2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ポリパラ~

予約投稿です。

土曜日ペコスを貼ったので、日曜日はポリパラを☆

ポリパラ行きたいなぁ・・・
予約制になってから行ってないので、お料理とかバンダナとか気になるっ!!


さてさて、この写真はステージ向かって右よりに座ったときのものです。
TDL3 274
正面じゃないから目線は、難しいけど・・・


TDL3 272
ミッキーが、よく見える(*´∀`*)

【More・・・】

ミニーちゃんのダンスシーンも・・・
TDL3 254
ミッキー、暗いけど見える♪


TDL3 259
あ、こっち見た!!
・・・じゃなくて、ミニーちゃんを見てるんですねw


TDL3 249

TDL3 247
チュ。


このシーンは正面より、斜めから見た方がいいです☆
ま、やっぱり正面がベストですけどね♪

でもでも、どこで見ても素敵なポリパラ!行きたい!行きたいぞぉー!
17:30  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーの紳士的な振る舞いがカッコイイっすねw
ちゃんと二人の目線、スゴイっす!
ゆうじ |  2009年05月31日(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

ディナーのミキミニスゴク神秘的で素敵ですね~♪

このシーン撮影結構難しいのに綺麗に撮れてて羨ましい~☆
あゆ |  2009年05月31日(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー!!!
ミニーちゃんかわゆい(●´∀`●)
ミッキーかっちょいい!!
チュって~!きゃーきゃー言っちゃいそうだよ~!!

ゆっくり休めたかな?
また明日から仕事・・・だけどディズニーを励み(笑)に頑張ろうねー└(´▽`*)┘
みーこ |  2009年05月31日(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラのミニーちゃんって、凄く妖艶ですよねっ!! 魅惑的☆
私、口あんぐり開けて見入ったなぁ~。

でも実は1回しか行った事ないんです。しかも、だめだめコンデジだったし、途中で充電切れるしで、まともな写真が1つも撮れなかった(´Д`)ノ

凄く綺麗に写真撮れてますねっ!! 見てたら行きたくなっちゃった!!
うっちー♪♪ |  2009年05月31日(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

手の甲にちゅうしてるミッキーかっこよすぎですね…(*´ω`*)
アングル最高じゃないですか~っ!(><*)
ひざに手をあててるのも見えてますし!
ミニーちゃんも神秘的で可愛すぎですー(´∀`*)
みんと |  2009年06月01日(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラミニーちゃんの悩殺ダンス素敵よね~(´∀`*)
ミッキーじゃなくても惚れ惚れしちゃうよん♪
確かにこのシーンは斜めの方が雰囲気あっていいね!

私も前見たとき右よりだったよ~今度はぜひ正面から
見てみたい!しかしお値段きびしいよねー(ノ_< ;)
席も予約順じゃなくてランダムになってしまったらしいね(泣)
タカぴー |  2009年06月01日(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

wa-。まだポリパラは見たことないよ。
ミニーちゃん何か色っぽいですね。
ミッキーは断然かっこいいけどね。
予約入れて観に行きたいです。
それにしても素敵
chiekomickey |  2009年06月01日(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーがひざまずいてチューするの、ステキだよね (*´艸`)
この角度、いいわぁ!!
でもって、そのときのミニーちゃんの左手の角度がまた魅力的 (≧▽≦)

ポリパラの写真見ると、ポリパラに無性に行きたくなるよー!!
わたしも、まだリニュ後行ってないから、バンダナほしいんだよね。
みいたん |  2009年06月01日(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
紳士なミッキー素敵ですよぉー♪
影ってますが・・・w
ポリパラは、ほんと素敵なので、また見たいです♪
Chika |  2009年06月02日(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
いやいやいや・・・
あゆサン&太朗さんの撮影技術、教わりたいくらいですよぉー!
フラッシュ使わずに撮影しても明るく撮れる技術が欲しいw
あたしには、これが限度でした><
Chika |  2009年06月02日(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
くふふっ♪みーこチャン壊れてるww
でもでも分かるよぉー!ぎゃぁぁぁぁーーー!って感じだよねw
いつもより増してミッキーが、かっこよく見えたよ♪

日曜の夜って悲しくなるよね。。。憂鬱。
でもでもディズニーを励みに一緒に頑張ろう!!
Chika |  2009年06月02日(火) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
室内は暗いからね><
あたしも四苦八苦してますよぉー。
フラッシュは周りのこともあるし使いたくないんだよにぇ。。
まぁ外付け持ってないってのもあるんですがw
もうちょっとカメラの勉強しなきゃーって感じ。
次回は、お互い素敵な写真が撮れますように!!
Chika |  2009年06月02日(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
ポリパラは、みんとサンの大好きなミニーちゃんが主役!って感じですよぉ♪
このシーン、スポットライトはミニーちゃんオンリーですからw
目線をいっぱいもらうなら正面だけど・・・
このチュウシーンは斜めからの方が撮りやすいです★
Chika |  2009年06月02日(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
そうなんですよねぇ・・・
一般もホテル枠も関係なくランダム・・・
なんかホテル特典はなし!って言われてる感じですよね。
イイ席がいいけど・・・その分、値段も張るし><。カナシー!
それでも、魅惑の腰つきミニーちゃんを見に。
でもって紳士なミッキーを見つめる為に。
予約ポチ・・・しちゃうんですよねぇーwww
OLCの策略に、まんまと引っかかるヲタです。。。
Chika |  2009年06月02日(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chieokimickeyさん
是非是非ポリパラ予約しちゃってくださいー♪
ホントに素敵ですよ!!
ミッキーはカッコイイし、ミニーちゃんは素敵だし、ミッキーは最高だしww
私も、もう予約入れたいですもん♪
Chika |  2009年06月02日(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
この角度いいよねぇ♪イイ具合にミキミニがフレームインしたw
ミニーちゃの左手も、色っぽくて素敵だし♪
ミッキーもカッコイイ・・・♪
でもでも、やっぱ正面が最高だよねww

あたしも行きたいよぉー!バンダナ欲しいし。
リニュ後、どんなんになったのか知りたいしね!!
Chika |  2009年06月02日(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
