2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

スプリングカーニバル

始まりましたねぇ☆プリマ!
RSCN0423.jpg
この紫猫ちゃん、今年はどんなアクロバットを披露してくれるんでしょ??

そうそう、地元の看板も今日、変わってました≧∀≦♪
モンスターズインクに☆

・・・え、プリマじゃないんすか(゜ω゜;)??

と思ったら♪逆口がプリマに☆
看板やCM見るだけでもワクワクしますよね♪

早く、生プリマ見たいなぁ~♪♪週末、晴れてぇー!!
ディズニー 158
『ナムナム・・・♪♪』

【More・・・】

と、しばらく旬なネタは貼れないMYブログですが。
お付き合いください。

今日はプリマ・デイジーも載せたことだし(使い回しだけど)。
ミースマ・デイジーを♪♪
IMG_7970.jpg
『むん!ちょっくら、みんなと絡んでくるわ!』


IMG_7969.jpg
『ちょ・・・!胸元見てたでしょ!!!!!』


なんだか、最近のデイジーコスは胸元強調??笑
ほわほわが見えててセクスィーです♪

最初、デイジーが青色コス!?って違和感があったんですが・・・
ブルーも似合ってますねぇ☆
IMG_8006.jpg
スカート丈が短いのも・・・ヲタ心、分かってるぅ♪ww
20:40  |  ミート&スマイル  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、ヲタ心をくすぐられるわ≧▽≦
ケープちゃんとか、ふわっとなってるのが良いのよね♪
あたしはあの時、フリフリモフ尻に夢中になってた(笑)
今度は胸元要チェックね!(…って変態か・笑)
ゆず |  2009年04月22日(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

確かに・・・
青衣装のデイジーってあんまり見ませんね~。

でもこうやってみたら・・・青衣装も素敵ですね!!
ホントどんな衣装でも似合いますね~(*´∀`)
ねこ |  2009年04月22日(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

胸元のほわほわセクスィーだねーー!!(>ω<)
でもでも遠くからだと見えなくて、モフ尻ばかり見てたよ!
スカート丈短いからモフ尻が丸見えでたまらないよーー(●´∀`●)
歩くたび・・・モフ尻が揺れるーーー!!

青も似合ってるよね♪
デイジーはおしゃれだからなんでもアリだね!!
みーこ |  2009年04月22日(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

デイジー姉さんセクスィーですね(>∀<)!
確かに、青衣装もお似合いです(*^^*)
スカートミニ丈に尻チラ最高ですねえー☆★

生プリマも早く見たくなっちゃいますね!
みーま |  2009年04月23日(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

出遅れちゃった(>_<)
こんばんはw
プリマ始まっちゃったね~行きたい行きたい!!プリマo(^-^)o
そのまえにミースマのアヒルかわいい!!
デイジーのスカート丈イイカンジよね~
そして日曜はかわいい写真たくさんありがとうございました)^o^(
申し訳ないくらい…
またインパ日が重なったらよろしくです☆
マリミニ |  2009年04月23日(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

嫌、マジにみんなこのコス似合ってるよね~~(//∇//)
まさに、ヲタ心分ってる~~って感じv(≧∇≦)v
遠くからでも、『ぬおッ!めっさ可愛い!!』ってビデオカメラで
見てましたもん!!
ドナちゃんは、遠くから見てると、アメフロのキッチンビートで前に
出て来てた、寿司職人さんのように見えた(〃∀〃;)
でも、可愛かったな~~(//∇//)
Kazuko |  2009年04月23日(木) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
そうそう!あのスカートのヒラヒラ具合が可愛さ、よりアップだよね♪
デイジーは、シッポもプリチーだから
モフ尻は絶対見せてほしい!(アタシも変態よw)
そして次は是非とも胸元も要チェキだよww
Chika |  2009年04月23日(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

最近胸元ネタ多くないwww??

でもそんなデジに萌えるねww後姿のスカートノギャザーのより方が絶妙でかわいい!!なかに何か入ってるのかしら~???
青も意外と似合うんだよね。
ドキン |  2009年04月23日(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
いつも紫やピンク・・・ドリカンでは赤、と。
そぉいった色ばかりでしたからねぇ♪
青って!どんな感じ!?と思っていたんですが・・・可愛かった☆
まぁ結局、何を着ても可愛いんですいけどねw
Chika |  2009年04月23日(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
そうそう!
ドナちゃんもだけど、歩くたび可愛いおしりをフリフリ。
もう、あのプリンプリンのモフモフ感がたまらないぃーーww
かわゆいよねぇ♪♪
青も可愛く着こなせるデイジー☆
さすがファッションディレクターだよね!!
Chika |  2009年04月23日(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーまサン
ほぉーんとセクスィーですよねぇ♪
女の魅力の出し方、教えて欲しいわーww
モフ尻も、ほんとたまりません♪

今年のプリマも頭の上には、こんもりバラが乗ってるんですね☆
早く見たいですー♪
Chika |  2009年04月23日(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニさん
こちらこそありがとぉー!
会えて嬉しかったよぉ♪またイン日が被ったらよろしくね!
今度は、ゆっくりおしゃべりしましょ!

プリマー!あたしも早く見たいよぉー!
Chika |  2009年04月23日(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
板前ドナちゃんも青ですもんね♪
ノーマルコスも青だし・・・青=ドナちゃん!かもしれませんね♪
でもでも恋人のデイジーも可愛さ満点でしたよぉ!
ビデオいいなぁ・・・
やっぱ映像に残せるっていいですよね!
ビデオ欲しいぃぃぃぃ!
Chika |  2009年04月23日(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
だって最近のデイジーコスが胸元開いてるんだもんww
春だから??あったかくなったからかなw

デイジー青っぽくないけど可愛く着こなしてるよね!
スカートのヒラヒラ具合もたまらにゃいー♪
Chika |  2009年04月23日(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ミート&スマイルも、ケープコットのデイジーちゃんも、スカート短くてフリフリですよねi-197
ケープコットで、デイジーちゃんのお尻を触っていて、「あなたね!?もうっ」って言われてる人がいました(笑)
私も触っちゃいましたけど…i-201
momo |  2009年04月23日(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

デイジーが青ってめずらしいですよね。
でも似合ってますね~
スカートもヒラヒラでミニで、かわいい♪
プリマも楽しみですが、ミースマも見たいです~
Kay |  2009年04月23日(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
