2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

らびゅ♪らびゅ♪

本日から【週間ディズニー・ドリーム・ファイル】が発売されますねー★

『週刊 ディズニー・ドリーム・ファイル』は・・・
世界中で愛されているキャラクターたちの詳細なデータや、アニメーション制作の裏側、
世界のディズニーランドの情報まで、あらゆる情報を網羅した、ディズニーを愛するあなたのための、夢のビジュアル大事典(エンサイクロペディア)です。


だそうな(*゜ω゜*)

んーーー全部買うかは微妙だけど・・・創刊号はミッキーのことも含まれてるし。
無料バインダーも付属されてるみたいだしww
仕事帰り、ちょっと本屋に寄って、チェックしてみたいと思います。



ではではでは。今日はプリマのドナデジさんを。
2009_5_4 373
『デイジィー今日ラブラブしゅるじょ!!』

【More・・・】

2009_5_4 370
『『むぎゅっっっ!!!』』

ドドドドドドドドナちゃんがっ!
デイジーを、これでもかっ!ってくらいムギュゥしてるのが分かる一枚です(●゜∀゜●)ムハー

2009_5_4 371
むぎゅむぎゅ♪

デイジー放心状態??乙女モード全開ですwきゃわゆい・・・♪
・・・でも、こっち向いてぇ!!

と、思ったら!!!
2009_5_4 372
見た≧∀≦!!!!

・・・・ん(・_・)?

Σ( ̄□ ̄;)
2009_5_4 374
『ダンサーさんの手に邪魔されましたぁーーーー!!』


ぬぬぅ・・・。
仕方ないことだけど、キャラ目線でダンサーさんに阻まれると・・・
結構泣けます(:∀:)マジでーーーーみたいな。


何気、このお花も可愛いけど、ピントもっていかれるんですよねw
2009_5_4 379
プリマの撮影は難しいです・・・。
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ~ドナちゃんの方が積極的にムギューってしてますね。
このシーン、かわいいですよね♪
プリマの撮影は、難しいですよね~
後方で見てると前方ゲストの頭が入り、「前方に座れた~♪」と
思っても、ダンサーさんや傘に阻まれたり(^_^;)
Kay |  2009年05月19日(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ドリームファイル、今日早速買ってきちゃったよ♪
買った時に入れてくれる袋も専用のミッキー柄で可愛かったよw

むぎゅーってしてるドナデジ、可愛すぎる~wwドナちゃんの方が攻めててデイジーが乙女な感じなのが大好きな私です(´∀`*)w
プリマ、とくにミッキー広場はダンサーさんに阻まれるよね・・・!!
KAI |  2009年05月19日(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

そんな本が出てるんですか~?
明日本屋でチェックしなきゃ!

ドナ&デイジーのラブラブ、いいっすね(*^_^*)
見てるこっちまで幸せな気持ちになれますねw
ゆうじ |  2009年05月19日(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~(*´∀`)
寄り添う姿可愛いですね~!!

ダンサーさんに阻まれやすいですよね~・・・特にプリマって(--”)
座り見だったら・・・
犯罪者みたいになってる写真もあります(笑)
ねこ |  2009年05月19日(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ドリームファイル気になります~。
私ミッキー大好きだけど知識はなくって、、、まぁ知識があれば
いいってもんでもないんですけどね^^;でもちょいと知識があれば
絡みやすいですしねっ♪
ドナデジ可愛いですね~。ダンサーさんの手とかもう排除されて
ますから、私的フィルターで。
かな~☆ |  2009年05月19日(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

私もCMで見て気になってたよ♪
最初がミッキーなのよね!こりゃ本屋に走らねばっ
ε=ε=(*~▽~)
ドナデジのらぶらぶシーンかわいいよね、
プリマではいつも以上にらぶらぶで微笑ましいわぁ☆
やん!ドナちゃんが積極的で素敵!私も抱きよせて~!!
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
プリマの撮影ホントに難しいよね、座り見でも立ち見でも
人や物がけっこう入っちゃって(汗)
タカぴー |  2009年05月20日(水) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

そう、このムギュのシーン、絶対ダンサーさんに阻まれるんだよねー (T▽T)
何度悔しい思いをしたことか!!
目線もらえても、ダンサーさんの手や顔が入りまくりで・・・うぅ(涙)

せっかくドナちゃんが積極的でかわいいのになぁ ( ´△`)
みぃたん |  2009年05月20日(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

創刊号は安いし買うべきだよね~!!定期購読したいけど全部買ったらすごいことになるもんねw

ドナデジかわいいね~。ドナちゃん手普段たよりなさげなのにいざというときデジを助けたりするからかっこいいんだよね。
愛が感じられる写真満載だわ~。ダンサーさんには要注意なのねww
ドキン |  2009年05月20日(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

ダンサーさんの手!!わざとにしか見えないよーΣ( ̄□ ̄;)
プリマって、華やかでいいんだけど、ピント泥棒が多くて困る。

むぎゅっな感じが可愛い!
ドナちゃんの手が、デイジーの肩にまわされてるのが、ドナちゃんが男らしく見える>▽<
RIZU |  2009年05月20日(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
可愛いですよねぇ♪ドナちゃんが男らしく見えて・・・
ドキドキしますww
でもほんとに、プリマの撮影は難しいです・・・。
どこが撮りやすいなんてのも分からない上、キャラも動き回りますしねww
障害物もいっぱいww
Chika |  2009年05月20日(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ドリームファイル買ったんだ♪
しかも袋も専用のもの!?こ、これは買いだね!!

あたしが見たドナデジは全てドナちゃんが男らしくて・・・
萌え萌えだったよぉー★
なのにダンサーさんに阻まれまくりで・・・悲しいわぁww
Chika |  2009年05月20日(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

気になりますよね!
創刊号は250円ぐらいだったので買ってみようかなって思ってます♪♪

ムギューすごい可愛い!!!!!
萌えました~(≧∀≦)
ダンサーさんの手に阻まれちゃって、今年はちょっと撮りにくいですよね;;
だふ |  2009年05月20日(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
是非是非、本屋さんでチェックしてみてください♪

そうなんですよねぇ!
LOVELOVEっぷりは、どのキャラでも幸せな気分になれます★
Chika |  2009年05月20日(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ハロウィンでは柵で犯罪者になり・・・
プリマはダンサーさんの腕で犯罪者・・・ww

まだ今年は座り見で見ていないんですが
立ちより阻まれる率高そうですよねぇ・・・
ピントもっていかれたり大忙しなショーですw
Chika |  2009年05月20日(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
1冊でBIG8分分かればいいのに・・・
なんて思ってしまいます。
どこまで詳しく書かれているか分からないけど、
キャラダイやグリの時に話すネタになるからいいですよね!!
Chika |  2009年05月21日(木) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
やんやー!やんやーー!
ねぇやん、壊れてるぅーーーww
でもでもドナデジの間に挟まれたい・・・なんて思っちゃいますよね★
きっとモフモフで最高なんだろうなぁ♪♪
しかしホントにプリマは障害物が多いですよねぇ・・・
でも障害物がプリマをより華やかにしてくれてるんですがww
Chika |  2009年05月21日(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なぜか目線のときに限ってダンサーさんの手とか腕が
写り込んだりするんだよねぇ・・・
イジメ??
もうワザとやってるようにしか見えなくなるもんww
ほんとに、もう!ドナちゃんがせっかく男前なのに!だよねぇ。
Chika |  2009年05月21日(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
定期購読したいなぁとも思ったけど・・・
BIG8があればいいかなぁなんて思ったりもしちゃうww

そうそう!ドナちゃんて、いつもデイジーの下にいてw
ペコペコしてる感じなのに、いざ!って時はすごく頼りになるしね!
ドキドキしちゃうわー!
Chika |  2009年05月21日(木) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ねぇ・・・もうワザとなんだよww
『君たちNO.1!』とか言ってそうだし・・・。
悲しすぎる。
せっかく男らしいドナちゃんと乙女なデイジー、貴重なショットだったのに!
ホント、華やかでキレイだし♪
見ていて楽しいんだけど・・・撮影泣かせだよねw
Chika |  2009年05月21日(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
そうそう!300円しなかった気がします♪
お買い得ですよぉーーー☆

プリマは華やかで素敵なショーなんですけどね★
その道具やダンサーさんに泣かされます・・・ww
Chika |  2009年05月21日(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
