2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

予約投稿なり

5月5日、子供の日ですね。
そして、パピーの誕生日でもありますデス。
そんなこんなで、今日は家族水入らず♪・・・のため、予約投稿です★

ケーキを買って(自分も食べる)
外で食事して(自分の好きなもの)
プレゼント渡して(自分好みのもの)
・・・うん。喜んでくれるといいなぁとwww

夜、時間があったら4日レポしたいと思います。



ではでは、ミースマ・ミッキー♪
IMG_8200.jpg
『今から、キミの元へ行くよ♪♪』

もうもうもう!
遠くから指差し?とか・・・も、萌えるぅぅぅぅぅ!!

【More・・・】

IMG_8203.jpg
『・・・にゃ??』

さ、さ、柵に手!!両手!!あがーー!
ちょっちボケたのが非常に悔やまれる!!!



IMG_8204.jpg
『んフフフ・・・』

・・・(゜〇゜)!?
オカマちゃん???


IMG_8209.jpg
『いやん♪』

ま、またしても左手が、なんともオカマちゃん♪
メタボ強調チュー。


なんとも乙女なミッキーでした。かわゆいのぅ。
14:00  |  ミート&スマイル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムププ( ´艸`)ミニーちゃんみたいな仕草だー。
乙女なミッキーも可愛い♪
にゃ♪なミッキーも萌える~~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009年05月05日(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、左手が猫っぽいですi-101(笑)
可愛いし、萌えちゃいますi-178
いつもとギャップがありますよねi-197

イン、楽しんで来てくださいi-179
momo |  2009年05月05日(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

chikaチャンのパピーにお誕生日おめでとう!!
て伝えてwww

え??
ミッキー今から愛のトコきちゃうの??
え??困る。まだ心の準備できてない。。笑
確かに指差し?萌える!萌える!!

左手がオカマで、メタボ強調?????
ヤバい。萌え。
もう我慢できない。愛からミッキーの元へ行ってくるだ。


愛 |  2009年05月05日(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんパパハッピーバースデー♪♪
おいしいものいっぱい食べたかな(*^^*)
ちゃんとお祝いしてあげるなんて優しいね☆

ミ、ミッキーったらオネェキャラだったのね!!
知らなかった( ̄□||||!!がーんがーん
3枚目特にやばいね!!オカマちゃんだ~♪
ん~でも乙女なミッキーもやっぱりかわいい((((((〃 ̄З ̄)ノ
タカぴー |  2009年05月06日(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
カッコイイのに、たまに可愛いとか・・・
もうもう最高なんです、私的にww
オカマちゃんでもニヤける自分は痛いんでしょうか??笑
Chika |  2009年05月07日(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
にゃん♪ネコちゃんとか可愛いですよねぇ♪
ギャップに弱い私・・・
かっこよくてキレのあるダンスしてるのにオカマちゃんいもなる。
んーーー♪最高に素敵ですww
変化しすぎですよねw
Chika |  2009年05月07日(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
ありがとう♪パピーも喜んでた(笑)

愛ちゃん、ディズニー行きたい病末期だねww
妄想爆発にゃないかい!!
我慢はよくないよ、舞浜行っておいでぇ~♪
Chika |  2009年05月07日(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ありがとうございます☆
年々パピーってば子供っぽくなってるんですよぉww
淋しいのかなぁと(笑)なので誕生日くらいは一緒にいてあげないと、なんですww

ミッキー、おねぇキャラ炸裂の日でしたぁw
でもカッコイイのに可愛い(オカマ)とか乙女心を擽りますw
なにそれー!でも好きー!みたいな。
Chika |  2009年05月07日(木) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
