2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

16,17日レポ!

月曜って、どうして、こんなにもこんなにも・・・・(-∧-:)ハァ。

こんばんは。

なんもヤル気起きないのは毎度のことなんですが、疲れてます。
昨日の強風の中のインが思った以上に疲れたようです・・・
今日は早く寝なきゃ・・・。栄養ドリンクも飲まなきゃ。


ではでは早速レポー。
2009_5_4 521
※毎度のコトながら写真整理していないため、本日ミシカミニたんオンリーでお届け!

【More・・・】

【16日】
2009_5_4 484
この日は、みぃたんに会うことができました!!
わざわざリドまで来てくれてありがとぉー★かわゆいお写真もありがとぉー★
おしゃべりも出来て嬉しかったわ!またイン日被ったらおしゃべりしようね♪♪
夕海チャンとはタイミング合わず・・・メールのみ><。

朝の挨拶:BIG8!ドナデジのやり取りが超可愛かった!グーフィーもオチャメで素敵♪

ミースマ:プル好きプル子のためにプルちゃんポジ★

プリマ:ミッキーうまく撮れない(;_;)

ランド行ったりストア見たり、ワンマンチラ見したりw

ミシカチラ見:チーデーポジでミーコも見てた!ノリノリで可愛かった♪

ボートビルダー:とにかくミッキー撮ったけど暗いです、やっぱ。

BBB:テンション高い!白も黒も素敵すぎでした!!!やっぱノリノリミッキーが好き♪



【17日】
2009_5_4 528
とにかく大荒れで・・・でも傘いらずな一日でした。
開園ギリギリに到着。ゆったりロストの方へ・・・

JCBグリ:本日のメインイベンツ!ヤバヤバでした!詳しいレポは後日!お楽しみに!

現像:見事にワンコーズ被りで出しました♪ふははは!!!

BBB:見たことあるミッキーだったけど・・・お疲れモードでした。
でも黒タキの決めポーズが私的最高のポーズ!
前回同様、白タキがせりあがってくる後ろ向きポーズでビシーー!!
でもって、ちょっと客席側向いて・・・なであげ!!!そして投げチュウ!
やーーーばーーーいーーーー!ブログのTOP画像にしたいくらい最高でした!笑

ワンマン:ゆるミキさん。

おわりー。
この日も、夕海チャンとはタイミング合わずメールのみにww
次回は、会えるといいな!!


ではでは、ミニたん貼って、さようなら。

※コメント返事、みなさんのブログへ遊びに行くのも遅れてます(T_T)ブワッ
申し訳ありません。少しずつ返していきます。

2009_5_4 546

2009_5_4 547

2009_5_4 533
18:30  |  inレポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんの画像とってもキレイでステキですw
きっとChikaさんの腕がいいんでしょうね(^^)
ゆうじ |  2009年05月18日(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

2日間お疲れ様でした~。
強風でもジュビってやってるんですね。
ちょっとフロートが倒れたりしないのか心配ですけどね。
一枚目の様な、手を広げたポーズって好きだな~♪
バッチリ目線で文句なしの一枚です('-^*)b
kumakuma-mickey |  2009年05月18日(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

インおつかれ~!
ゆっくり休んでね^^
最近Chikaちゃんに会ってないわ~;;今週は会えるかな!

JCBグリのレポ楽しみにしてるー!
ミッキー、気になるよー!!
RIZU |  2009年05月18日(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様!ゆっくり休んでね★
雨降らなかったのは良かったね^^
でも、強風も困り者だよね><
そんな中、ジュビとかオーバーやってたなんて、凄いわ!

JCBグリのレポ、あたしも楽しみにしてるよ♪
ゆず |  2009年05月18日(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

2日連続インお疲れ様~(≧∀≦*)
インの時の天候ってとっても大事だよね;私も強風の日は、体が無意識に風に抵抗してるのか(笑)、余計に疲れる気がするよーw
JCBグリ、とっても気になる!!レポ楽しみにしてますね★
ミシカのミニーちゃん、やppり美しー!!(〃∇〃)
私もこんなズームでお写真撮れたらいいのにな><
ジュン |  2009年05月18日(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAサン2日間のインお疲れ様。
JCBグリの話楽しみにしています。
栄養補給して体休めてお仕事がんっばって。
chiekomickey |  2009年05月19日(火) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

2日連続イン、お疲れさま!
土曜日は、久しぶりにChikaちゃんに会えて嬉しかったよ~ (≧▽≦)!!
またイン重なったときはよろぴくぅ♪

現像、ワンコーズが被っちゃったのね。ありゃりゃ。
それが怖くて、少量出しができない今日この頃・・・。

JCBグリのミッキー、かっこいいよね!
お尻のキュッ具合もちゃんとチェックしたかしらん?
みぃたん |  2009年05月19日(火) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん2デイインパって珍しいね。風が強かったみたいだけどBBBでかっこいいミッキーも見れたみたいだしJCBグリもできたし良かったね。
ミシカのミニーちゃんのお写真がすごくきれい^^

お仕事大変みたいだからブログ更新も無理しないでね~。栄養ドリンク飲んで頑張って!!
また今度会えるといいな。
ドキン |  2009年05月19日(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ありがとうございます★うれ、うれっ嬉しいっす!笑
数ウチ当たる・・・的な撮り方なのでwもっと勉強して頑張りまーす!
Chika |  2009年05月19日(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
ホント、ビックリでしたよぉ!
台風並みの強風だったので、絶対中止と思いきや決行!
かなりスピードダウンだったと思いますが・・・ビックリでした。
ジュビは雨にも風にも強いパレードのようです。
ミシカミニたんは優雅なほど素敵ですよね!
Chika |  2009年05月19日(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ほんと、いつから会ってないんだろ・・・??
ってくらい、会ってないね(;_;)今週末会えますように★

JCBミキ素敵すぎた!!!
もう自分、姫??あなたは王子??そんな感じだったw
Chika |  2009年05月20日(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
雨とかなら諦めもつくけど・・・風ってホント切ない!!
突風で、もう諦めはついてたんだけどねww
でもでも行われてたショーもあってビックリだった!

JCBはホントにもう、また行きたい!またミッキーでもいい!笑
Chika |  2009年05月20日(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
日曜は風向きがいろいろ変わって、ほんと疲れたw
髪の毛はグチャグチャで海風のせいかベトつくしね。
疲れたわ・・・
でもでもJCBができたと思えば幸せだったわ♪
素敵すぎるミッキーに惚れ惚れ♪シュンちゃんもミキヲタになるよw
Chika |  2009年05月20日(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
栄養ドリンクが効いてるようです♪
なんとか日々送ってますよぉーw
JCBレポ近々やるんで遊びにきてくださいね!
Chika |  2009年05月20日(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも会えて嬉しかったぁー★
久々におしゃべりできて楽しかったよ!!また会おうね♪
でもって情報、また教えてちょww

なんか50枚、50枚で出したのね、現像。
そしたらデイジープル。デイジープル。ってモロ被りできて・・・
うわ!!!って思ったらキャストさんが変えてくれたんだけど。
それがグー、グープルww
なんか・・・あたしの持ってるグッズから察知してミキミニにしてくれるかなぁー♪
なんて甘い考えは届かなかったww
Chika |  2009年05月20日(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
2DAYインは、あたしの誕生日以来だったわーw
疲れるけど・・・一週間くらいインしたいな。
でもって、またJCBも行きたいーーー!
今度はミニーちゃんに会いたいけど・・・
またミッキーにしてしまいそう・・w
Chika |  2009年05月20日(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
