2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

愛犬の日

『イイ・・・眺めだ。』
IMG_7811.jpg
今日は『愛犬の日』なんですよ★知ってました??
昭和24年のこの日、全日本警備犬協会が創立されたのを記念しているそうです。
私は今朝、テレビで知りましたw

そして他にも記念日があるんです。
日本の記念日なんですが・・・それは『メイストームデー(5月の嵐の日)』
バレンタインデーから88日目。
「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日、だそうな・・・。

2月14日=告白する日。5月13日=別れてもいい日。
うーーーーん・・・この記念日、なんのために作ったんでしょうねww


ではでは、愛犬の日!ということなのでワンコ貼ります★
愛犬と言ったらプルちゃんて感じですが。たまにはグーフィーを(^∀^)♪♪
IMG_7816.jpg
『あっひょ♪♪』

ササッ!
IMG_7817.jpg
『ゼベットじぃさんを、さりげなく隠す・・・アッヒョォ♪♪』

【More・・・】

1枚目に載せた写真。
グーフィーがゲストに混じりこむ。別のトコでも、またやってましたww
IMG_8008.jpg
チー『あ、ちょっと大きなゲストがいるぞぉー』


IMG_8009.jpg
チー『どぉーーもぉーー!!』


IMG_8010.jpg
チー『・・・って、コラァーーー!!グーフィー!』
グー『あっひょぉーーぅ♪バレた★』

って、バレますがなw
とにかくゲストに紛れ込むのが好きなグーフィーww

そして、そんな様子を見ていたドナちゃん。
IMG_8028.jpg
(ボクもゲストに紛れてみるじょ♪ミッキー気付くかな♪♪ワクワク♪ワクワク・・・・

IMG_8029.jpg
・・・・って、おいッッ!!)

この時、ミッキーは見事にドナちゃんをスルーしました!爆


IMG_8030.jpg
『スルーされたじょ!!!スルー!!!』



IMG_8032.jpg
『スルーした・・・・ミッキー・・・・・・スルー・・・・・・・・・ルー。』

ずぅーーーとミッキーに怨念を送ってましたが気付いてもらえずww
萌えたぁ♪ww
18:00  |  ミート&スマイル  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいグーフィーじゃ絶対にばれちゃうよねww
グーの隣のゲスト羨ましいな♪

そしてミッキーにスルーされたドナちゃんw
そんなに気づいて欲しかったのねw怨念送ってる姿、なんて可愛いのっ(*´∀`*)
ミッキー、気づいててわざとスルーしてるように感じちゃったのは私だけでしょうか?笑
KAI |  2009年05月13日(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のグーフィーの後姿が・・・なんかほのぼのしてるねw

そして、ドナちゃん!見事なずっこけっぷり!笑
ミッキーもしやわざと?( ̄∀ ̄)
ものすごく爽やかに走り去ってるね!
RIZU |  2009年05月13日(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

やーん!ゲストに紛れ込むグーさん最高!!
最初の写真の後姿がいいっ(≧ω≦)b
ドナちゃんミッキーにスルーされてかわいそ( ̄□||||!!
でもかわゆーい!!
走り去るミッキーの後姿が・・・かなしいわ。
陸はいいねぇ、新コスで陸ミースマ見てみたいよ~!
タカぴー |  2009年05月13日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーにスルーされちゃったんですねi-197
ずーっと見てるところが可愛いですi-178
グーフィー、最近お疲れ気味なのでしょうか?
でも自分の隣に座ってくれたら嬉しいですよねi-197
今日は愛犬の日なんですねi-198
初めて知りましたi-189
私の後ろで寝ているコに報告してみたのですが、気付かずに寝てます(笑)
momo |  2009年05月13日(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

愛犬の日…初めて聞きました~!
メイストームデイも…そんな記念日があったなんてw
愛犬はいいけどメイストームはいらないような…笑

あはは(*´艸`*)
ゲストに紛れたつもりでも、グーさん目立ちすぎだね~!!w
ドナちゃんだともっと不自然!w
でもかわいい~vv
ショックを引きずる姿に萌え…(〃∇〃)
ジュン |  2009年05月13日(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ゲストのとこに座っちゃうグーフィー
なごみます~(´∀`*)
グーフィーと一緒にミースマ見てみたいです♪笑

あとドナちゃん見事なコケッぷりですね(^▽^;)
ミッキーのスルーが爽やかすぎてコントみたいですw
みんと |  2009年05月14日(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

愛犬の日記念でワンコ写真貼りながらも、最後はミキドナ(ドナちゃんメイン♪)ってのがChikaちゃんらしくていいわ~www

わたしも、キャラに隣に座ってもらいたいよぉ!!
できれば、ドナちゃんかミッキーかデイジーかミニーちゃん (≧▽≦)
他キャラでもいいけどさ。

それにしても、愛犬の日とかメイストームデーとか、ぜんぜん知らなかったよ。
“別れ話を切り出すのに最適な日”なんて Σ( ̄□ ̄;)!!
誰がなんのために制定したんだか・・・。
みぃたん |  2009年05月14日(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

別れるのにいい日なんてあるんだね。不吉www
ほんとなんのために制定したんだか。

ドナちゃんまぎれてるのにミッキースルーとか笑える!!しかもミッキーは悪気がないんだろうね。
でもへこんでるドナちゃんもかわいいね。
ドキン |  2009年05月14日(木) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

グーさん素敵ww
マネしようと考えるドナちゃんも可愛いですね。
あれやったらボクもきっとウケるじょ
とか思ったんだろうなぁ~(´∀`*)
萌えますねっvv
ゆあ |  2009年05月14日(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
もろバレだったからねw
大きい体は全然隠れてなかったよぉww
でもってドナちゃん♪かわゆいよねぇー!
その可愛さにミッキー嫉妬!?笑
スタァ、ガッツリ無視してたからねぇwwそれはそれでウケたけどw
Chika |  2009年05月14日(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
なんか素敵な背中だった・・・ちょっと抱きつきたかったw

ドナちゃん可愛かったよぉー♪
一生懸命隠れてワクワクしてたのにスルーww
ミッキー、前でセリフ言わなきゃだったから焦ってたんだと思われw
Chika |  2009年05月14日(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
リドも陸も可愛いことに変わりはないんですけどね★
でもでも陸の方が自由ですよね!
やっぱり陸が好きだなーと実感しましたw
また陸が復活したら、今度は私の隣に座ってくれないかな。。。なんてw
Chika |  2009年05月14日(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
momoさん、ワンコ飼ってらっしゃるんですか!
いいなーー♪ワンコかわゆいですよね★

また陸が復活したら、絶対見て・・・
隣にキャラが座ってくれてたら最高に嬉しいですよね!
あわよくばミッキーとか・・・ミッキーとかw
Chika |  2009年05月14日(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あたしも初めて知ったよぉー。愛犬の日★
でも、、、別れてもいい日なんて、そんなもんいらないよねw

グーフィーは目立つのに、なんかすごくフィットしてたの!
ドナちゃんも、すごく可愛かったのに・・・ミッキーがねw
見事にスルーだったわ。笑
Chika |  2009年05月14日(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●http://ryochi921.blog95.fc2.com/

>みんとサン
私も、いつか自分の隣にキャラが座ってくれないかなぁ♪
なんて思ってます★
やっぱり陸がスキ♪
でもってドナちゃん、コケ方いいですよねww
ナイスなコケっぷりで、まるでコントのようでしたよぉ!
Chika |  2009年05月14日(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あははっww
いやぁ・・・やっぱりミキミニドナデジをメインに撮ってるせいか
グーフィーの写真が驚くほど少なくてねw
それに、やっぱり締めは好きなキャラになっちゃうんだよねぇw

別れてもいい日。
わざわざ作らなくてもいい記念日だよねw
ホントなんのためなのか謎ぉ。
Chika |  2009年05月14日(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
不吉だよねぇww
一体、誰が、なんのために作ったのか知りたいw

ミッキーは見事にドナちゃんをスルーしてたよww
ドナちゃんのコケぷりからも想像できると思うけど・・・ww
ほんとミッキー、ワザと!?みたいな^^;
Chika |  2009年05月14日(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
そうなんですよぉー。
グーさんの真似して、自分もウケたかったんでしょうねぇw
でもそんなとこもまた萌える!
でもってミッキーにウルーされて、より萌w
むしろミッキーに感謝!?笑
Chika |  2009年05月14日(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
