2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

キララ~☆キラキラ~☆

明日、2009プリマデビューしてきます(*゜∀゜*)キャホー♪

きっと(てか、絶対?)混み混みでしょう。
土日が悪天候だったため、ヲタもいっぱいでしょう(笑)
でも行きます。流れだけでも見れるといいな♪♪


さてさて、自己満ドリカンですw
しつこくてゴメンナサイ。たぶん明日には、新ネタ(写真)ちょっとできるはず(´Д`●)

なので、お付き合いくださいまし・・・
IMG_7150.jpg
ファイナルコスはキラキラ・・・というより、ギラギラ。
ビカビカのテッカテカのペカペカでした。

【More・・・】

ではでは、ミキミニ載せます☆

・・・と言いたいけど、ミッキー!!!
IMG_7162.jpg
『左足♪♪』


IMG_7164.jpg
『右足♪♪』


IMG_7166.jpg
『腰(オケツ)をクイッ♪♪』

なんとも素敵な腰のライン(●´Д`●)ハゥゥ・・・


そしてミニーちゃん!!
IMG_7170.jpg
きゃわゆ!
ピョコッと覗いてる?ペンギン気になるですw


IMG_7177.jpg
誘ってる!誘ってる!!誘ってる!!


そして。
IMG_7188.jpg
『『決めっっ!!』』


ふぅ(゜∀゜;)今日も自己満でした。

明日、寝坊しないようにしなきゃ・・・。
ではでは。
IMG_7193.jpg
『行ってきます!!』
18:30  |  TDR・25周年  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってら~っしゃ~~~い^^
しっかりがっつりミッキーの勇姿を見て来てください♪
きっと人は多いと思いますが、Chikaさんの愛と勇気と気合いで!!
ところでおケツをクイッ、、、、のミッキーに鼻血ぶーーーーーー!!!
やばす、その顔もやばすっvvv
ミッキーにあいたぁあいv
かな~☆ |  2009年04月28日(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

きゃーっ!腰をクイッとにやられました!
ステキすぎます~
腰のライン!たまりませんね(o^^o)

明日は、お天気大丈夫そうですね。
混雑に負けず、いっぱい楽しんできてくださいね~
Kay |  2009年04月28日(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

私も明日イン予定ですよ~♪
もしかしたらすれ違うかもですねw
ヲタがいっぱいなことは承知の上ですw

キラキラ~!まぶしくて前がっ←
昼の回は、太陽の光に当たってより一層輝いて見えます(笑
マーブル |  2009年04月28日(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
意外と混んではなく・・・
ミッキーの勇姿見てきましたよぉー!海藻くんでしたw

ミッキーのおケツをくいっ!素敵ですよねぇ!
私も鼻血ブーでしたよぉー!
Chika |  2009年04月30日(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
角度とライン!
たまりませんよねぇ!
写真見たとき、もうもう興奮でしたw一人でww

29日は、お天気もよくて素敵なプリマデビューになりました!
Chika |  2009年04月30日(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マーブルさん
わぉ!どこかで、すれ違ったかもしれませんねぇー♪
次はお会いできるといいな☆

キラキラはスタァが着ると、よりギラギラでしたよねw
まさに輝く~スタァ~でしたw
Chika |  2009年04月30日(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
