2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

私が主役!

こんばんは。雨です。湿気です。髪の毛爆発です。

そんなこんなで、今日はプリマのドナデジを(*^∀^*)
2009_5_4 415
『オーーーヒョッヒョッヒョ♪主役はボクだじょ★』


2009_5_4 369
『あら♪あたしが主役に決まってるでしょ★・・・スカート、ペラッ♪チラッ♪』


・・・・。


2009_5_4 377
『『・・・・むむむ』』

【More・・・】

ちょっと険悪ムード???

・・・なぁんて思ってたけど★ドナデジは、やっぱり仲良し♪
2009_5_4 375
ドナ『ボクたちが主役だじょ♪』
デジ『フフフ♪』


2009_5_4 404
ドナ『デイジィ。大好きだじょ・・・・チュ。』
デジ(あらん♪♪)


2009_5_4 405
ドナ『デイジィ・・・イイ匂いがするじょ』
デジ『そぉーーお??』


2009_5_4 406
ドナ『もっかい確かめるじょ!チュッチュッ』
デジ『・・・。』


2009_5_4 407
ドナ『やっぱりイイ匂いだじょーーー♪♪クワァーーー♪もう1か・・・・
デジ『しつこぉーーーい!』

結果、デイジーを怒らせちゃったドナちゃんなのでしたw


にしても。デイジーの手はイイにほい・・・・・。
嗅ぎたいっっ!!!笑
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寄り添う後ろ姿がかわゆい♪♪
結局怒られちゃってるドナちゃん、ドナちゃんらしい気がするわぁ。笑
デイジーは、いい香りがしそうだもんね!
お花とか?
匂いたい!嗅ぎたいぞー!笑
RIZU |  2009年05月28日(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

1&2枚目のお写真、どちらかは選べないほどのかわいさ~
後ろ姿のツーショットは、ドナちゃんの背中が男らしく見えます♪
とーってもかわいくて、イイにほいのデイジー、何度もチュー
したくなるのはわかりますが・・・
やっぱり最後は怒らせちゃいましたか~
ドナちゃんらしい(^_^;)
Kay |  2009年05月28日(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

肩を抱き寄せて(肩に届いてないけど(*≧m≦*)ププッ)の後姿、めちゃカワイイ~~O(≧▽≦)O
そっか~、デイジーの手はいい匂いなのか~ww
でもホント、お花いっぱ~いのコスだし、いい香りしそう~(o^-^o)
私も嗅ぎたい~~~ww
でもしつこくすると、ドナちゃんみたいに怒られちゃうのね!
気をつけなくちゃ~ww
アップル |  2009年05月28日(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

肩を寄せ合う二人の後ろ姿が微笑ましいっすね(*^_^*)
ゆうじ |  2009年05月28日(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

寄り添う2人…何だかんだ言ってもラブラブなんですね~♪
デイジーの手ってそんなにいい匂いがするのね~☆
ちなみに私の手は…うぅッ…(笑)
あゆ |  2009年05月28日(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、しつこいw
いつも度が過ぎて怒られちゃうんだよね ( ̄▽ ̄)

でも、しつこくなっちゃうくらい、いい匂いがするんだろうなぁ (*´艸`)
バラ娘なデイジーだから、バラの香りかな?
みぃたん |  2009年05月29日(金) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

ドナとデイジーの寄り添う後ろ姿哀愁ありますね。
ドナはデイジーガかわいくて仕方ないんですね
デイジーのあっさりかますとこ好きです。
花の匂いがしそうです。
chiekomickey |  2009年05月29日(金) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

頭ぴったりつけて届いてないけど頑張ってる左手が可愛い~~~vvvvv
しかしドナたんしつこすぎる!!
いくらデジ姐さんが良い匂いするからってー!(笑)
でもそんなに良い匂いするなら私も嗅ぎたいー!( ̄‥ ̄)クンクン
夕海 |  2009年05月29日(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

ドナちょっとしつこい!!って声が聞こえてきそうだにゃ~ww
私もどんなにおいか気になるわ。でも匂いかいだら間違いなくデジに怒られそう。あの頭の飾りは結構強烈そうな気がするんだけどねww
ドキン |  2009年05月29日(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんホントにデイジーが大好きなんだね~。
何回もチューしちゃって・・・って匂い嗅いでたの!?
オシャレなデイジーならきっといい香水でもつけてるのかな( ´艸`)
でも頭のボリューミーなお花がいい香りしそう~
そりゃドナちゃんもしつこくなっちゃうね♪私も嗅いでみたーい!
でも確実にデイジーに怒られそ~(≧▽≦;)

タカぴー |  2009年05月29日(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

嗅ぎたいーー!!ドナちゃんバリにクンクンしたいわぁ(´Д`)
きっといい匂いなんだろうな~~~(*゚ー゚*)
やっぱりローズの匂いなのかなぁ~。想像するだけで…ヨダレだら~ん
あたしもドナちゃんと一緒で怒られるんだろうなー。
でも姐さんの匂い嗅げるなら、どんな仕打ちでも受けるわ!!
ake |  2009年05月29日(金) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
後姿って、どうしてこんなに萌えるんだろうねぇ♪
かわゆすぎだわー!
怒られるドナちゃんも、らしくて可愛いし♪
デイジーはイイ匂いだし♪あぁーーー嗅ぎたいよねww
Chika |  2009年05月30日(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ドナちゃんもデイジーも最高に可愛いですよね☆
どちらか・・・なんて私も選べませんww
デイジーのイイ匂い・・・何度も嗅ぎたくなるくらいイイにおいなんでしょうねぇ♪
怒られちゃったドナちゃんですが、きっと満足だったに違いない☆笑
Chika |  2009年05月30日(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
プクク!!!そうなんですよねぇww
きっと肩を抱きたかったんでしょうけど・・・届いてない!笑
でもそこが、また可愛いんですよねぇー♪♪
デイジーの匂いって、どんな匂いなんでしょうねぇ・・・
フローラルな香りなのかなー♪
私も嗅いで・・・むしろ怒られるくらい嗅ぎたいですw
Chika |  2009年05月30日(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
微笑ましいですよねぇ♪♪
寄り添ってる姿を見るだけでニヤニヤが止まりませんww
Chika |  2009年05月30日(土) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
私の手は・・・うぅっ(笑)って!!!!爆
絶対、あゆサンの手もイイにほひでしょう??今度、確かめよう(変態)
ケンカが多いような2人だけど・・
なんだかんだでLOVELOVE★ですよね♪お似合いぃー♪
Chika |  2009年05月30日(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなんだよねw
いっつも度が過ぎちゃうんだよねぇー。
子供っぽいからデイジーに怒られるなかなww
でも男前な一面も持ってるし、ギャップは最高だよね☆
でもってデイジーは・・・バラの匂いなのかなぁ♪
きっと何度も嗅ぎたくなっちゃう最高の香りなんだろうね♪♪
Chika |  2009年05月30日(土) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
後姿いいですよねぇ♪相思相愛★って感じが伝わります♪
でもやっぱりドナちゃんの方相手を思う気持ちは強いんでしょうかねぇww
でもでも、その方がうまくいくみたいだし♪
それが仲良しの秘訣かもしれませんね!!
Chika |  2009年05月30日(土) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
かわゆいよねぇ♪ドナちゃんの左手☆笑
『むむぅーー届かないじょぉぉーーー!』とか言ってそうw
でもって、しつこいw
でもでも、きっとずぅーーーっと嗅ぎたくなるくらいイ匂いなんだろうね♪♪
あたしも嗅ぎたいわぁー♪フンガー!
Chika |  2009年05月30日(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
んーー・・・デイジーのあの頭の盛からして・・・
相当スゴイ匂いはしそうだけどww
きっとフローラルな香りなんだよw
ドナちゃんがクンクンしたくなるくらいだからね☆あたしも、したぁーい!
Chika |  2009年05月30日(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ドナちゃんから好き好きオーラが、かなり見えますよねw
デイジーはきっと、フローラルな匂いがするんでしょうね♪
いい香水使ってそぉー★
なんてったってファッションディレクターですし♪
私もクンクン嗅ぎたいです。そして怒られたい(ドMバンザイ♪)
Chika |  2009年05月30日(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
あははw
さすがデイジーLOVEなakeさん!!
どんな仕打ちでも耐えられますかぁww
でもでも、あたしもクンクンしたいです。
女のあたしでさえも、きっと魅了されちゃうんだろうなぁ♪♪
Chika |  2009年05月30日(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
