2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

LOVELOVELOVE!

『キレイな夕日だねぇ・・・おまいさん』
『そうねぇ・・・あんた(ハート)』
IMG_8420.jpg
ド、ドナちゃんがっ!!!
男!!!って感じがしませんか??(●゜∀゜●)ポエポエ♪


こんばんは。
今日は、プリマのドナデジをぉ~♪

2人一緒っていいですよね★LOVELOVE写真が大量生産できるっ!!
キャーキャー言いながら写真撮りたくなります。
でも目の前にビデオ撮影してる人がいたら頑張って抑えますw
でもでも喉のあたりまで『ウッキャラピーーー!!』と、でかかってます。笑

きっとエロカメラマンは『いーよーいよぉーー可愛いよぉーー』
って自然に出ちゃうんだろうなぁ・・・なんて思ったり。

とまぁ、話がズレたところで続きへどぉーーーぞ☆
IMG_8421.jpg
↑ちょっとデイジーが寄ってるVer.
ついでに私もズームアップしたため、ドナちゃんのモフ尻切れたw

【More・・・】

ミキミニのチュウもいいけど・・・
ドナデジのチュウもまたいいですのーーーん!
IMG_8444.jpg
『『んーーーーーーーーーーーーー』』


IMG_8445.jpg
『『ちゅーーーーーーーーーーーーーーーー』』


IMG_8448.jpg
『『ーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ』』

結構、長いことチュウしてたんでアップも撮ってみましたw
後ろでは、ティンクもハンカチ振って2人のLOVELOVEっぷりをお祝い中・・・


かわゆいカッポーです☆
IMG_8442.jpg
すれ違いも、また絵になる・・・(笑)
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナルド、本当男っぽいですねi-197
どっちかというとデイジーの方が強そうなので男っぽいドナちゃん、珍しいなーと思いました。
二人でどんな夕日を見ていたんでしょうねi-178
momo |  2009年05月12日(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

はうあー!!
あんなに近くにいたのに会えなくて残念だったよー(/□≦、)
メールすればよかったね・・・ごめんね・・・(泣)
次こそは是非!!
そして!今回のプリマで私はすっかりドナちゃんにやられちゃいました(*´ェ`*)すっごく元気いっぱいでかわいかった~!
ゲストとのやりとりもかわいいしデイジーともラブラブで!
ホントはミッキーらぶなのにドナちゃんに浮気しちゃいそう・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ミッキー広場最高だね。ザンビでもこの二人を見たかった~!
タカぴー |  2009年05月12日(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

後ろ姿も良い~☆
可愛いドナちゃんも素敵だけど、
カッコ良いドナちゃんも萌えますよね(´∀`*)
チュー中は2人の世界に入ってるww
お写真でもそれが伝わるってどんだけ(*≧v≦)/
ゆあ |  2009年05月12日(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ステキすぎッス!
こんな2人もよいな。癒される~♪
日曜はリドだったんですね★
私も2日間リド入りびたりで油断しちゃった部分が焼けてヒリヒリしちゃってます・・・。
夏はコワイ!
mai |  2009年05月12日(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

男らしいドナちゃんって珍しい気がするよ。スタドリのデイジーを守ろうとするドナちゃんもかっこいいと思ったけど後ろ姿も絵になるね。
あたしはまだプリマドナデジポジで見てないから今度のインで見れたらいいな~って思ってるよ。
ドキン |  2009年05月13日(水) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

おまいさんとあんたにウケたw

わたしも、このシーンでドナちゃんが男らしくデイジーの背中に手を添えてるの見て、うほー!!!ってなったよ ( ̄▽ ̄)
いつもデイジーのほうが強いから、ドナちゃんが男らしい仕草見せると、キュンってなっちゃう (*´艸`)
ま、お子様なところも大好きだけど♪
みぃたん |  2009年05月13日(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ウッキャラピーーー!!って面白すぎる(笑)
男らしいドナたん大好物~~~!!!
普段デジ姐さんが強いから、たまに男らしい仕草を見るとほんっと惚れ直す(*´∇`*)
いいわぁ、この背中・・・。デジ姐さんの寄り添い加減も素敵~v
はぅ、ラブラブだねぃ~~~vvvvv
夕海 |  2009年05月13日(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
そうなんですよ!
普段デイジーの方が上!って感じがするのでw
さりげなくドナちゃんがデイジーの背中に手を回したときは
大興奮でしたwwキュンキュン!
Chika |  2009年05月13日(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ホントにホントに残念でしたぁ(;Д;)
次会うときは・・・日焼けで真っ黒、汗ダラダラかもしれませんがw
お会いできますように!!

プリマのドナデジは最高潮に可愛いですよねぇ♪
おっと!ねぇやん、浮気発言ーーー!!!笑
でもライバル減るからいいや♪・・・なぁんて★ww
でもでも、プリマを見ると萌え萌えしちゃうので、その気持ち分からなくもないですww
Chika |  2009年05月13日(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
普段はデイジーが上。
尻に引かれっぱなしのドナちゃんが男らしくなると
キューーーーーン!!としちゃいますよねぇw
ギャップたまりません・・・ドキドキ!
Chika |  2009年05月13日(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>maiさん
maiさんもリド住人になったんですね!
どこもそうかもしれませんが・・・日がサンサンと照っていて
厳しいですよねぇw
可愛いミキミニを見るために頑張ってましたが厳しいですw
Chika |  2009年05月13日(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
スタドリのドナちゃんも男らしかったよねぇw
でもでも、この後姿も素敵だよ!
次回インは是非ともミッキー広場で♪
チーデーも可愛いよぉー★
Chika |  2009年05月13日(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうそう♪
いつも尻に引かれてる分、こぉーいった男らしい仕草って
萌えるよねぇ♪♪ギャップって最高★
ドナちゃんは特に、普段可愛いキャラだから、より萌えるんだよねw
Chika |  2009年05月13日(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
あはw『ウッキャラピー』拾ってくれてありがとww

ドナちゃん男前だよねぇ♪
かわゆいのにカッコイイとか反則!!
でもって、いつもは強気なデイジーが寄り添うとか・・・最高だよね!
Chika |  2009年05月13日(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

わあードナとデイジーの後姿とっても哀愁出てていいかんじ
幸せ感を感じます。いいなー
寄り添う二人とっても素敵。
いいな~指くわえて見ていたいです
こんなに新鮮な姿は心がほっとします。
chiekomickey |  2009年05月14日(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

(* ̄∇ ̄*)
寄り添う二人に興奮、続きで爆発ーーー!!はほぅ~
ドナちゃんが背中にお手手、、、うわぁ~あったかい感じだわ。。
このシーンは大好きすぎて、泣ける!
昨日はこれやらなかったので、Chikaさんの所でドキドキさせてもらいましたw
アップのチュウに萌え萌え(* ̄д ̄*)
ake |  2009年05月14日(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
後姿って、ただでさえ萌えるのに・・・
2人寄り添って・・・とこがまた萌度を上げますよね!
ここは、いつも『きゃわーーー≧∀≦!!』ってなってますw
ミキミニも上陸して欲しいですよねぇ・・・ミキミニVer.も見たい!
Chika |  2009年05月14日(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
あひゃ★akeさん、きっと喜んでくれるかなー♪
なんて思いながら連発してみましたよww
私は、いつもデイジーがドナちゃんの背中に手を置かないかなぁ・・・
なんて思ってるんですが、いつもドナちゃんが男になりますw
これはこれで萌ぇぇぇなんですけどねぇ♪
Chika |  2009年05月14日(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
