2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

豪雨?

20090506160811
なんじゃこりゃーってくらい雨です( ̄□ ̄;)!!

でもジュビやりました♪
ワンマンは先週見た、素敵なミッキー♪
通称ステッキー★
かっこよかったぁぁ!
でもテンションがチト低かったな~♪
でもでもステッキーww
スポンサーサイト
16:06  |  現地レポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

舞浜、そんなに雨降ってるんだー (・ω・`)
風邪引かないように気をつけて!
それにしても、通称ステッキー、ウケるwww
わたしも会ってみたいなぁ♪
ってか、GW中、Chikaちゃんとはすれ違っちゃったから、会いたいわん☆
みぃたん |  2009年05月06日(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月06日(水) 17:31 |   |  【コメント編集】

ステッキーにウケたw
ステッキー、雨だったからテンション低めだったのかしら?
昨日はそんなに降ってたんだね~。
それでもジュビやったってスゴイね!
RIZU |  2009年05月07日(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ステッキーは名前の如く素敵だったよ♪笑
神とは違う立ち方なんだけど、これまた素敵だわさ☆

GWは見事にイン日が被らず・・・悲しかったよぉ。
また週末インで会えるといいな♪♪
Chika |  2009年05月07日(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUチャン
なるほろ!雨だったからかぁ♪♪
最高のステッキーに、あたしも会いたいわ!
でも、ほんとすごい雨だったのにジュビやったことに感動したw
ミニたん、顔がテッカテカだったよ!笑
Chika |  2009年05月08日(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。