2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

デイジーの悩み

yahooの週間天気予報を見たらですね。
木曜から曇りマークのオンパレードになってました(゜Д゜;)太陽さんはドコー?

なにはともあれ、雨だけはご勘弁なので、祈ります。ナムナム(>人<)ナムナム


さてさて、今日はプリマのデイジーを♪
2009_5_4 388
かわゆいなぁー♪
華やかだなぁー♪

続きは毎度おなじみ、Chikaの勝手な妄想。

【More・・・】

とっても可愛いコスだけど・・・
2009_5_4 389
『あぁ!目がっ・・・かゆい!!』


2009_5_4 390
『くっ・・・口も、かゆいわぁーーーー!!』


頭に盛ってる大量のバラより、横のリボンが案外やっかいww
可愛いんだけど・・・結構デイジーの、お顔にかかるのですよw

そしてデイジーも・・・
2009_5_4 393
『ドナルド!!!ピラピラが、かゆいの!なんとかして!』

痒みでイライラの矛先はドナちゃんに・・・ww
2009_5_4 394
ドナ『ピラピラ可愛いじょ!!デイジーに似合ってるじょ!!!』
デジ『・・・・え////??』


2009_5_4 391
『ドナルドったら・・・可愛いって♪本当のこと言っちゃって♪』


2009_5_4 387
『あたし、頑張って踊るわっ!!!』


2009_5_4 413
『きゃーーーーーーーーーーーーー!!』
20:15  |  スプリング・カーニバル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デ・・デイジー・・・
大丈夫かぁ?

せっかくやる気を出したのに・・
ドンマイ! デイジー

そしてドナ、ドンマイ!!
愛 |  2009年06月02日(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

最後のオチ(?)にウケた!(*^▽^*)
Chikaちゃん、上手いねーー!
デイジーの横のリボン、けっこうやっかいだね!
踊ったりしてるとこんな風になっちゃうのかしら?
デイジーも痒そうだよね!
可愛いんだけどいろいろあるのねー><(笑)
みーこ |  2009年06月02日(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

最後の「キャー!」、ほんとにキャーですね。
横のリボンはかわいさのために必須ですが(o^^o)目に入ったり
口に入ったり、デイジーは大変なんですね。。。
風向きによって顔にかかりやすくなっちゃうのかな?
そのストレスをドナちゃんに・・・ありそう(^_^;)
でもドナちゃん、デイジーのストレスを見事に解消させてますね~
愛の力だわ♪
Kay |  2009年06月02日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

天気予報ーー(ノ∀`)梅雨入りが近いんだろね。
Chikaちゃんが一回でも多くプリマを楽しめますように♪

デイジーの激写!かわゆいです(人´ω`*)
ドナに励まされて復活しちゃうとこ、愛なのね(笑)
確かにぴらぴらはやっかいw
被りまくりです(つД`。)
まゆだま |  2009年06月02日(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真大惨事だねっ(>_<;)
ひらひらリボン可愛いけど、たまにお顔にかかっちゃってるよね!!目にかかってると、かゆいというかちょっと痛そうに見えちゃいます!!

でもお洒落は我慢だから・・・デイジーは頑張って耐えてるんだろうね!!
KAI |  2009年06月02日(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーー!!のデイジーに爆笑しちゃったよヾ(^▽^*
いつもツンデレなデジ姐さんもドナルドに褒められると
やっぱり嬉しいんだね(´∀`*)かわいいなぁ☆

確かにあのピラピラはちょっと痒そうだね(汗
でもおしゃれ第一の姐さん、素敵だわ~♪
お天気なんとか持ちますように~!大阪からも念を送るよ~
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
タカぴー |  2009年06月02日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

最後はやっぱりきゃ~ねwウケルww
てか、あのピラピラのおかげで、可愛いお顔がーーー(TmT)
でもお口にいい具合に入ってる写真も可愛くて好き^^♪
ま、最後のきゃ~にakeはきゅんっきゅん☆★ほんと可愛いなーええ子やぁ(*´∇`*)
ピラピラになってお顔コチョコチョしたい。。(=v=)
ake |  2009年06月02日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

リボンもおしゃれのポイントだけど、
姐さんにとっては大変なことなのね><
あたしの場合は後れ毛が風でなびいたりすると
顔にかかって痒いのなんのって(笑)
でも、オシャレのためならそれも我慢する姐さん、さすがだわw
ドナちゃんのほめ言葉効果もあるのかもね^^
ゆず |  2009年06月02日(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

地元のお天気は晴れでも嵐でもあんまり気にならないけど…
舞浜は晴れマークが並んでくれないと~!だよねぇ;;
こんな調子だと、私のインのときも雨かなぁ~w
口がかゆいデイジーに思いっきり笑っちゃいましたーw
風が吹くとやっかいだけど、このリボン結構重要なポイントですよねwホントに華やか~(*´▽`*)
ドナちゃんのために、痒いのガマンしてもらわなきゃw
ジュン |  2009年06月02日(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

「キャーーーー」って、うける~(笑)
ホントあんなに目に入ったら「キャー」よね(´Д`)ノ
あのリボン、目に入るのはよく見るけど、口にも入っちゃうんだ~。
うざそーっ!!
でも、うざさよりもオシャレを取ったのね!デイジー!!
その気持ちよくわかるわ。オシャレには少しの我慢も必要よね!!
うっちー♪♪ |  2009年06月03日(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

最後、バカうけだぁ~!!
見てたらなんかあたしもかゆくなってきたよぉ~。

ドナちゃんに何とかしてもらわないと(笑)
あみまな |  2009年06月03日(水) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーー!(T∇T)
ピラピラすごく可愛いけど、色んなところに被害が出るのね!
お洒落は我慢・・・・!デイジー頑張れー!
ドナもっともっと褒めて!
褒めて喜ぶ姐さんカワユスvvvvv
夕海 |  2009年06月03日(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

最後の1枚がかわいすぎる!風が強いとこうなるんだね~!ビデオしか撮ってないからわからなかったよ~!!
でもやっぱりデジの衣装はかわいすぎるよね。
週末晴れると良いね~!!祈ってるよ^^
ドキン |  2009年06月03日(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
あは♪デイジー大変そうだよねww
でも可愛いからいいのだ☆
ドナちゃんも怒られちゃったけど・・・
そんな2人の関係が好きだわー☆
Chika |  2009年06月03日(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
くふ♪喜んで頂けたぁ??笑
リボン、可愛いんだけどね☆結構被っちゃうんだよー。
デイジーが頑張ってハンカチをフリフリしてる証拠なんだけどね☆
でもリボンを振り乱して踊るデイジーは超可愛いから・・・
結論的には、まぁよし!みたいなw
Chika |  2009年06月03日(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうなんですよねw
あのリボンがあるからこそ可愛いデイジーが、より可愛いんですが☆
本人は痒いみたいですw
でもでもドナちゃん、意外とデイジーを手のひらで転がしてる??笑
ドナちゃんの一言で喜ぶデイジー。
やっぱり相思相愛なんだなァ♪と再確認した今日この頃ですw
Chika |  2009年06月03日(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
もう梅雨入り間近ですね・・・
週末のお天気ばかり崩れるのが悲しいですが・・祈ります。
ありがとうございましゅ★

ピラピラは、ほんとやっかいですよねww
あれがあるから、より可愛いんですが・・・
でも2人の愛を見ることができ幸せになれたのでよしw
Chika |  2009年06月03日(水) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
大惨事だよーw
でも、ほんと。KAIちゃんの言うとおり痛そうかもw
激しく踊ってるし、ビシー!って感じだよね^^;

そうそう、オシャレは忍耐wさすがだねー!
Chika |  2009年06月03日(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
そうなんですよねぇ♪
やっぱり相思相愛★ミキミニに負けないくらいLOVELOVEですね!
でもってピラピラ・・・
かなりムズムズしちゃいそうですが。さすがデイジー!
オシャレの為なら我慢ですw
ドナちゃんに怒りぶつけてるけど・・・www
Chika |  2009年06月03日(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
ふふふwww
デイジー大好きakeさん。今日はデイジーオンパレードにしてみました!!
ご満足頂けましたでしょうか??笑
ピラピラが被ろうとも可愛さ満点のデイジー♪
さすがですよね!!かわゆゆ!
Chika |  2009年06月03日(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
分かるー。髪の毛結んでないとゲシゲシ当たって痒いよね。
それがイヤで結ぶことがほとんどのあたし・・・
されに比べてデイジーは素晴らしいわ!
痒くてもムカムカしてもオシャレを突き通す!
見習わないとね・・・www
Chika |  2009年06月03日(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうなの!地元の天気予報とかチェックしないもんw
常に舞浜をチェック!!笑
梅雨入り間近な上、週末は崩れやすいけど・・・祈りましょ!!
リボンは可愛いから必須だけど。。。痒そうだよねw
でもドナちゃんもお気に入りみたいだし!我慢して頂かなくてはww
Chika |  2009年06月03日(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
そうそう♪オシャレは忍耐w
より可愛く見せる為には我慢も必要なのですwww
さすがデイジー!ファッションディレクターなだけあるっ!
これだけピラピラに邪魔されても可愛いから・・・
デイジーって、ほんとに素敵だよね!
Chika |  2009年06月03日(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
あっはww
でも、そうか!自分もピラピラ付けて痒がって。。。
ドナちゃんに!!!!
可愛いとか言われたいですねw
Chika |  2009年06月03日(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
ドナちゃんに褒められて強気な雰囲気かもし出しつつ・・・
でもテレて喜んでる感じが、たまらなく可愛いよね!
やっぱデイジーもドナちゃん大好きなんだよねぇ♪
キュンキュン!!!
ピラピラに負けるな、デイジーww
Chika |  2009年06月03日(水) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそうw
風が吹いてなくてもジャンプとかするとピラッとねw
痒そうだけど、可愛さポイントの一つだから。。。はずせない!
きっとデイジーも分かってるから外さないんだと思ふw

ありがとー。なんとか雨だけ降らないことを祈るわ!
Chika |  2009年06月03日(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
