2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

栗鼠っ子☆

あら(*゜∀゜*)!?

日曜の天気が曇りマークと晴れマークになってるぅ~♪やっぽーぃ♪
早起き、頑張らなきゃ!!
6月、貴重な太陽かもしれない><!!


ではでは・・・言葉少なめにプリマ(≧∀≦)!!!栗鼠っ子です☆
2009_5_4 347
凛々しいチップと。

2009_5_4 352
オチャメなデール。

2人の違いを検証しましょ♪

【More・・・】


私的イメージだとチップがお兄ちゃん的存在で。
デールが弟、そんな感じがします☆
2009_5_4 348
『へいっ!!!!』


2009_5_4 351
『きゃははぁーーーーー!!!』

凛々しいチップに比べて、デールはかわゆい(●´∀`●)


2009_5_4 346
ダンスもキビキビ♪

2009_5_4 355
決めポーズもビシッ!!なチップ。



2009_5_4 353
かわゆいダンス♪♪

2009_5_4 354
決めポーズは・・・てやぁ~♪な感じのデール。


違うポーズとは言え・・・正反対ww
かっこよさと、かわゆさを持ち合わせたチップとデール。

どっちも癒しだにゃぁ・・・♪
19:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日のお天気が晴れでしたね。
びっくりしました。奇跡です。
お互い晴れ予報のパークを楽しみましょう
あゆ |  2009年06月05日(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

日曜日の天気予報、回復に向かってるのですね~!!
ホント、梅雨に入ると晴れ間は貴重ですものね♪
チャンスは逃がしちゃダメですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー
楽しんできてくださいね(*^^)

チーデー、チップがお兄ちゃんぽいって感じしますね♪
デールのホニャ~って感じにかなり萌えます(*^m^*)
可愛い~♪
アップル |  2009年06月05日(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

確かにチップは凛々しくて、デールはおちゃめに見えるよね!!
2人のダンス、可愛いよね!!(●´ω`●)
癒しだねぇ~~!!うん、癒しだ!

日曜、晴れでよかったね!!
やっぱり、晴れた日にプリマ見たいよねーー!!
貴重な晴れの日だから、私もインしたかったわ・・・(・_・、)
みーこ |  2009年06月06日(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

日曜の天気が良くなってますよね♪
チーデー、可愛いですv
コスもかっこいいですよねぇ^^
マーブル |  2009年06月06日(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

日曜日晴れみたいですね(´∀`*)
これから梅雨になるので晴れは貴重ですよね!
楽しんできてください♪
私はきゃははぁ~なデールちゃんがツボです…!(><*)
小さい子がはしゃいでるみたいで可愛いです(*´艸`)


みんと |  2009年06月06日(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
まさにディズニーマジック!
あゆサンもインですか!!!会えるかなー♪
・・・って、この日はワンディの子が一緒なのでプラつくはずの私。
次回は会えますように★
Chika |  2009年06月06日(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
不安定らしいので。。。ちょっと不安ですが。
太陽の下でプリマを観賞できたらなぁと思います★

チーデーきゃわゆいですよね!!
最近、広場で見てないので・・・会いたくなりました!!
Chika |  2009年06月06日(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
中盤のダンスシーンはカッコイイのに可愛いよね☆
2人の動きがホント可愛くて・・・癒し、だよぉ!

明日は、みーこチャン、インできないんだぁ><
会えないのねー。残念・・・
あたし、恐らく6月は毎週イン予定だからww連絡してちょ!
Chika |  2009年06月06日(土) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マーブルさん
コス、かっこいいですよね!!
でも可愛さもあるんですよねぇ・・・帽子とか★
ちょこんっと乗ってる感じが・・♪♪
2人で同じ動きしたりするとこが、まさに癒し!!
Chika |  2009年06月06日(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
私も、このデールのショットはお気に入り★
自由な感じが・・・きゃわゆいですよね!

明日は梅雨入り前の貴重な晴かもしれないので・・・
楽しんで来たいと思います!!
Chika |  2009年06月06日(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
