2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

夕方プリマ

なんだかGW後半のお天気が・・・び、微妙になってますね(´Д`;)
あ、舞浜基準なんで全国の空模様はチト分かりませんが^^;

ってことで、明日は、まだ晴れマークだったのでインしてきます★
でも予報だと風が強めなような・・・ヤダー!!
なんとかプリマ1回はやりますように(>人<)ナムー!!


ではでは、今日もプリマ♪♪
夕方&設定間違えたため、くっらぁーーーーい写真が撮れました・・・ヘヘ( ̄∀ ̄;)
IMG_8362.jpg
トリミングしてます。画質、荒いかな?

でも夕日が水辺に・・・・・・って昨日も言ったので省略w

てことで、今日もミキミニだぃ!!!

【More・・・】

ミニたん★
IMG_8366.jpg
『私が一番、可愛いの♪』

・・・なんてことは言ってないけどw
とにかく可愛い新コス☆頭の飾りもチョコンと乗ってて・・・文句なしに可愛いです!


ミッキー★
IMG_8373.jpg
『ボクが噂の海藻王子さ!!』

・・・って言ってくれないかなぁ??w
好きです、新コス☆ワカメだし、生地もなんかシワシワで湯葉みたいなんだけど、好き!!


ってな感じで・・・ここから先はミッキーのみでし。

場所的に撮りづらかったのもあるんですが・・・MYカメラは常にミッキーへロックオン!!
IMG_8370.jpg
『さぁ、君もディズニーシーで僕と握手!!』

・・・(*゜∀゜*)キャ!

ちなみに、この写真をTOP画像に使いたかったのですが・・・
暗いからやめたです(;_;)リベンジしなきゃー!

IMG_8383.jpg
『・・・テヘヘ☆』

カッコイイと思ったら可愛いとか。
反則(●´ω`●)!!
17:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫!!
風は愛の力でなんとかするからッ!!!

海藻王子!!海藻王子と握手する!!
ディズニーシーで握手する!!

カッコいい次は可愛いか~~
確かに反則だ☆
こっちが照れるっつーの♪
愛 |  2009年05月03日(日) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~握手したぁいv
ミッキーかっこいい可愛い大好きーーーー!!
私も暗い写真しか撮影できなかったのでリベンジします!!
設定とかは出来ないのでお天気次第ですけどね~orz
かな~☆ |  2009年05月03日(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆お久しぶりです!
噂の海草王子様、ワカメ衣装でもかっこよさは健在ですね!
握手会してほしいな♪
だふ |  2009年05月03日(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

スゲー!ミッキーのカメラ目線バッチリ!
ミッキー目線の撮り方教えて欲しいっす(^o^)
ゆうじ |  2009年05月03日(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

さしのべバッチリだねーww画像全然粗くなってないから大丈夫だよw

しかしこの衣装、素敵だけど、どう見ても海草だよねww
それでもカッコ可愛く着こなしちゃうミッキーは凄いよね♪

明日無事プリマやるといいね!お天気よくなるよう祈ってます!
KAI |  2009年05月03日(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

テンプレ可愛いねーー!!春って感じでいいね~♪
ホントに夕方のプリマのお写真は難しいよね><
Chikaさんのは目線も多くてミッキーもかっこよく撮れてるよー(●´∀`●)
私はコンデジだからもうダメダメだよー。暗い、暗い・・・
私もデジイチが欲しい!!!

明日、楽しんできてね!
私も早く海藻ミッキーに会いに行かねばっ!
みーこ |  2009年05月04日(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

今年はフェアリーズ系なのに、海藻王子はマイメードラグーンでも似合いそうです(笑)
どのお写真もバッチリ撮れててカッコカワイイですi-178
ミニーちゃん、顔が火照ってる感じがして可愛いですi-190

今年の衣装、凝ってますよねi-197
ミッキーの頭、葉脈までバッチリ・・・i-199
それがまた海藻王子度を上げているようにも感じます(笑)
momo |  2009年05月04日(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

今年のプリマミッキーミニーコス可愛いんじゃん。
早く会いたいな。母の日に初プリマです。
ミッキーオンリーの日にしマウス。
船の上の二人もいい感じ。あー早く見たい。
CHIKAさん可愛いミッキー乗せてありがとう。
chiekomickey |  2009年05月04日(月) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ありがとぉー★
風キャンにもならず2回ともプリマやったよぉー♪
ミッキー、ほんと素敵だよね♪
かっこ可愛いとか・・・最高だわさ!!反則!!キュンキュン!!
Chika |  2009年05月05日(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆サン
あたしも握手したぁーーいww
自分でセリフ書きながら萌萌してたアホな私。
ほぉーーんとミッキー最高ですよね!!
写真を上手に撮る方法を教えて欲しいですよぅ・・・そしたらもっとキュンキュンできるのに!
Chika |  2009年05月05日(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
こんにちは☆お久しぶりです♪

海藻くん、素敵ですよ!ドナちゃんファンの、だふサンも萌えるはずw
勉強頑張ってくださいね!来年もきっと海藻くんなはず!
来年めいっぱい萌えてください♪♪
Chika |  2009年05月05日(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
いやいや・・・目線は全てマグレ写真ですよww
とにかくミッキーを追ってる・・・だけですかねぇw
Chika |  2009年05月05日(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
差し伸べ、我ながらお気に入りの1枚なんだけど・・・
ホントにショックなデキになったわ。
ミッキー、海藻だよねぇ・・・ワカメちゃん。
なにそれ!?って感じなのにかっこよく見えるから・・・さすがだよね!
Chika |  2009年05月05日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
ありがとぉー!!
テンプレ、本当はミッキー色(海藻色w)にしようと思ったんだけど・・
まさに『藻!!!』て感じになったからやめたよぅww
でもでもミッキーはカッコイイよね!!
海藻でもなんでも素敵!!!
あーーーーLOVEだねぇww
Chika |  2009年05月05日(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
海藻、ですよねぇw
あまり人気がないみたいなんですが・・・私は大好き!!
去年のように可愛さ重視もいいんですが、カッコイイ系の今年の方が好きかも♪
あーーーでもカボチャパンツも好きだったし・・・
結局、ミッキーは何を着ても素敵!
何を着ても大好き!ってことなんですよねぇww
Chika |  2009年05月05日(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ミッキー可愛いですよね!
でもって、カッコイイ。とっても素敵ですよ♪
母のインされるんですね!!
素敵な母の日になりますように★
ミッキーにいっぱい癒されてきてください♪♪
Chika |  2009年05月06日(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
