてあげるよww

ドナちゃんは本当に寂しそうだったww
でも、そこがまた可愛くて・・・ある意味、ミッキーに感謝w
Chika |  2009年04月17日(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月17日(金) 19:17 |   |  【コメント編集】

あ、、なんかもう25周年が遠い過去のように思える、、、なつかしいです。
スタァ、かっこよすぎますねぇ、似合ってますねぇ燕尾服が。
うまいこと考えたなぁコス。

シャイニングコスの布、めちゃ高いですね、、、
私もぬいコス作りしていますがそんなに高い布はまだ買った事ないです。
せいぜいメーター1800円までだな、、、高すぎ5000超えは、、、
かな~☆ |  2009年04月17日(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ムハハ~スターったらミニーちゃんしか見えていないのね~。
指を加えるドナちゃんが最高にかわゆい♪
背後霊のジミニーさん・・・怖いΣ(゚д゚;)
kumakuma-mickey |  2009年04月17日(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニのLOVEっぷりがすごいですね~。
ドナルドまでもを無視してしまうとは(--”)
ドナルドもデイジーといたらおなじくらいのLOVEっぷりですよね~。
ねこ |  2009年04月17日(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさんいい写真撮れたね。
朝のオープン待ちの前で待ったことないからこの場面は見たことがないからいいなーと思っちゃいました。今度は朝一でくるぞー
ほんとキャラ達のいいショットです。
chiekomickey |  2009年04月18日(土) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

朝からミッキーは爽やかだね~!!!
こんな姿見ちゃうと眠いのも吹っ飛ぶねvvv
ドナたん、なんとか起きれた感じがカワユスvvv
でもミキミニに置いてけぼり・・・。デジ姐さんは~!?!?(T∇T)
しょんな・・・な指が可愛いなぁ~vv

夕海 |  2009年04月18日(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
私は25周年コスに見慣れてたせいか、シーで5周年コスを見たときに
変な感覚になりましたw
あぁぁ・・・もう25周年は終わったんだなぁって。

シャイニングコス、見るからにキラキラしてるし高そうだけど・・・
ここまで!!って感じでした。
いくらなんでも、ここまで高いのはチト無理ですよねぇ><
Chika |  2009年04月20日(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
ガッツリ2人の世界ですよねぇw
この時のドナちゃんの動きに終始ニヤニヤでしたwww
そしてジミニーさんw
あとから気付いたんですが、怖いですよねぇ。。
Chika |  2009年04月20日(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミキミニ・ドナデジといれば
きっと両カップルLOVELOVE姿が見ることができたんでしょうねぇ・・・
ドナちゃん可哀相でしたが、ショックを受けてる様が可愛くて♪
これはこれでよかったな、とも思いましたw
Chika |  2009年04月20日(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
私も、なかなか朝一のご挨拶は見れないです。。
地元の始発に乗っても最前は取れません><
この日は前日に舞浜へ泊まって撮ったんですよww
chiekomickeyさんも撮れますように☆
Chika |  2009年04月20日(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
デイジーは、この日いなかったのだよー。
だから必然的にドナちゃん一人・・・ww
可哀相と思いつつも、この指くわえて、しょげてる姿が・・・
たまらないでしょ!?!?
ナイス、ミキミニ!って感じもするよねww
ドナちゃんを一人ぽっちにしてくれてありがとう!的なw
Chika |  2009年04月20日(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
