2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

自己満☆ピンク

大好きでした。
ドリカン・ピンクミッキー(*´∀`*)ぽわわ。

貼ります、貼ります。とにかく貼ります♪
要するに自己満なんですがww

これ見て、明日も一日頑張ろう!って思ってくれたら嬉しいです☆
IMG_6911.jpg
シルクハット持つ姿が・・・凛々しい!!


【More・・・】

IMG_6903.jpg
『てやぁっっ!!!』
最初からバッチリ決めた!!!

・・・と思いきや。
IMG_6904.jpg
ふにゃん・・・&ケツプリン。
これはこれで、萌ww


IMG_6913.jpg
爽やかスタァ!!!ちょぃ下からのアングルが・・・イイ感じだなぁと♪


IMG_6915.jpg
かわゆい(●´ω`●)


IMG_6925.jpg
ここのダンス、可愛くて好きでした♪ちょっち乙女風ww


IMG_6928.jpg
『宣誓っっ!!』
力強く、両手で宣誓してます(違


IMG_6950.jpg
ただ服持って前へ出てくるだけなのにカッコイイ。不思議。


IMG_6959.jpg
『バッッ!!!』
・・・変態??ちっくに読むと、なんかウケるww



とにかく素敵なミッキー。
IMG_6934.jpg
ミニーちゃんを見つめすぎなミッキーも素敵でしたww
『じぃーーーーーーーーーーーーーーー・・・・』


はい、自己満、終わりっ!!
明日が終われば休みだぁ!!!!!!
23:10  |  TDR・25周年  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛も大好きだった。。。
ピンクコス。。

このミッキー見て愛は明日の体力テストがんばるよ!!
さわやかミッキー♪
見てるだけでほわほわしてくるわーーww

下からのアングルもいいよね★
明日が終われば部活だぁーーー
ふう。。。
愛 |  2009年04月27日(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりミッキーはカッコイイっすねw
また見たいな~w
ゆうじ |  2009年04月28日(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

4枚目のミッキー超カッコ良い!!
しびれますぅ~~~(//∇//)
とにかく、ダンスがかわ格好良いって感じでしたよね!!
私もあのオトメチックなダンスシーン好きでしたv(≧∇≦)v
思わずこっちまで、あんな風に踊りたくなったもん!!
もうじき、Chikaちゃんは、プリマを見れるのね!!
いいないいな(*´▽`*)
我が家は、インまでちょっと日にちがあるから我慢どす。。。
Kazuko |  2009年04月28日(火) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンはあまりみれなかったけどちかさんのミッキー見て元気100倍になったよ。かっこいいミッキー撮れていいなー。
とっても素敵でしたよね。
このコスのミッキーにお帰りを見送ったら投げちゅう。ポーズ一杯してくれてうれしかったな
chiekomickey |  2009年04月28日(火) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

衣装もってるだけで絵になるミッキーってすごいよね!シルクハットも似合うしこのきらびやか過ぎる衣装はミッキーしか着こなせないわ。
また見たいね~!!
ドキン |  2009年04月28日(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ピンクコスミッキーいっぱい、ごちそうさまぁ (*´▽`*)

わたしも、あのダンス大好きだったー♪
あと、襟持ちポーズもよかったよねー (*´艸`)
ドリカンって、ついこないだまでやってたのに、もうすでに懐かしいわー。

Chikaちゃんは明日プリマ見に行くのかな?
明日は風弱そうだから絶好のプリマ日和になりそうだね!
超混んでそうな予感だけど、楽しんできてー☆
みぃたん |  2009年04月28日(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

明日は舞浜なのかな?壁|m`)ムフッ
お天気もいいみたいだし絶好のイン日和だね☆

ピンクミッキーホントにかっこよかったね!
ダンスもキレがあって素敵だったな~(*´ェ`*)
うんうん!乙女ちっくなあの動きも好きだった!!くねくね♪
Chikaちゃんのお写真かっこよすぎ!もうよだれモノです(゜ー,゜*)
タカぴー |  2009年04月28日(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

ピンクコスのミッキー、素敵だったよね~!
キラキラピンクが華やか☆
たまに内股とか、乙女っぽくなってるのもまたたまらないよねw

明日はイン?いいな~!
お天気良さそうだし、楽しんできてね!
RIZU |  2009年04月28日(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ピンクコス素敵だったよねぇ♪

愛ちゃんは明日、体力テストなのね><
頑張れ!!でもって部活もファイトだよ!!
インまで、あともう少し☆
インを励みにファイトなり~♪♪
Chika |  2009年04月28日(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
やっぱスタァは輝きが違いますね☆
私も、また見たいですぅー!!
Chika |  2009年04月28日(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kazukoさん
かっこよかったですよねぇ♪ピンクミキ☆
乙女なダンス、腕の動きしかよく覚えてないけど・・w
好きでした♪
とにかくオケツをプリプリしてるとこも好きだったなぁww
Kazukoさんの次回インはいつなんでしょう??
太陽の下でプリマ見れますように!!
Chika |  2009年04月28日(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
おぉ!写真見て、元気100倍!!
よかったです&嬉しい♪♪
ほんとに素敵なピンクコスでしたよね!!
お帰りは結局2回しか見なかったけど・・・
帰って行く姿も素敵でしたよね!!
Chika |  2009年04月28日(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ホント、どんなポーズでも絵になったよねぇ♪
さすがスタァ☆
いつも輝いてたわぁ・・・。らぶ。笑
また見たいねぇ♪キラキラピンク、復活希望!
そして、ぬいばも。。。w
Chika |  2009年04月28日(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ねぇ・・・ホント、つい最近まで見てたのに。
もう懐かしいんだもんね。不思議だわー。確実に年とってるわーw

やっとこさ、明日プリマデビューしてくるわ!
激混み覚悟で、なんとか頑張ってくる!!
『藻』ミッキーを拝んでくるww
Chika |  2009年04月28日(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
はい!明日プリマデビューしてきます☆
混みこみなんだろうなぁ・・・と、若干怯んではいますが><
新コス、ミキミニ拝んできます★

ピンクミキはホントかっこよかったですよねぇ!
もう懐かしさプンプンですが・・・
ずぅーっと見ていたいかっこよさでしたよね♪
Chika |  2009年04月28日(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
素敵だったよねぇ★
キラキラ&ピンクが最高だった!
どうして、ぬいばを・・・(しつこいww)

明日インしてくるよぉー!
お天気いいし混むんだろうけど・・・今年初プリマ、堪能してきやす!
ぬいばもGETしてこなきゃ!
Chika |  2009年04月28日(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
