2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

ディズニー★JCBカード限定グリ【Mickey】

お待たせしました!!!(・・・とか言ってみるw)
先日行ってきた、ディズニー★JCBカード限定グリのレポ書きますデス♪♪♪

写真はあまりない上、字ばかりですが(´ω`;)
よかったら続きへどぉーーぞ♪♪

【More・・・】

まずはミッキー!と決めていたので開園と同時に奥地へ向かいました。

グリの場所はミゲルズです。
入口で招待状(メールのコピー)とJCBカードを見せ本人チェック。
ファトファンは1冊はプレゼント★
20090521113612.jpg 20090521113817.jpg
表と裏です♪The☆メキシカーーーンな感じ♪
2冊目以降は1,500円かかるという説明をうけ、部屋の奥へ・・・

すると目の前には、ミッキィィィーーー(●´∀`●)♪♪

ムジカ・メヒカーナが行われる特設ステージにミッキーが立っていました。
とにかく興奮しちゃって、もう視界にはミッキーしかいない状態にw
そしてミッキーを見つめてたら、あっという間に自分たちの番。

ここでも招待状とカードのチェックをし・・・いざ!!!

キャストさんに『カメラのお手伝いしましょうか??』と聞かれたので、すかさず
『あ、大丈夫です(ヲタなんでミッキーのワンショです)』

するとミッキーが舞台から降りてきて、サッと手を出す。
キャーーーーー(*゜∀゜*)ーーーーーーー!!!
興奮度MAXでミッキーの手のひらの上に自分の手を置く。←この説明で分かります^^;??

そのまま『段差に気をつけて』っと言ってくれ(妄想)舞台までエスコート!!!

あたっあたっあたし・・・お姫様!?!?
あ、お姫様だったんだ!!!そうだったんだ!!

・・・なんて錯覚に陥りつつ(笑)

Chikaの『あーーーミッキィィ・・・』なんて意味不明の呼びかけにミッキーから強烈ハグ!!!
肩をポンポンと叩いてくれました(ハート)
そして普通に舞台に上がってきた相方とミッキーは軽く会釈wwナニソレ!!!


で。まずはファトファン用の写真(3ショット)を一枚☆
そのあとキャストさんに『お兄さん、どぉーぞぉー』と声をかけられ相方MYカメラをスタンバイ。

そしたらミッキーに『キミとボクの2ショット??』って言われましたww
まぁ、それでもよかったんですけどねぇ♪
でも、今回はミッキーのワンショ♪♪
IMG_8314.jpg
・・・目線チトずれてる??ま、いっか♪

撮り終わったらミッキーと相方は握手。
そして、また舞台から降りてきてくれたミッキー。
両手を差し出してくれたので私も両手をミッキーの手の上に・・・ギュッって握ってくれました♪

『また会いにくるね(当たったらですけどね)』と言ったら
握ってる手を自分(ミッキー)の胸に当てて『約束』だって!!!!!


・・・・・・・・・・・・・(●´Д`●)シアワセ・・・・・。


そうそう、ファトファンには、もちろんオマケ写真が付いています♪
ミニーちゃん☆
20090521114019.jpg
この可愛さ尋常ないですよねぇー♪♪
もし次当たったらミニーちゃん!!!

・・・・・と、ずっと思っていましたが。

また、紳士的なミッキーに会いたい・・・。
またミッキーにしちゃうかもしれない・・・なんて思ったChikaなのでした。
18:00  |  グリinシー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇーーーっ!!!!
いいなー、いいなー、Chikaちゃん、羨ましすぎるーー(●゜艸゜●)
Chikaちゃんのレポを見て、自分のことのようにドキドキしちゃったよーー!!(笑)
紳士なミッキー、ステキすぎる!!!
JCBグリってこんな濃厚グリができるのねー♪♪
私も早いとこ入会しなきゃー!!

相方さんとミッキーの軽い会釈・・・にウケてしまった!(>ω<)
完全にChikaちゃんとミッキーだけの世界だったって感じがするよ!!
ミッキーに愛が伝わったんだねーー♪♪
みーこ |  2009年05月21日(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~~!!!
ミッキー、ステキすぎる~!!!
紳士ね、王子ねーーーーO(≧▽≦)O ♪
ミッキーにエスコートしてもらって、幸せMAXですね!
お写真もかっこよすぎる(///∇//)デレデレ~
ミニーちゃんも可愛い~~~!!!
アップル |  2009年05月21日(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~!!
カッコよくて紳士的ですね!!
話を聞いてるだけでテンションが上がってきます~(*^^)
この衣装でフリーグリ・・・
してくれませんかね~(*´∀`)
ねこ |  2009年05月21日(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

紳士的で素敵だよね☆
ミッキーとChikaちゃんと相方さんの行動を
1つ1つ頭に思い浮かべながら読ませてもらったよ^^
手を差し出されたら一気にテンションMAXだね!

あたしは4月に当たったっきり…。
お互いに、また当たると良いなぁ☆
ゆず |  2009年05月21日(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

はうあっv
こんなお衣装なんですね~、なんていうのかな?
ちょっと知識がなくてどういった種類のお衣装か分からないのですが、
ズボンの編み編みがかっこよい~♪
しかも紳士だなんてvきゅん
いいないいな~♪
ミニーちゃんもすごく可愛い衣装ですねっ!
かな~☆ |  2009年05月21日(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
JCBグリ、楽しそうですi-179
フォトファン、可愛いですi-178
ミッキ-の1ショ、ミッキーが3人居るんですね(笑)
ミニ-ちゃんの衣装可愛いですi-178
ミッキ-の衣装、フォトファンには帽子があるのに、ミッキ-は帽子被ってないんですねi-198
また紳士的なミッキ-に会えるといいですi-189
momo |  2009年05月21日(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

超紳士的なミッキーにドキドキしながら読んんだよー!(≧∀≦*)
ホントに幸せなひとときになってよかったねぇ(〃∇〃)うらやましいですーv
そしてそして、相方さんとミッキーのやりとりが面白ーいwミッキーと会釈するなんて、貴重な体験ですよね(*´艸`*)
またグリが当たるといいね♪そしてその時はまた紳士的なミッキーでありますように!(*>ω<*)
ジュン |  2009年05月22日(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

キャーCHIKAさん素敵なミッキーとグリできたんだね。
なんとうらやましいよ~。
私も当たりたいよ。(涙)
紳士的ミッキーに会って倒れなかった?
私ならきっと動けなくなっちゃうな~
ミッキー素敵CHIKAさんよかったね~
chiekomickey |  2009年05月22日(金) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

こないだ会ったJCBグリのミニーちゃんは男好きだったけど、Chikaちゃんのレポ読んでると、どうやらミッキーは男のゲストには淡白な対応なのねwww
「軽く会釈」に妙にウケちゃった ( ̄▽ ̄)

素敵ミッキーにエスコートしてもらえてよかったね♪
わたしも、前に会ったときは友達当選分だったから、今度は自分が当てて、ミッキーに優しくエスコートされたぁい (≧▽≦)
みぃたん |  2009年05月22日(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーと相方さん実は通じ合ってるのねwwwなんかこなれた感じが想像して笑えたよ。
こんなにやさしくされたら次もミッキーかもねwwwあたしのときはわりとミッキードライだったかも・・・。次に当たったらミニーちゃんかなあ~。その前に当てないといけないけどね。
ドキン |  2009年05月22日(金) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

紳士なミッキー素敵!
そんな風にエスコートされたらもう訳わかんなくなりそうw
で、相方さんとミッキーの会釈に笑えた!
私ももう1回あてたいなぁ。

あ、Chikaちゃん明日イン?
明日シーで会いましょ~♪笑
RIZU |  2009年05月22日(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

もうドキドキしながら読んじゃったよヽ(=´▽`=)ノ
紳士ミッキーかっこよすぎる~!!あぁミッキーに会いたい。
エスコートしてもらって両手をギュっなんて( ̄TT ̄)はうっ

フォトファンはもらえるんだね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
かわいいミニーちゃんもいいけど紳士ミッキーにも会いたい!
お願いだから私も当たって欲しいよ・・・
Chikaちゃんよかったね(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
タカぴー |  2009年05月22日(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

紳士ミッキーにエスコートされたら、それはもう姫だよね!!
Chikaちゃんの錯覚ではないよ!(笑)
ミッキーとChikaちゃん、そして相方さんの行動を思い浮かべながら読んで興奮しちゃったーーーvvvv
次もミッキーかな??(*≧艸≦)
夕海 |  2009年05月22日(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
時間はホント短いんだけど、とにかく優しくて紳士だったよ!
やっぱJCBだから・・・??笑
やぁーーもうもう!思い出しただけでも幸せww
みーこチャンも今すぐ入会だ!!
毎週水・日でやってるから応募しまくって!
で、大好きなミッキーに会ってきて★
そしてミッキーは、みーこチャンのものだよ・・・フフフ。
Chika |  2009年05月22日(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
かなり素敵なミッキーでしたよ!!
エスコートは、ほんとに夢のようでした・・・夢だったのかもw
コスもファンパで使われてたみたいですが。
私は初めて見るコスだったので大興奮でした!!
Chika |  2009年05月22日(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
くふー★最高でしたよw
腰の位置も高く見えて・・・メタボ対策??笑
フリーグリで出てきたら大人気になっちゃいますねぇ。
ねこサンも是非JCBで!!!
Chika |  2009年05月22日(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ステキすぎて大興奮だったよぉ・・・ぅ。
さすがJCBだったよw
紳士でビックリした。夢心地だったもんww
あたしも、また当たるのか謎だけど・・・頑張る!!
お互い頑張りましょ!!
Chika |  2009年05月22日(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
メキシコって感じでしたよ☆
フォトファンの絵のように帽子被ったらまさに!!デス。
腰の位置が普段より高めでスタイルよく見えました☆
そして超紳士!!!
やばかったですよぉーー!かな~☆さんもJCB入会だー!笑
Chika |  2009年05月22日(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
あはww3人ww
照明の位置なのか、影が二つになってました☆
ミッキーは、もちろん。影でも素敵ですよね♪
写真でしか見てませんがミニーちゃんは、すごく可愛いです!
コスが、たまらなく好み♪チロリアーーン♪
でもでも、また紳士に会いたい・・・ww
Chika |  2009年05月22日(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
幸せだった・・・
この日は強風でプリマとか中止だったけど幸せだったw
紳士だから女の子には優しくて男の子には淡白なんだよねw
ほんと、また紳士ミッキーに会いたい♪
また惚れ直したいよーw
Chika |  2009年05月22日(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
もうもうもう。倒れる寸前でしたよー!
紳士ミッキー最高ですよぉ!
chiekomickeyさんも当たりますように☆
そして紳士ミッキーに会えますように☆
私も、また会いたいっ!!
Chika |  2009年05月22日(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あはwほんとそうなのかもねー。
ミニーちゃんは男の子に。ミッキーは女の子に。
まぁもともと相方はグリが苦手だからってのもあるのかもw

次は、みぃたんもミッキー当たりますように☆
紳士ミッキーにエスコートされちゃうよー♪
でもミッキーとっちゃやぁよww
Chika |  2009年05月22日(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
キャーキャー興奮してるあたしと、打って変わって冷静だったからねw
でもただ単に相方も緊張してただけだと思うわww
あたしも、また当てたいよぉーー!
ミニーちゃぁーん!紳士ミッキーーー!!
Chika |  2009年05月22日(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
紳士ミッキー、最高に惚れたよ!
自分、何言ってるのかよく分からなかったしw
アタフタしてたわー。
あたしもまた当てたい!!お互い当たりますように☆

んで、明日インするよ!!
シーで、ってもう決まってます的な言葉にウケたww
久々に会えるの楽しみしてるよぉーーー!!
Chika |  2009年05月22日(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
か・な・り!素敵なミッキーでしたよぉぉぉ!!!
手を握ってもらえるだけで、あんなにドキドキしたの初めてかもですw
恋する乙女になっちゃいましたww
タカぴーさんも当たりますように☆
紳士なミッキーにドキドキ、鼻血タラリしちゃってください♪
Chika |  2009年05月22日(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
なるほろ!
錯覚じゃなかったんだ!あたし姫だったんだ!!笑
ありがとうww
もうホントにミッキーは素敵だったよぉーー!紳士ぃーー!
また会いたい♪♪
またエスコートされたいよぉー!!
Chika |  2009年05月22日(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
