2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

春がキタ。

・・・見すぎじゃないかい??ミッキー・・・。
IMG_8301.jpg
うらやましいくらいミニーちゃんを見つめてます。
ほんとにもう。
うらやましい・・・。


さて、今日は予約投稿です。
きっと、死にそうなくらい忙しいと思われるので・・・。月初ってホントやだ。
まっそんなこんなで、さっさといきますよー。

プリマなミキミニだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
IMG_8310.jpg
『続き・・・チュ☆』

【More・・・】

あっという間に船に乗ってしまうミキミニ。
ミキミニ好きにはチト淋しいのであります・・・

しかも船のスピードが速い(゜Д゜;)
もう必死です。あぁぁ・・・・・あぁーーーーって感じで通り過ぎますから(;∀;)
必死に撮った結果↓
IMG_8320.jpg
『さっ!ハンカチ振り振りするよぉーーーーー!』


IMG_8321.jpg
『フリフリ~~~♪♪♪♪♪』


IMG_8331.jpg
『次は手拍子だよぉー♪ハハッ!』


IMG_8332.jpg
『足拍子も、しっかりね☆』


去年同様、手拍子&足拍子&ジャァーーンプがあります!!
でも最後に連続ジャンプがなくなってたのは淋しかったな・・・
でもって、デンデン太鼓太陽がなくなったのもw
ミッキーの『なんだろぉーぅ?』『わぁーー!!』が、また聞きたいなぁーなんて思ったり。

でもでも参加ダンスは、すぐ覚えられるし楽しいです☆
これから行かれる方は、ハンカチ忘れずに!必須アイテムですよぉー^^♪
16:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃん見過ぎ!
クッソー!間に入りたい~~( ̄∀ ̄+)おっと、口が少々悪かったですね~(^^;
移動のスピードって結構早いんですか~、でもそんな事を感じさせないお写真ですよ!
この春らしいテンプレがまたプリマに合ってて素敵です♪
お仕事頑張ってくださいね~。
kumakuma-mickey |  2009年05月01日(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

kumakumaさんと同じく間に入りたい~!!
むきー!!!ミッキー見すぎ!!
テンプレ変わってる♪かわいいかわいい!
春らしくていいね~スプリングだー(*´∇`*)
ミキミニはあっという間に行ってしまうのね。
でもリドが一番長くいてくれるんだよね?
どこで見ようかホントに迷っちゃうよ~ドキドキ((((o゜▽゜)o)))
タカぴー |  2009年05月01日(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真、ミッキーがミニーにちゅぅしてるみたいですね~v
かわいいーーーーー!!
プリマゆっくり見たいな~♪
かな~☆ |  2009年05月02日(土) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニ、カワイイっすね(^o^)
写真もめっちゃキレイで最高っす!
ゆうじ |  2009年05月02日(土) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
はいはいはいはぁーーーい!
私も同じくミキミニの間に入りたいですw
ミッキー、そのままほっぺにチュウしちゃってください!みたいな?笑
遠い上、スピードの速い船。写真撮るのが戦いですww
でもでもお褒めの言葉ありがとうございます!うれしぃー!
Chika |  2009年05月03日(日) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
おぉぉっと!ここにも、お仲間がいましたぁー!笑
ミキミニの邪魔しちゃいましょうww
3人で間に割り込んじゃいましょうwwウヒヒ♪

ミキミニは一番長くいるのはリドですねぇー。あ、一番は船かww
でもリドって、キャラの通り道ではないので><
マリーちゃん、ミキミニ、グーさんしか見れないのがチョット悲しい。
全ポジ制覇したいけど、私はミキミニ狙いでリドかミッキー広場が多くなりそうですw
Chika |  2009年05月03日(日) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆サン
イイ場所で見るために、ミラコに泊まりたい今日この頃ww
争奪戦とかもう年なんで加われない><笑
ゆっくりプリマ観賞とか・・いいなぁ。。
Chika |  2009年05月03日(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ミキミニ、めちゃんこ可愛かったですよぉ♪
早くも行きたい病!てか常に行きたい病!です。
Chika |  2009年05月03日(日) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
