2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

アメとムチ

はぁ・・・まだ火曜だよおぉぅぉぅ・・・・・

って、気分なのに今日は金曜日☆
なんだか幸せです(´ω`)ニヒヒw

きっとその分、来週以降、地獄に感じるかもしれませんが・・・今は幸せなのでヨシ。

気分はラララ~♪お花畑にいる感じ。
この子らは年中、お花畑にいる感じ。
IMG_7774.jpg
ギュウギュウ♪ギュギュゥ~~~~~~♪♪カプ。


IMG_7788.jpg
『幸せだいッッ!!!!!!』

【More・・・】

そんな幸せ絶頂なミッキーw

またまた、お花畑モードに突入・・・と思いきや。
IMG_7794.jpg
『ちゅぅーーーーー・・・・』


IMG_7795.jpg
ミニ『やっぱ、お預けぇーーーーーーー♪♪♪』


IMG_7796.jpg
ミキ『チュウ・・・』
ミニ『だぁーーーめ♪』


IMG_7797.jpg
ミニ(フフ・・・意地悪しちゃた♪ミッキー、ショック受けてるかしら?)



IMG_7754.jpg
ミキ『なぜだろう??』


IMG_7755.jpg
ミキ『なんで、お預けなんだろう??』


IMG_7753.jpg
『チュウ・・・ダメなの??なんでぇ??』


とにかく納得のいかないミッキーww

そんな様子を見ているミニーちゃん。
IMG_7772.jpg
『くふふふふーーー♪♪可愛いミッキー♪』

まさに、アメとムチ。
ミニーちゃん悪魔ですwwあ、小悪魔ですw
17:30  |  ミート&スマイル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナデジに続きミッキーも拒まれる展開なんですね~。
あはは~。
可哀想に、、、
でもミニーちゃんの小悪魔具合が可愛い。
かな~☆ |  2009年05月08日(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ギュウするふたり、かわいい♪
悩むミッキーもかわいい~
幸せ絶頂からお預けされたら、ショーも忘れて悩みますよね。。。
ミニーちゃん、小悪魔ですね~
アメとムチを上手に使い分けるのが、ずーっとラブラブでいる
秘訣なのかな?
ミニーちゃん、ほんとにすごいわ~
Kay |  2009年05月08日(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

分かります~!!
火曜日なのに・・・金曜日なんですよね~(*´∀`)

確かに・・・来週は地獄に感じそうですね(--”)

す、すごい小悪魔ですね~!!
キスを避ける姿がなんとも言えませんねww
ミッキー・・・がんばって(笑)
ねこ |  2009年05月08日(金) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

お預け~~~のミニーちゃんも可愛いけど
なんでだろ??のミッキーがぁ。。
あの指…あんなことする子いるだろうか。。。笑
またそんなところが好きーww
てか、どんだけチュウしたかったのか…(; ̄ー ̄川 必死すぎ!!
ake |  2009年05月08日(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのお預け食らった顔がアホっぽくてかわゆいわぁ。やっぱミッキーはこうでなくっちゃ!!
このマリンの帽子はミッキーがおこちゃまに見えてかわいいよね。
ドキン |  2009年05月09日(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

なぜだろう?のポーズがかわえぇ~~(´∀`*)
斜めから見るどら焼き口がこれまた萌える~~♪
kumakuma-mickey |  2009年05月09日(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆サン
可愛いですよね、ミッキー♪♪
ミニたんに翻弄されっぱなしな感じが、たまらなくキュンキュン!
ミッキーも可愛いけど、小悪魔っぷりなミニたんも可愛い。
ナイスカポーです!
Chika |  2009年05月11日(月) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ホント、ショー中だってこと忘れて悩みまくりですよねw
そんなとこも可愛いのですが・・・w
恋は駆け引き!って、よく言いますけど・・・まさにそぉなのかも☆
ミキミニのようにLOVELOVEでいるには、
駆け引きが必須なのかもしれませんねぇw
Chika |  2009年05月11日(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ね・・・もう憂鬱な月曜がスタートしてしまいました。
お互い頑張りましょうww

ミニたん、小悪魔パワー炸裂ですよねぇw
ミッキーの悩んでる姿見てニヤニヤなミニたん。すごい!笑
Chika |  2009年05月11日(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
あははw
実際、ミッキーのようなポーズしながら悩む子なんていないですよねw
漫画の世界かブリッコだけ、なんて思ったりww
でもミッキーがやると可愛く見えちゃうから不思議です☆キュン!
そして、かなりチュウしたかった様子wちょっちジェラシー・・・
Chika |  2009年05月11日(月) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
帽子にサスペンダー・・・おこちゃま要素たっぷり♪
でもってアホ面(笑ってるだけなのにw)とか・・・いいよねぇ!
ミッキー最高なり☆
かわゆいよぉー♪♪
Chika |  2009年05月11日(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
萌えますよねぇ♪
なんかウソくさい・・・というか、なんだ!そのポースは!って感じが素敵ですw
どらやきお口もキュンキュンですぅー!!
Chika |  2009年05月11日(月) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
