2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

お座りdeちぅ。

おおおおおおおお天気がぁ(TДT)あぅあぅ。

7日、雨のち晴れ・・・と、なんとも微妙な空模様予報になってしまいました。
でもでも行かないと!ラリーが!!フルコンプが!ミッキーが!!!
・・・ってことで、インはしますが。

ディズニーマジック起こってくれやーい(´Д`)!!!

でも、それでも雨が降ったときはコレ★ワンマン!!!
IMG_9199.jpg
ミニ『よい、しょ・・・』
ミキ『ふぃーーー・・・』


IMG_9200.jpg
ミニ『ふぅ♪♪』

ミニーちゃんは、座り方まで乙女です★
ミッキーは、おこちゃまみたい・・・・・★

【More・・・】

IMG_9201.jpg
ミニ『さて、と・・・』
ミキ『ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・』


IMG_9202.jpg
ミニ『チュウする?しない?』
ミキ『ドキドキドキドキ・・・ワクワク。・・・スル。』


IMG_9204.jpg
ミニ『ふふふふ~♪♪』
ミキ『ドキドキドキ!!!!!』


IMG_9206.jpg
『ちゅう』


IMG_9208.jpg
ミキ『あわわ・・・あわわわ・・・』
ミニ『ミッキー!?』


IMG_9210.jpg
ミニ『ミッキィーーーーーー!!!』
ミキ『はひはひはひ・・・・・』


IMG_9211.jpg
ミニ『そんなにぃーーー!?』
ミキ『はひ・・・・・ミニー、スカートの中、丸見えだよ・・・・はひ。』


IMG_9212.jpg
ミニ『大丈夫??』
ミキ『う、うん』


と、言いつつも、まだフワフワ中のミッキーw
IMG_9209.jpg
『しあわせ・・・』
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい可愛い~~~このやり取りv
ミニー乙女ですね~。さすがっ。でも慌ててる時は
スカートの中丸見えでちょっと気が抜けちゃうんだ。
ミニーちゃんの、ミッキーと頬にそっと添えた手が、、、v
かな~☆ |  2009年06月04日(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~ww
流石ミニー、座ってるときも気を抜かずに乙女だね!
ミッキーも、ドキドキしながらも、チューしてる時の体制が
ヒザに手を当ててカッコイイww

ミニーがミキの顎に手を当ててチューって、ちょっと珍しいね☆
KAI |  2009年06月04日(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの座り方、可愛すぎるー!
ミニーちゃんって普段踊っててしょっちゅうパンチラしてるけど、座っててパンチラって新鮮!
座っての方がドキドキするー(*´Д`*)

ミッキーめちゃ幸せそうだしw
でも、座ってるとメタボが苦しそうにも見えるー。笑
RIZU |  2009年06月04日(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

「よい、しょ」のミニーちゃん初めて見たかも~っ!! でも、すぐに乙女チック座りに直して、さすがっ!!です。

ミッキーの顎に手を添えたチューはこっちまでドキドキしちゃうわ(≧▼≦) ミッキーもクラクラだよね。
クラクラっぷりに驚いて「どっひゃー」でパンツ丸見えのミニーちゃんも可愛いっ!!
あ~、何をやっても可愛いな~この子達(*´艸`)
うっちー♪♪ |  2009年06月04日(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~
ふたりで丸く小さくなってチューしてる~
ミッキーの座り方♪ミニーちゃんのスカートの中丸見え♪
座ってのチューは、チューシーン以外にも見所いっぱいですね。
しばらくこのままで、続きを見ていたいぐらいです(o^^o)
Kay |  2009年06月04日(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

かわゆい(´∀`*)
ミッキー後半は全部はひはひ言ってて同じポーズだねww
一体どれくらいあの体勢キープしてたんだろう。。
結構しんどそう(つ∀`o)゚・
私もお座りチュー撮ったことあるけどこんなにストーリー性あったかな?笑
今度連写してみよーっと☆
ゆあ |  2009年06月04日(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんもミッキーも可愛いですi-178
ミニーちゃん、座り方も可愛いし、仕草も凄く可愛いです!!
こんなに可愛かったらミッキーもへロヘロになっちゃいますよねi-201
ミッキー、フワフワしてるけどバッチリ目線で凄いですi-84
momo |  2009年06月05日(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

初めの写真のミッキーがおじいちゃんに見える!(笑)
チュウしてるときのミニーちゃんの手が!!手が!!・・・ドキドキ(●゜艸゜●)
ミニーちゃん、座ってるときもホントに乙女だねぇー♪
見習わなきゃ!
でもさすがに慌てちゃうと、スカート短いから大変なことになっちゃうね!!
いつまでも幸せそうなミッキー、可愛いよぅ・・・(●´ω`●)
みーこ |  2009年06月05日(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのスカートの中丸見えにもウケましたが、
いつまでもヘロヘロなミッキーがおもしろい~~(≧~≦))ププッ!
こう言う楽しみもあるから雨でも満喫出来ていいですよね♪
最近なかなかコメント残せていませんが、こっそり訪問して
いつも楽しませていただいています(*´∀`)
kumakuma-mickey |  2009年06月05日(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

ミニたんミッキーのあごに手を添えて大人~(´∀`*)
それに比べてスターはいつまでもでれでれ~で可愛い!!
ミニたんの座り方ちゃんと乙女ちゃんなのね、さすがだわ♪
でも焦って中身まるみえで笑っちゃった(≧艸≦)
タカぴー |  2009年06月05日(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

二人の座っているとこってなかなか見れないよね。
まだ2回しか見れてないけどちゅうしてるとこミニーとっても乙女チック。ミッキー幸せって感じでいいな。
嬉しくて倒れちゃってるとこいいなー。
CHIKAさんいいショットだね
chiekomickey |  2009年06月05日(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真のミッキー、悩殺ポーズなのにこのストーリーを見てるとへろへろに見えるから不思議。ミニーちゃんのパンツほんとよく見えるね。顔に手を当ててちゅうもなんかエロいしww
もうかわいすぎるーー!!
ドキン |  2009年06月05日(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、座り方は乙女なのに、座る前はおばちゃんっぽいー ( ̄m ̄〃)
でもって、焦るあまり、スカートの中身が丸見えだわ♪

ミッキーは、ミニーちゃんとチューできてとっても幸せそう (*´艸`)

最近、ワンマンでお座りしてるとこ見ないなぁ (・ω・`)
お座りのほうが萌え度高くていいよね☆

それにしても、天気!天気!!
なんで週末になると、崩れるんだー (T▽T)
みぃたん |  2009年06月05日(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

かっ可愛すぎます!!o(≧Д≦o)
あごに添えたお手手…たまりまん!!(*´Д`)
ミッキーがこの上なくうらやましいです…
もうミニーちゃん私にください!!笑
みんと |  2009年06月05日(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

パンツ丸見えのミニーちゃんにミッキー、はひはひしちゃってww
やっぱりオトコだわねー^^

チュウする時のミニーちゃんがミッキーの手をかけるのがまたいいわ~♪ぐふっ

海藻王子、ヒゲの話からヨダレかけにしか見えないんですけど…(* ̄∇ ̄*)
ake |  2009年06月05日(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

あれ?!私の携帯のお天気では、日曜は曇り時々晴れみたいです(・ε・*)
雨、降らないといいねぇ~!Y(>ω<、)Y

ふぅ…ってしてるミニーちゃん、めちゃめちゃキュートvミッキーにチューするかしないか質問したって、するって言うに決まってるのにー♪(≧艸≦)私もワンマンでおすわりする2人を見てみたいなぁ(*>ω<*)
ジュン |  2009年06月05日(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
このシーンが、ワンマンで唯一?アドリブの場所です☆
毎回、違うことやってくれるんで楽しみ!
ミニーちゃん可愛いよね♪
スカートの中、丸見えになっちゃってるとこも可愛い!
Chika |  2009年06月05日(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
座るチュウって、あたし大好きなんだけど・・・
膝の上にチョコンって手を置くパターンは、あんまりないかも!
てか、見たことないだけww
可愛いよね!
ミニーちゃんも乙女心を忘れてない!さすがだよね!
Chika |  2009年06月05日(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
かわゆいよねぇ♪座って・・・しかもパンチラww
足広げまくりなのよねーw

そうそうwあたしも思ったぁー。おなか邪魔そう・・・ってw
ちょっと食い込んでるしーー!
Chika |  2009年06月05日(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
結局、何をやっても何もしてても可愛いミキミニ。
癒しだよねぇ・・・♪
ミニーちゃんは座り方も可愛くて・・・まさに乙女!
パンツ丸見えになっちゃってるけどねw
仕草は、お手本にしたいくらい女の子♪だよね!!
Chika |  2009年06月05日(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
このシーンだけは、アドリブ満載なので☆大好きです!
中でも座ってチュウは大好きなので必死!!笑:
2人で体を近づけて・・・
んもぉー可愛くて、たまらないですよね!!!
私も、しばらく見ていたいです。
Chika |  2009年06月05日(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

ミニたんの「・・・スル。」が可愛いーーー!(*≧艸≦)
座り方も乙女だし、なんといってもチュウの時の手ー!
デジ姐さんがドナにする時はたまに見るけど、ミニたんがしてるの初めて見た!(〃Д〃)
でもさすがのミニたんも、慌てるとパンツ丸見えになっちゃうのねー(笑)
7日のお天気回復したね!良かったぁー!
夕海 |  2009年06月05日(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

出ましたね!座りミキミニ♡
やっぱり座った方が何かと可愛いです(≧∀≦)
チュウする前のミニーちゃんの手にドキドキしちゃいましたよ☆
だふ |  2009年06月05日(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

お座りミキミニ可愛いです!!
ミッキー本当に子供みたいですね
TOP画は赤ちゃんですし、成長していくんでしょうか?(笑
ラリー頑張ってくださいね
日曜日雨マーク消えたっぽいので・・・
僕はドナの誕生日をお祝いしてきます
さばと |  2009年06月05日(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
かわゆよねぇ♪
このシーンは、お座りチュウだったり立ちチュウだったりと色々あるけど・・・
毎度可愛いから!是非とも連写をww
とにかく可愛いからぁー♪
Chika |  2009年06月05日(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
もうキュンキュンしちゃう可愛さですよね!!
ミニーちゃんにもキュンキュン!
ミッキーにもキュンキュン!!
最高です~♪ミキミニは、やっぱ最高ですよね☆
Chika |  2009年06月05日(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
そうなのよぉー(●→v←●)
ミッキーおじいちゃんみたいだよねw
でも可愛いのぉー!
ミニーちゃんも興奮してパンチラしちゃってるしねw
かわゆいよねー!かわゆいよねぇぇぇ!!!
早く!早くワンマン見なきゃwww
Chika |  2009年06月05日(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
さすが雨でも楽しいディズニー!です☆
丸見えミニーちゃんもヘロンヘロンなミッキーも最高ですよね!
かわゆすぎですぅー。
でもって、こっそり訪問ww
訪問して頂けてるだけでも幸せです~
Chika |  2009年06月05日(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ミニーちゃんがミッキーの顎を持って・・・
って仕草が、最高ですよね!!
大人の雰囲気がプンプンプン・・・も、萌える!!!
そりゃ、ミッキーもヘロンヘロンになっちゃいますよね!!
でもってミニーちゃんもパンツ丸見えになっちゃいますわw
Chika |  2009年06月05日(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
このシーンは座ってる方が好きな私です☆
積極的なミニーちゃんにヘロンヘロンなミッキーが最高ですよね!
キュンキュンしちゃいます☆
次回、chiekomickeyさんも見れますように!
私も見れますようにw
Chika |  2009年06月05日(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
きゃわゆいよねぇ!
なにからなにまで、もう最高だよぉー♪♪
ミニーちゃんも丸見えで、サービスショットだし☆
ミッキーも可愛い顔見せてくれて・・最高だわよー!
Chika |  2009年06月05日(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
オバチャンみたいだよねw
写真にしたら『よいこらしょ』って感じに見えるのだーw

あたしも、このシーンは座ってイチャイチャするのが好き!
ニヤニヤしながら撮りまくるもんw
2人の幸せそうな姿は最高のニヤニヤ要素だよー
Chika |  2009年06月06日(土) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
ミニーちゃん大好きなんだねぇ♪
ミッキーの顎に手を・・・ってホント興奮しちゃう!!
あたしは・・・ミニーちゃんになってミッキーとチュウしたいわw
ふふふー♪♪
Chika |  2009年06月06日(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
興奮しちゃいますよねぇ♪
積極的なミニーちゃんとヘロンヘロンなミッキー・・・
たまりまへんっ!!

海藻王子・・・これはヨダレかけなのかもー。
ミニーちゃん見て、ヨダレたらしてそうだしwww
Chika |  2009年06月06日(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
天気予報は、あてにならないねー!
なんか回復したみたい☆よかったわー♪♪
明日は、ワンデーの子もいるから・・・ワンマン見れないけど。
楽しんでくるわ!!
ジュンちゃんと一緒にワンマン見るときは、是非とも座ってイチャイチャしてほしいね!
早く一緒にインしたいよー!
Chika |  2009年06月06日(土) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海チャン
デイジーが積極的なのもいいけど☆
ミニーちゃんが積極的ってのも、またいい感じだよね!
ドキドキ!
ミッキーがお子ちゃまに見えて、またそこもいいのだよ!

日曜回復したね!会えるといいな♪
Chika |  2009年06月06日(土) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
だふサンとChikaが好きなお座りチュウですよ!!ww
やっぱ、このシーンはお座りが最高ですよね☆
まぁなんでもキャーキャー言ってるんですが・・・w
ワンマン見たいよぉー!
Chika |  2009年06月06日(土) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
うまい!赤ちゃんから子供へ・・・成長ww
次は成人???ドキドキしてきたーーww

おっと!さばとサンも日曜インですか♪
どこかですれ違うかもですねー☆
Chika |  2009年06月06日(土) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
